FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇17期◇◇ > しん

こんにちは!Jさんからバトンを受け継ぎました、17期のしんです!Jさんは一緒にM責をしていただいたり、何度もMに出させていただいたりと本当にお世話になっている、尊敬している先輩です。でも公演一週間前にバトンを回してくるあたりは...ですかね笑。
さてさて、公演前に回していただいたバトンを放置することはや三週間弱。Jさんの度重なる催促に加え、先代のブログ催促係まさきさんにまでブログを書けと言われてしまう始末。前田あたりがバトンを奪ってくれるんじゃないかなっていうしんさんお得意の他力本願節を発揮していたわけですが、一向に奪ってくれる様子もありません(当たり前)。ついさっきJさんから個人ラインがきてブログを書くことに踏み切りました。でもねでもねでもね、公演直後に下書きはしていたんです...。ちゃんと書く内容それなりに考えていたんですよ...。
下書きでは「公演ではあんなことがあって、こんなことがあって、しんさんがまた携帯無くしてみなさんにご迷惑をかけて、でも救世主はまでふが見つけてくれて、ゲネで号泣して2女に怒られて」とか書こうと思ってたんですよ...。ただ世の中もう新歓ムードなだけに少し書きにくいかなって思って、別のことを書きます。かねてからいろんな人が書いて欲しがっていたメンズの実年齢順第二弾!!(16〜18期バーション!)
敬称略
22歳
TP
とし
J
こうき
かずてぃん
21歳
前田
モアイ
カズ
みきお
こめっち
こうへい
20歳
りんちゃん
たいちゃん
ゆうき
まさ
でふ
ブッコロリ
えんどぅ
あべ
ソルティ
ミネ
~大人と子供の壁~
19歳
しん
エマ
たーにー
18歳
つばさ

自己紹介冊子見て書いたので書き忘れさんがいたり間違えがあったら悪しからず...。こうしてみると僕も若いですね!平成二桁族です。
気づいたこと
1、ミネくんついこの前誕生日だったのでは?おめでとうございます。
2、16期さん、18期闇深い
3、メンズ最年少が彼なのは気に食わない
4、唯一の18歳が彼なのは気に食わない

さてさてこの辺で締めの謎かけにいっておきましょうか。freedとかけましてニューヨークセントラルパークと解く。その心は、どちらも「すごいこうえん(公演、公園)があるんです」お後がよろしいようで。(出ばやしにて退場)



おーーーーーーっと。バトン回し忘れるところでしたね。危ない危ない。くめさんが17期の赤髪少年に回してくださったこともあって、僕は18期に回します!メンズ年齢順表で一番下に書いてある最年少の君!よろしく!!


こんにちは。ゆうからバトンを貰いました、2男のしんです。さてさて〜、もう2男なんですね。一歳老けたと考えるか、Lv.2になったと考えるか…。Lv.2になったと考えておきます。ポジティブに生きましょう、ポジティブに。
最近はというと、寝るか携帯触るか踊るかみたいなとてもとても東大生とは思えないような生活を送っているわけですが、この時期授業が無くて暇なんですよ…。学校が暇な間に沢山練習してLv.100くらいまでうまくなれるように頑張ります。でもLv.100って100男って意味じゃないですよ。100男、117歳、日本最高齢レベルです。
こんなことばっかり書いてると某3男のみ◯お氏に「しんのすけ、ブログ滑ってんねん。サ◯◯パス(注、サロンパスではない)やわ〜。」って言われるのは目に見えています。ギャグセン高くしたいです。
とまぁここまで余計な事しか書いてないわけですが、先日自主公演の出演ナンバーが発表されました!!今回もJazz,Jazz,Jazz。Jazzerとして成長できるように頑張ります!!DNでも沢山JazzMに出ることになりそうなので、M被れば、みなさんよろしくお願いします。
さぁ、そろそろバトンを回しましょう。今回は2本回します。一本は新歓五月祭とぐちそんMでお世話になった、我らがM責ぐっちーです。よろしくお願いします。もう一本は18期に回します。気になる第一号は……まさ!よろしくお願いします。

はじめまして!まゆかからバトンを貰いました、「しん」です。本当のfreeDネームは「しんちゃん」なんですけど自分で自分の事「しんちゃん」て言うの少し恥ずかしいんでね…笑。みなさんは「しん」でも「しんちゃん」でも呼びやすい方で呼んじゃって下さい😃
僕は中学高校とバドミントンをやっていたのですが、大学生になって「昔からやってみたかったダンスに挑戦しよう!」と思ってfreeDに入部しました。最初はダンス初心者でもfreeDでうまくやっていけるか少し不安だったけど、優しい先輩方や同期に恵まれ今では「入部して良かった!!」って思ってます😃練習を重ねるにつれて、ダンスも少しずつは上手くなっているのかな……?笑。上手くなっていると信じて、先輩方や経験者の同期に少しでも追いつけるように、駒場祭や公演に向けて頑張っていきたいです!!
文章力なくてごめんなさい(涙)。この辺でバトン回します。きっと僕よりも格段に良い文章を書いてくれそうなくみこ!(ハードル上げてごめんね)よろしくお願いします。

このページのトップヘ