初めまして!たいすけからバトンもらいました、17期のりょうかです。
このブログが回ってきたのは今日の朝8時すぎ。すぐに書こうとは思ったんです。でも。いざブログを開いて思いました。これどうやったら書けるの?と。いろいろいじってログインみたいなのを発見し、これだ!と思ってIDとパスワードを入力。しかしほっとしたのも束の間。画面にはIDまたはパスワードが違いますという文字が。え、なんでなんで?私freeDのパスワードこれしか知らない!焦った私はさとあやに助けを求めました。優しいさとあやはわざわざ17期LINEのトークを遡り、ブログの書き方のスクショを送ってくれました。そう、17期LINE。私はなぜ最初からそこを見なかったのでしょうか…。見ていればもっと早く書けたし、さとあやに面倒なことをさせずに済んだのに。気づけばもうこんな時間…。
とまあ、ここまでだらだらと書いてきましたが、結局何が言いたいかというと。思い込みが激しくスマホという最高に便利なものを使いこなせない私は日々誰かに助けられている、ということです。この思い込みの激しさで何度大失敗したことか。freeDでは伝説になりつつあるものもあるそうで…。何とかして直したいです。切実に。

さて、前置き(?)が長くなってしまいました。皆さんお待ちかねの公演の宣伝に入らせて頂きます!
12/27(火) 昼公演14:00~
夜公演18:00~
場所:府中の森芸術劇場
私はシアタージャズというジャンルに挑戦しています。ナンバーの作者の先輩お二人はとても素敵な方!練習も明るい雰囲気で、毎回楽しく踊っています。身体の隅々まで使いきるので躍り終わるとすごく気持ちいいです。でも、その練習もあとわずか。最後まで足掻いて本番ではより良いものをお届け出来るよう頑張ります!!他のナンバーも素敵なものばかりですので、ぜひぜひお越しくださいね♪

お次は、いつも私の面倒を見てくれているななみです。よろしくねー!