ぐっちーからバトンをもらいました17期のまいです!(さとあやからも同時にバトン回ってきたけど何かの間違いだよね?笑まきちゃんに回す予定だったんだよね?)
本当駒祭、土曜日は奇跡的に1年Mに間に合って良かった…それというのも、元は土曜日に学校があることが全ての元凶…でも土曜に授業を強行するバチが当たったのか、タイミング良く先生が体調を崩しまして。30分授業が早く終わったお陰で今回の奇跡が起きました。人の不幸を喜んではいけないと思いますがタイミング素晴らしいです。ありがとうございました。
本当は1年Mにそもそも出れない予定だったのが、FreeDの公演が土日とも行われることになり、日曜なら出れるんじゃないかとはっちさんに声をかけて頂き、さとみさんに受け入れて頂き(9月に入ってからの話しで、すでに立ち位置も決まってました。受け入れて頂き本当にありがとうございました!)、ついには先生のちょっとした不幸で土日とも出れるという、、私にとって奇跡の塊のようなMでした。

さてそんな私ですが駒祭、公演ともにガールズに出させて頂きました、頂きます!ジャンルが被ってるだけあって出てる先輩方も同じメンバーが多いです!!皆さん本当にダンスも表現の仕方も上手すぎて、学ぶことだらけで消化不良を起こしそうです。そんな訳で同じMに出れない方が多いので、この辺で自己紹介しておきます!

東京大学の…ではなく日本女子大学家政学部の1年です。(東大通ってますとか言ってみたい人生だった)
中学から本女に通っていて10年間女子の園にこもります、、これはこれで楽しいからまあいいか。でも大学に入ってからサークルだったり、学科の外部の子の話を聞いてるとなかなかカルチャーショックはあります笑笑女子だけの世界から出るのが怖くなってくる…この先大丈夫なのか
まあそんなどうでもいいことは置いといて、「まい」という名前について。私の字は麻衣ですが、他にも舞だったり真唯だったり真衣だったり。これでも分かるようにとりあえず「まい」って名前は多い!幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と成長するにつれ友達に「まい」が増えていく…必ずいる…例に漏れずサークルにもいますね。その通り、同期のかべちゃんです。第三者にまいって呼ばれるとどっちか分かりませんが、私が呼ぶ分には間違えようがないので、時々彼女のことをまいって呼んだりしてます笑笑
(これも心底どうでもいい話だったな)
あと17期まから始まる名前の人多すぎですよね?私も人のこと言えませんが笑笑

私の好きなもの、好きなことはディズニー、食べること、寝ることです。ディズニーは行くのも音楽聞くのも映画を見るのも全て好きです!だからなほりなさんM、えみさんが流すラストレッチの音楽に密かに沸いてます笑パートオブユアワールドの曲で踊ってたの羨ましかった…(17期ディズニーも行きたかった)
最近は寝てる時以外は食べてるという生活をしてます。活動終わりにラーメンとアイスが食べたいと思って、カップラーメンを食べ、今は片手にケータイ、片手にアイス…時刻は午前1時過ぎ…最高の楽しみですね。
カップラーメンも美味しいけどお店で食べるラーメンも最高…美味しいラーメンが食べたい…食欲が止まりません!!大変!笑
タイトルにしたように冬はみかんを1度に4個は食べるので、友達からよく手黄色くない?って言われます。みかんって色移りするんですね!!でもやっぱり食べないわけにはいきません!!

自己紹介が長すぎた…(もはや自己紹介なのかも分からない)

なのでここでFreeD公演のお知らせ

大学ジャズダンスサークルFreeD
第10回自主公演
『王国に揺れる花』
https://www.facebook.com/jazzdancefreed
日時
2016年 12月27日
昼の部/13:30開場 14:00開演
夜の部/17:30開場 18:00開演

会場
府中の森芸術劇場 ふるさとホール
(京王線「東府中」駅より徒歩7分)
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/

様々なジャンルのダンスと演技を織りまぜ、1つの物語をお届けするFreeDならではの舞台です!
(OPとかなめぐMは始まってすぐなので後半時間が空いてしまう私は、チケットノルマのチケットを使って客席から公演をみたい気持ちで溢れてます。この舞台を客席から観られるなんて本当ラッキーですよ!)


気づけば公演まで残り12日!?早すぎる…
とりあえず全力全身でぶつかっていくしかないです!課題は山積みですがひたすら踊って楽しみます!!


内容のかけらもないブログになってしまった…すみません💦

とりあえず次に回します!
次は…公演で同じMに出てるりさ!お願いします!!