初めましてゆうからバトンを受け取った17期のブロッコリーです。
まずその名前なんだよって話ですよね。中学の時の髪型がそんな感じだったっていう単純な理由です。その他、ブロリー、ブロ、ブロコ、ブッコロリーなどと呼ばれています。個人的にはブロッコリーよりブロの方が好きです。だって後輩が入ってきたときに「ブロッコリーさん」って変だし長いじゃないですか。まあカリフラワー以外だったらなんでもいいです。
ゆうも言ってましたが実は僕もゆうです。freedではあまり認識されていませんが中塚悠という名前もあるので。この前ゆいゆいさんに「ゆうちゃんってかわいいよね」って言われてコンマ3秒だけ勘違いしてました。
あと外人に自己紹介するとき"I'm Yu. But I'm not you"っていうと95パーセント爆笑してくれるんですよね。欧米人は特に。奴らはちょろい。
名前関連の話で文字数稼いだところでダンスの話もしますか。freedではRBをメインにLockやりつつOPのジャズで死にそうになったりしてます。
RBできるサークルってあんまないらしいんですよね。(入部検討中の人も見るかもしれないのでfreedの良さをアピールしておく)
あ、公演の話もしなきゃ。12/27に自主公演なるものを行います。場所は府中の森芸術劇場で14:00〜と18:00〜です。ストーリー形式なので学園祭とは違ったダンスの魅力が伝わってくると思います。ぜひ見に来てくださいね〜。

次のバトンはエマソン辺りに超絶雑な振り方をしてやろうかなーって思ってたんですが知らない間に書いてますね。しかも若干いじってきてるのなんなん。何が「授業にしっかり出席しましょう」だ。半分近く出とるわ。
ついでにタイスケ、お前のブログ4割くらいえまそんのコピペじゃねーか。1人称が俺から僕に変わるところぐらい直しとけよ。

というわけで次はともむらMで一緒のぐっちーに書いてもらいましょう。よろしく。