17期のアイドルななみからバトンをもらいました。17期ばらです。
12月に入ってから今までにない猛スピードでバトンが回っていたようで驚きを隠せず、何を書こうか悩み続けて早5分。

そうだ、自己紹介しよう。

東京出身ですが転勤を繰り返し、今は千葉に落ち着いています。幕張メッセの近所です。イベント帰りとか電話してくれれば気が向いたらお茶くらいは出します!!
ダンス歴…実はクラシックバレエを8年くらいやっていたらしいですが、身体がかたいです。(バレエ教室の先生3人分のお墨付き)おかしい。
ちなみに東大生ではありません。他大でデザインの勉強をしています。勘違いされることが多いのでここで断言します。デザイン学科だから皆絵が上手いっていうのは迷信です。苦手科目はデッサンです。…おかしい。
好きなものはファミマのサラダです。サラダを買う時は絶対に、ファミマ派です。
高校時代、ファミマのサラダ中毒になって誕生日プレゼントにファミマのサラダをプレゼントしてもらいました。友達からは金がかからなくて助かる、と好評でした。(これは全て実話です)

わかめとか海苔とか春雨とかスヌーピーとかも好きなので、セットでプレゼントされた日には恐らく今までにないテンションで喜ぶ私を観察できると思います。寿司だと更にテンションが上がってもはや人が変わるらしい(?)のでプレゼントするのはあまりオススメしませんが試したい方はトライしてみてください。いつでも待ってます。(食べたいだけ)




なんかいろいろあった感じがしますがきっと気のせいですね。本題のFreeDの話をします。

駒場祭が終わって現在サークル内は完全に公演モードです。いろいろ思う節はありましたが、初めての駒場祭は楽しかったです。私のMは速ジャズを踊ったのですが、よく考えると、Mメンバーが、本当に、豪華すぎた。なんて豪華だったんだ…よく見れば周りは15期も16期もジャズのプロ…手がしなやかに動くと思いきやキレのある動き、美しい指先…上げるとキリがないですが、結論を言いますと本当に勉強になりました。自分は1年後にここまで成長出来ているものなのか…いや、頑張れよ…ってどこからか聞こえたので頑張ります。



公演ではなほりなMという兵士のプロポーズのシーンを演じるMに出ています。頑張らなければいけないことは死ぬほどありますが、とりあえず私は笑顔から頑張ろうと思います( ˙-˙ )

昔、「お前が笑うと何かやらかしたのか不安になる」と女子に対してなんてことを…と思わずツッコミたくなることを言われたことがありました。どうやら本気で怒ると笑う時があるそうです。私は怒っているので全然わからんのですが友達からそう言われました。お前を怒らせると一番タチが悪いとも言われました。無意識って怖い。そしてひどい。

とりあえず公演までは鏡を見て、いい笑顔を作れる練習をしたいと思います。このMはM責さんを含め、笑顔が素敵過ぎて太陽並に眩しい方々の集まりなのでその笑顔を曇らせるような表情を作らないよう、太陽まで輝けなくとも、せめて花屋においてある…もう花屋じゃなくてもいいや、そこら辺に咲いている花くらいにまで輝けるようにしたいです。例えがとっても分かりづらいですね!語彙力のなさを痛感します!まさかこんなに理系な学科だと知らずに後悔している文系人のはずなのに!!




何も面白みのない+まとまらない文になってしまったことを深ーくお詫びすると共に、次のメンバーに回したいと思います。
ということでお次は見た目に反して底知れない体力を持ちあわせているまとちゃん!彼女はいろいろとすごいです。そのうち伝説を作るんじゃないかと私は(勝手に)楽しみにしています。



あ、そういえば公演ってどんな公演だったっけ…

確かFreeDの
【第10回自主公演「王国に揺れる花」】っていう公演だったような…
【12月27日】にやるみたいで
【14:00〜(13:30開場)】と
【18:00〜(17:30開場)】の2回公演だからどちらか来れなくても安心だって言ってた!
場所は【府中の森芸術劇場 ふるさとホール(京王線「東府中」駅より徒歩7分)
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/】
チケットは【メンバーから直接買う】か
【下のサイトから買う】のでゲットできるってのも聞いた!1枚【1200円】!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScdC3yGfBO8hsO52nsR2Fg7daRFzIJWluTWP8YV_YRRv6oTKA/viewform?c=0&w=1

【オリジナルストーリー仕立て】でとっても面白いって言ってたな…









だそうです皆さん。
とても無理矢理感に溢れていましたがこの日のためにサークル全体が頑張っています。FreeD自主公演、ぜひお越しください!