FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ: ◇◇10,11期◇◇

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。9男のむらです。

まさか9男にもなって8年ぶりのfreedブログを書くことになろうとは、、今すごく緊張しています。

8年前のブログ見たらとてつもなくつまらなくて、でも1男のピチピチ感もあって、すごい全身がかゆくなりました。
8年もたったら多少クオリティがあがったものを書かなきゃいけないんでしょうが、すでに書き始めて2分で心が折れそうです。頑張ります。

むらって誰だよって人も沢山いると思うので、一応自己紹介しとくと、たまに駒場に来てLOCK踊ってる黒い人がいたら私です。たまにトラップで平のこともありますがそれはまぁまれでしょう。
去年はピンでDNのM責と、ともと2人で公演のM責をしてました。社会人になって二年間青森にいたのですが、戻ってきてからすんなりとfreedに復帰できたのは、ひとえにとものおかげです。感謝してもしきれません。でも初めて一緒に練習したとき、あーこれでともと打ち解けられたなーと思っていたのですが、前のブログ見る限りすごく怖がられていたみたいです。おかしいなこんなに優しい顔をしているのに。

新歓期くらいからあまりfreedには顔を出してないんですが、去年とか出すぎてむらさんって本当に社会人ですよね?と色んな人に言われました。
れっきとした社会人です。普段は世界最大級の機関投資家の一員として怒涛に動くマーケットの中で日々邁進しています。タイトルはつい先日受けた証券アナリスト試験の問題文です。むつかしそうでしょ。ふふ。

さて、何を書こうかと思ったんですが、前にけーすけくんがfreedの素晴らしさみたいなものを書いていて、ほほぅ、と思ったので、僕はfreedの素晴らしさの中でも「OBとして」参加するfreedの素晴らしさでも書こうかな、と思います。


―の子かわいい
けーすけくんは二番目に上げてましたが、9男ともなるとこれが一番に来るのは避けられません。おっさんですね。
社会に出るとfreedの女の子たちがいかにハイレベルか、というのをとてつもなく実感します。
ただ、現役の頃と違って皆さん(かなり)年下なので、共通の話題を探すのに必死です。
おじさん頑張ってるので、ひかないであげてください。
現役生及びOB歴の浅い男子諸君、こんなに若くてかわいい女の子たちとフラットに友達感覚でしゃべれるのも今のうちですよ。
もちろん、OGの女性たちも、大人の色香が漂っていてすごく素敵です。

⊆稱屬(ような気がする)
実際に若返っているかは置いておいて、大学生に混じって踊っていると、お、俺もまだまだいけんじゃないか?という気持ちになります。心も体も若返ります。※あくまで主観です。
ただ、集合写真に写ったりすると、やっぱりちょっと1人雰囲気というかオーラが壮年のそれを出している感もあったりして、逆に歳を実感してしまう瞬間もあるので、一概には言えませんが、まぁ総じて若返ります。※あくまで主観です。

みんなの成長が見える
これはすごく大きいです。よくobogになったばかりの人が、公演を見て、「一年生の頃から知ってる子達がこんなに成長してこんなにすごい公演作り上げて、、」とか感動してますけど、僕に至っては毎年ですから、それ。毎年袖でこっそり涙ぐんでますから。探さないでください。
ほんとに後輩たちが成長していく姿っていうのはいつまで見てても飽きないですね。実質これがfreedに行き続ける一番の理由かもしれません。

ぐ娚阿平佑斑舂匹なれる
OBOGってやっぱりサークルの中では少数派になるので、年甲斐もなく参加してるOBOGたちにはなんか分からんけど謎の一体感があります。その一体感の中で、現役時代あんまり絡んでなかった人と、ひょんなことからすごい仲良くなります。親友できます。
よくOBOGさんたち仲良くてうらやましいーみたいな声を聞くことがありますが、安心してください、数年経てばあなたも仲間入り。
OBOGになれば皆同期みたいなもんです。

イ澆鵑覆陵戮辰討觧僂鮓れる、みんなに踊ってる姿を見てもらえる
これに関しては僕だけかもしれないんですが、今まで色んなステージに立ったり、色んなステージを見てきた中で、見てても踊っても楽しさでfreedのステージの右に出るものはありません。これは本当に中毒的です。いつになったら卒業できるのかわかりません。どんなに上手いダンスよりもfreedのダンスを見るのが好きだし、どんなにレベルの高いチームよりもfreedの中で踊ってるのが好きです。なんかエモいこと言ってますね。すいません。


とまぁここまで、いかにOBとして参加するのが素晴らしいかということを書いてきたのですが、気をつけなければいけないこともあります。現役生、OBOGみんなが気持ちよく活動できるよう、これからOBOGになる人は是非参考にしてくれると嬉しいです。


…柑劼望茲蕕覆
freedの子たちは本当にいい子たちばかりで、OBOGだというだけで謎に慕ってくれます。
でもそれで調子に乗っちゃいけません。というかfreedは年々すごい勢いでレベルが上がっていっているので、正直下に行くほどすごい人たちばかりだと僕は思ってます。現役時代の僕なんか今いたらへなちょこ中のへなちょこです。
例えば、現役生のM責さんが、立ち位置とかソロとかあまりにもOBOGを優遇してしまっているな、と感じたら、そんなに気使わなくていいんだよ、とそっと言ってあげましょう。あくまでfreedのステージは現役生のためのものです。
謙虚に、むしろこっちが尊敬するくらいの気持ちでいてください。僕ぐらい謙虚になると、影でむらとか呼び捨てにされます。まさきとかみきおくらいになると、面と向かって呼び捨てにしてきます。親しみの証だと思って喜んでおきます。

△覆鵑任發いいら貢献する
OBOGは、現役生のサークルに参加させてもらっている立場です。なんでもいいから、参加してくれて良かったな、と思ってもらえるように努力しましょう。
それはダンスのスキルだったり、後輩育成だったり、運営だったり、経験者として役に立てることはいくらでもあるはずです。
この間の公演で、OBOGたちがお客さんの誘導系を全て引き受けていたのは、素晴らしかったと思います。「誘導系は僕たちに任せてください」と堂々と言い切ったあつきくんの勇姿を僕は忘れません。

I要以上に先輩風を吹かせすぎない
OBOGの軽い一言で、特にM責さんや幹部代はそれを重く受け止めすぎてしまって、自分たちのやり方に不安を覚えてしまったりします。求められて初めてフィードバックする、くらいの気持ちでいましょう。フィードバックされた側は、そういう意見もあるんだな、といいところだけ取り入れるようにしましょう。

ぢ任曽紊欧帽圓海
ステージはみんなで作り上げるものです。みんなで作り上げたものは、みんなで打ち上がりたいものです。忙しいのも分かるけど、出演だけして、はいさようなら、なんて寂しいじゃないですか。
現役生ばかりでひよる気持ちも分かります。僕だっていつもめちゃひよってます。
でもなんだかんだで行ったら楽しいもんです。というか年々僕の話し相手が減ってきているので皆さん来てくださいお願いします。(切実)
現役生の皆さんは怖がらずに話しかけてくださいお願いします。(もっと切実)



以上、長々と書きましたが、僕が言いたいことは、今年も変わらず参加するので仲良くしてね、ってことです。
DNも公演も今から楽しみですね。
え、まだ来るのかよって?聞こえません。

では次のバトンは、空気を読まずに学年あげていきます。
OBOGになってから大親友になった人の1人、伝説のジャザー、10男のまこたむにお願いします!

案の定電柱に激突しました。
でも桜めっちゃ綺麗だったから幸せです!!!春ー!!


はい、FreeDブログではほぼ4年振り?!の登場です、、(;゜0゜)ひょええー、OGのめいしーです。
遅くなってごめんなさい!

もえりバトンありがとーう♡
あのですねもえりはですね!!ハードなOP練の合間もいつも自主練に励む、スーパー頑張り屋さんです!そして深夜練の時には花粉症に苦しむ私を救ってくれた女神です(;O;)
いつも髪型かかわいい!声もかわいい!!
あっあと、将来はもえりみたいな子どもが欲しいなーと前から密かに思っていました。うん、いいないいな〜(´ー`)♪笑



おっとさてさて!このブログでは近況報告をしなければ?でした!(^○^)
バトンが4本???も回ってると内容被らないか心配になるね!

とりあえずいまはですねー、今日のOP練の動画を見ながら、1人深夜反省会を開催中です、、(そして動画であらたを見てブログ書いてないことを思い出し、急いで書いている次第ですw)

M責のまことさんが4月から社会人になられるということで、今日はまことさんに見ていただく最後の練習でした(;_;)
最後なんてうそだうそだうそだーーーーーと自分に言い聞かせながら、うーーーとなりながら、練習をしていました。
でもまことさんのことなので、しょうがねえなあ、と言いながらこれからも変わらず来てくれるはずですね。それを信じて前向きにがんばっていきたいと思います。


んーー!個人的にはまだまだ上手くいかない所がいっぱい課題がいっぱい、、、ふあーーーい!練習!!
うぬぬぬ。後悔のないように!がんばらなければ!!!もう一度、丁寧に冷静に!!しゃあああーーーい!!!


深夜なのに暑苦しくてすみません…
基本はいつもへらへら楽しく笑ってる私ですが、こんな感じで結構修造みたいなところもあります。笑
運動神経は皆無ですが、心はいつも体育会系(でいたい)です。(*゚ー゚)
熱さとか青春とか泥だらけの汗と涙とか大好きですー!

あっ修造で思い出したのですが、落ち込んだ時にTwitterの修造botをひたすら眺めるのは本当にオススメです。とてもとても励まされます。スーパーポジティブ人間になれます。
私は今のところ100%の確率で元気回復していますので、ぜひお試し下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



修造が好きすぎて話がそちらに逸れてしまいましたが(゚∀゚)、新歓ライブまでは、いよいよあと3週間となりましたね!
OGになってもこうやってみんなと同じ気持ちでイベントに向かってがんばっていけること、そしてそんな日々を、とっっても幸せに思っています(*^^*)いつもありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

4月からは新歓活動も始まり授業も始まり、ますます忙しくなってくるかと思いますが、みんなで協力し合いながら、楽しみながら、一緒にがんばっていきましょー!(*´ω`*)!!


ではではそろそろ次の走者にバトンタッチします!
次はうーんと、どうしようかなー
練習中の体育会的「はいっ!!」がとっても素敵な天然乙女、はしゆりにお任せします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは!4女のきゅーです!


遅延させてごめんなさい…|д゚)



デザイン、クリスマス仕様にしてみました!(*´▽`*)きらきら
ケーキ食べたい…!



本名はさきといいます('ω')ノ
1年生のみなさん、ぜひきゅーちゃんさんと呼んで下さい('ω')ノ
きゅーさんって呼ばれると何か緊張するので!笑



脈絡がないですが、切実にうっかりを直したい今日この頃です('ω')



土日でチケットを消費しよう!と発起してレッスンを受けまくったら、
どうやら受けすぎたみたいで追加代を払うはめになりました…2400円( ;∀;)ぴゃー
タイツの上にスカートはき忘れたり…




みなさんの優しさに助けられる日々です(*´ω`)




そして、最近はもっぱら卒論に追われる日々を送っています('ω')ノ
提出日がまさかの12月24日(*'▽')わーい




そんな卒論のお供によく聞いているのが、ylvisの「the fox」って曲です('ω')ノ



「キツネはいったい何て鳴くんだ!?」って激しく歌っていて、じわじわきます。

ダンスもしゅーるでお気に入りです(*´▽`*)

http://www.youtube.com/watch?v=jofNR_WkoCE



キツネがコンコンって鳴くのは日本だけなんですね〜
っていうかキツネかわいいですよね〜
キツネ村行きたい…




本当に脈絡がなくなってしまいましたが、お次は2女のなおちゃんにバトンタッチ♪

やまこうмとあやむつмで一緒なのです(*´▽`*)いえい
なおちゃんのほっぺは本当にみょーんって伸びます!!気持ちいです!!!

どうも、4男のなんざわです!
更新が遅れてしまってすいません(´;ω;`)



駒祭が終わったのでそのことでも振り返ろうと思いますが、まじめに振り返るのは1年生がやってくれると思うので僕はのらりくらりと振り返らせてもらいます。







今年の駒祭のタイトルはパッションの集い。
この「パッション」という言葉、FreeDで使われるようになったのはここ1-2年くらいだと思います。
「パッションが足りない」「もっとパッションを出して!」などなど。


しかし、「パッションとは何か?」ときかれたとき、はっきりと答えられる人は意外と少ないのではないでしょうか。
そこで同じような疑問をいだいたのであろうたつきのお母さんがわざわざgoogle先生に相談して回答を得てくれたそうです。
その結果は…


「パッション」とは「欲情」である。


なんてこった。。



M責自身が神Mだったと評価する「メビウス」には、まことさん・やなぎぃさん・けーすけ・たつき・ゆきちの5人によるパッションパートというパートがありました。
神々が集う7このパートもgoogle先生によれば欲情パートとなってしまうようです。


もはや悲劇。。
いったいのこのパートは何を表しているというんだ…




ということで、パッションの意味の適切な説明を募集しております。





さてさて話を駒祭に戻しましょう。
今回の駒祭の中でもぼくのお気に入り作品は三女Mです。
三女の個性と人数がいかされていましたね (´▽`)



そのなかでも最も観客がわくシーンはもちろん…



そう、「まなてぃ先生




まなてぃ曰く、あれは夜のまなてぃを気取っているらしいです。
なんじゃそりゃ(; ̄Д ̄)



しかし問題が1つあります。
ぼくも先生と呼ばれるようになってからはや1年半。
キャラがかぶるΣ( ̄ロ ̄|||)



というわけで、調子に乗る前に出る杭は打たねば、とこれから公演までの1か月間まなてぃを全力でいじるつもりです。
みんなも協力してね!☆☆
掘れば掘るほど味が出てくるから楽しいよ!!
(ごめんみくそん。お前のことは公演が終わったあと相手してあげるから…笑)



いじるといえば彼女を忘れてはいけません。



そう。2女のれいです。



れいは身長が主な原因で常に小学生小学生といじられています。
まなてぃは「出る杭」でしたが、彼女は「埋まった杭」というとこでしょうか。。




そんなれい曰く、「公演までにはあらたと同じくらいの身長になっている!!」と。



おそらく優しいあらたが1か月かけてれいの身長まで縮んでくれることによって同じ身長になるつもりなのでしょう。
あらたの優しさに甘えちゃいけないよ、れい……。
自分で努力するんだ…笑






のらりくらりと書いていたら駒祭とは全く無関係な内容になってしまったΣ(・ω・ノ)ノ




ということで、かんべの真似をして最後は自己流ランキングで締めることにしましょう。


今回は「駒祭で印象に残った人」ランキング!


もちろん僕の勝手な判断です。




第三位は



「ちゃそ」




今回は僕の出させてもらったMを作った優しいちゃそさん。
本番当日は朝7時からOP練習、7時半からちゃそMの練習がありました。


そして本番当日の朝7:54に回ってきたちゃそMメーリスがこちら。





「すいません。やらかしました(´;ω;`)」





もはや何も言うまい。
合宿の一件以来何かと噂になっていましたgが、今回もやってくれました。




それでもみんな簡単に許せてしまうところがさすがちゃそ。
人徳のなせる業ですね。


本番では3女Mに乱入しておなかを出してセクシーポーズを決めてくれました。
さすがちゃそ!!





では次に第二位は




「やすさん」




ここにランクインしてきたのはイケメンダンサーやすさん。



引退から何年も経ったにも関わらずいまだに根強い人気を誇るやすさんですが、何かをやらかさねば気が済まない男だ、と上の代の方々から聞いていました。



それを実証してくれたのがDN。




自らも振付を担当したやすえーごMの最後の決めポーズ。
みんなで乾杯してさわやかに終わるはずだったところ、一人だけ乾杯を忘れて爆笑の嵐。
さすがです。。



そして駒祭でもやってくれました。
本番当日に早朝練を組んでいたにも関わらず来ない…!!
11時を過ぎても連絡がつかずみんな本気で心配しだしたところにようやくやってきました。


主役は遅れて登場するもんだ、と言わんばかりの登場の仕方。
格が違います。



しかしそんなことをやってしまったのが運の尽き。



早朝練に集まったほかのやすえーごMメンバーに謀られました。
DNでやらかした問題のラストポーズ。
駒祭本番でもみんな何かを期待していましたが、他のメンバーがやすさんのいないところでポーズを変え、本番ではやすさんだけ違うポーズをすることになってしまいました。


しかし傍からみるとやすさんを目立たせる構成にしか見えません。
さすが、愛されていますね。


そこで怒るのでなくメンバーに対して優しく接すれば、その優しさゆえにまた愛されると思います。






さして栄えある第一位は…





でででででん!






「まやんず」







もう理由を語る必要もあるまい。


圧倒的な存在感で、ひなのMではすべてを彼女が持っていきました。
さすがオレゴン。。。



何もしていなくともその場にいるだけで会場を沸かせられるのはまやんずだけではないでしょうか。


圧倒的です。文句なしの第1位!!!






以上、勝手なランキングでした!

個人名盛りだくさんのブログになってしまってすいません。
不快感など感じたらすぐ削除します。




ではお次は4年随一の癒し系、Qちゃんにバトンタッチ!

よろしく!!



気付いたら3日間も更新を怠っており
「まつしゅん(中略)うだうだ(中略)!!」
と後輩のあらた君に罵りtweetされてしまいました、4男のまつしゅんでありやす。


あゆむたんが「団鬼六」なんてワード打ちこむから出現してしまった広告。



「快楽なくして何が人生」




う〜ん、前立腺に響くフレーズ。


さてさて上クラの先輩(女性)で何かに感動すると

「子宮に響くっ…」

っておっしゃる方がいて、あ〜この人の感性素敵だなぁ〜と思っていたあの頃から早3年…

官能とは何かを自問してきましたがまだ答えは出ません。

クラブチッタで上裸になり
アストロホールでブルマタンクトップになり
久我山会館で再び上裸になり
駒場祭でやはり上裸になり…

導き出した一つの答え。



脱ぎに逃げるのはやめよう、と。



脱ぐのはいい。M責の実現したいイメージに脱ぎの要素が必要ならそれに応えなければいけない。
脱ぐことによって簡単に観客にインパクトを与えられる。
良くも悪くも印象に残るシーンにすることができる。
ただ、「脱ぐ」ことで満足してしまってはもういけない。
例えばより身体の動きを魅せるために脱ぐのであって、脱ぐことが終着点ではいけない。
絵として「裸」が求められるのであれば、そのイメージをより鮮やかにできるよう追求しなければいけない。


「またか」
「どうせネタだろ」

ではなく

「そーくるか!」

と思わせるような。
そうなりたい。
そんな今日この頃。

ダンスナイトでは逃げに走っちゃったから頑張りたいな。

なんか「脱ぎ」の話になっちゃったけど、それに限らず。
今年のテーマは「洗練された下品」
かれこれ4年前から目指します宣言してるんだけど今年こそ…ね。



とか考えてると目の前に享楽MのTシャツが飾ってあるのでその頃に思いを馳せちゃったり。

享楽Mは本当にみんな表現の追求具合がすごくて。
追求しすぎて「発情期の獣みたい」と言われることもあって、改めてむやみやたらと過激にすればいいってもんじゃない、と思わされたり。
未だに何度も見返して、それぞれのメンバーの感性が光るシーンがあって、見返すたびに新しい発見があって、くぅーたまらん。
特にきゅーちゃんの「愛の鞭打たれ」シーンはナチュラルに色気が溢れ出ていて、それでいてまったく嫌気を感じさせないのがすごい、これは人柄なのか。きゅぅ〜。

あとあゆむのタイトルの「初夜」で思い出したのがBOILED花魁ナンバーのはし君ですね。
今やパッキパキR&B、オシャンティstyleがカッコイイお兄さん、な彼ですが、女の子2人に乗っかられながら見事に瑞々しい「初夜」を表現しております。


「愛の鞭打たれ」「初夜」
僕のおススメの2タイトル、ぜひご覧ください。


あ、AdventブログってFreeDのこと書くのか!
ね、このブログ外部向けでしたね。

FreeDは主にダンスをするサークルですが副業として鍋サークルとしての活動も行っています!
毎週どこかのナンバーがメンバー集めて鍋パをしています!
FreeDメンバーと鍋したい!という方はまず入部してもらって、何か一つのナンバーに出るようにしてください。あくまでダンスがメインなので。


11月23日駒場祭でFreeDステージ12:10~14:00踊りますー

そして15:30~17:00は姉妹サークルBOILEDのステージです!
こちらにもFreeDメンバーいっぱい出ますよ!
ナンバーによっちゃFreeDメンバーの方が多いナンバーもありますよ!
ぜひ見に来てくださいね!



ではそろそろ次の方へ。
現役生がいいんですよね。
そーしましたら!!先日の本女祭ガールズナンバーにてラスト4エイトのみの参加にもかかわらず全部もってった我らがこけ様!!
JazzFunk踊りたいやら創りたいやらいろいろ聞こえてくるけどその真相はいかに!!

ぬらぬらとした理沙子の唇に祐太郎の理性は音を立てて崩れ落ちた。




平さん、指示通り「ぬ」から始めてみました。


フレッシュな一年生の自己紹介が長らく続いていた、清く正しく美しいFreeDブログですが、そろそろダーティーな一面を見せてもいいのではないかと思います。


次回以降の人!続きは頼んだよ!


よくよく考えてみれば、平夫妻は入籍してからしばらく経つので、タイトルは誤りですね。でもそんなこといいじゃない。


さて、普通の練習の様子は他の誰かが書いてくれると思うので、今日はダイエットの話をしたいと思います。


僕は社会人にもなっていなければ、お酒も飲まないのですが、最近お腹が出てきました。


そこで最近巷で話題の炭水化物ダイエットというものに着手しております。


具体的には夜食べる白米を豆腐に置き換えているのですが、これが効果抜群のようで、順調に体重が減っています。


しかし豆腐ダイエットには致命的な欠陥がありました。


料理のできない僕は冷奴→湯豆腐→冷奴→湯豆腐→冷奴→湯豆腐→冷奴の無限ループに入ってしまったのです。


もはや薬味でカバーできる問題ではない!


ということでこのブログを読んだ人は、僕を見かけた際におススメの豆腐料理の名前を叫んでください。レシピも一緒に叫んでくれると尚良しです。


そろそろ平さんの結婚式二次会に行くので、この辺で終わろうかと思います。


次は吉祥寺の団鬼六ことしゅんぬ!ドギツイやつ頼むよ!




快楽なくして何が人生 (幻冬舎新書)快楽なくして何が人生 (幻冬舎新書)
著者:団 鬼六
幻冬舎(2006-11)
販売元:Amazon.co.jp

5
はい、今日も始まりました!新郎・平祐太郎の「やせる!やつれる!やせこける!スーパーダイエットブログぅぅぅ☆キャピ☆」の時間です。

こんばんは、5男のたいらです。初めましての方、初めまして。
初めましてではない方、初めましてではありません。


突然ですが、実は僕明日結婚式なんです。
今も式場のホテルから書いてるのですが、明日の式で一つだけ不安な事があります。

それは、タキシードをちゃんと着れるのか、ということです。

社会人になって飲み会が増え、食べる量も学生時代と変わらないのに、
ダンスをしなくなったせいで僕のお腹周り・顔周りにはかわいいかわいい脂肪くん
たちがわらわらと大集合しています。

こいつらをどうにかしないと!

そう思った僕は、2週間ほど前からダイエットを始めました。

最初の一週間は食べる量を減らして毎日走ったりしていたのですが、どうにも痩せない。痩せない。
これはやばい、ということで、土日を使って一気に痩せる計画を立てました。

りんごダイエット?違います。ヨーグルトダイエット?違います。
ビリーズブートキャンプ?違います。

正解は、何も食べない。断食です。


このすばらしいダイエット法のおかげで、見事に顔はやつれ、会社では鼻血をデスクに
まき散らして保健室で休みました。

断食、ダメ、ゼッタイ。


さて結婚式ですが、前日になってやっと実感が湧いてきました。
まさかこんなに早く結婚するなんて、僕のライフプランにはありませんでした。
ライフプランなんて最初からないんですけどね。

披露宴二次会参加していただける方、ありがとうございます!
三次会も用意してあるので是非ご参加下さい。

あいにく全体Mとかぶってしまい、特に現役の子たちには申し訳ないです。
会ったら祝って下さい。それはもうすごい勢いで。

とりあえず明日は、一生に一度の日を全力で楽しもうと思います!
ありがとうございました。


次はガチムチな方のあゆむに回します。
どうぞ。

P.S. 最初の文字は「ぬ」からはじめてください。



どうもやまこうです。えーごからリレー日記を活性化させたいという話は聞いていたので、今回えげつないスピードで更新させていただきました。

えげつなさ過ぎて最近のニュースが各Мの練習くらいしかないです。もうニュースでも何でもないじゃん。週3のペースであるじゃん。週3といえば「おでん好きな人がコンビニでおでんを買うペース」だと考えていただければそのニュース性のなさが分かっていただけるかと思います。

そういえばHPのトップ画が更新されましたね。かみこーの写真写りの悪さは必見です。「グフフ」とかめっちゃ言いそう。もはや誰。


えー、早いもので今の幹部代もあと2カ月で引退ですね。かなり思い入れがある学年だけにぜひとも素晴らしい公演にしてほしいと思います。これからが勝負です。一緒に頑張りましょう!…本番誰もちゃそらないことを祈っています。


ちゃそる:普段はしっかりしてるのに大事な時にぶちかますこと。
例文「本日から2泊3日の修学旅行となりますが、引率の教頭先生はちゃそったため現地での合流となります。」


それではそろそろ締めたいと思います。次は決起会でまさかの「トイレに行きたいのでこれで終わります」という決起をしてくれたひとみにバトンを渡します。ひとみ、よろしく!

痩せる。←


こんばんはー^^
3女のちかこでーす。

















そう、私がミス・FreeD ヽ(・∀・`)




1年生の為にミス・FreeDの主な活動内容をしよう。

1、FreeDのアイドルとしての自覚を持ち、
2、FreeDのアイドルとして恥ずかしくない言動を日々心がけ、
3、女子が男子の前で出す可愛い鼻声をひたすらに練習する。



…以上。
約半年にわたる西田ちゃんの精力的な活動は、みなさんに多くの笑顔と希望を与えたことでしょう。←



はい、ということで、知ってる人も知らなかった人もいるかと思いますが、
私はこの6月をもってFreeDを引退します。
実は五月祭がFreeDでの最後のステージでした。一緒に踊ってくれたあなたもあなたもあなたもありがとう(ToT)
9月から1年間ウズベキスタンに留学に行ってきます!
自分が幹部代の公演に出られないとかえーそんなの絶対嫌だ嫌だ嫌だーーーでも留学は今しか行けないしーーーえーーでも休学して12月の公演出て稼ぎつつ旅に出ようかーーとか、色々考えたんですけど、交換留学の選考に通ったので、もう二度と無いチャンスだ!と思い、決めました。
わたし公演大好き人間ですし、FreeDに決めた理由の一つが自主公演をやっていることだったくらいなので、本当に本当に公演出たいんですけど、でも大学生になってまで、こんな天秤にかけてもかけきれない・答えがでない状況に自分が出会えているなんて、わたしは幸せだなーと感じています。
8月末までは東京にいるのでみなさんいっぱい遊んでくださーい!(^o^)/




で、突然ですが、私は最近考えたのです。

旅立つ前に、次期ミス・FreeDを決めようではないかと(`・ω・´)!!
思えばFreeDには宴会部長なるものはいるものの、cool beauty部長なるものはいないではないかと!!
それならば作ってしまおうではないかと!!!!!←


じゃ~ん!!!
ということで、発表します!!
次期ミス・FreeDはぁぁぁああぁぁぁ~~~~














ひとみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やったね!←
7月から任せたぞよ!(・∀・)←



…はい、というわけで、これだけの行数を使っていながら、これまで全く内容が無いですね。
はい、すみません。
で、明日から新歓合宿ですね!
楽しみですね!うほうほですね!
大遅刻erな私は、さっそく集合時間の遅い新幹線を選びましたよ!
うん、きっと10:15に東京駅なら間に合うはず(^o^)←
しかし今日はうちで宅飲み(^o^)←
うん、きっと間に合うはず(^o^)←
朝6時には早朝バイトの子が出て行くから……
うん、きっと起きるはず(^o^)←
いやいや、流石のわたしでも、流石に合宿なら…
うん、きっと起きるh(ry ←



……





ぬぉーーーーー、新歓合宿ならばっちし内容あるだろ(・∀・`)!って思って書き始めたのに、
気付いたらやっぱり内容が無かったよー!!!


ないようがーーー




ないよーーーー






へへ(・∀・)笑

今、みんな笑ったでしょ?(・∀・)←
隠さなくてもいいんだから。(´∀`*)←



あーーーいい加減OBOGの方々だけでなく同期そして2年生1年生のみなさんにも怒られそうなので、
この辺で終わりにします。


あ、みなさんモンゴル行きましょう。
全くの手つかずの自然のなかを、5日半馬に乗って旅をします。
その間、遊牧民とじゃれあったり、満天の星空の下で眠ったり、川で水遊びをしたり、湖畔でキャンプファイアーをしたり、月夜の下でお酒を飲み交わして歌を歌ったり、ほんとに日本にいたら絶対にできない経験・体験が当たり前のものとして在る世界です。
もう言葉になりません。日本語じゃ形容できません。
月明かりの明るさとか、雲の影の形とか、地球とか、どれもが新しく知るものです。
ほんとにほんとに、行って損はないと思いますし、一生生き続ける素晴らしい経験になると思います。
特に乗馬に関しては、日本で同じようなことをやろうと思ったらいくらかかることやら…という感じです。
ので、是非是非行きましょー!!(>_<)
というか、私はほんとに、あの世界をもっと多くの人にも体験してもらいたいんです。



おっ、私はモンゴルのことになると内容があることをかけるようだ(・∀・)!



さてさて、お次はついに一年生に回しちゃいますよ!!
これって1日1人更新なんですねー。今日知りましたよー。



てへぺろっ(・∀・`) ←鼻声


ということで、一年生トップバッターは、、、、!!




挑戦者 かーりーで!!!

はい!副ぶちょんから血液サラサラの認定をいただいたしゅんぬです(^^)/
僕に限らずFreeDはネギ好きが集まっており先日も「ネギ会」と称して夜会を開いたわけですが…
今後も「ピザ会」「お好み焼き会」「クレープ会」「流し素麺会」「葛湯会」などが開催されるみたいですよ☆←8割主催
しかも「イモ会」に関してはサツマイモとジャガイモに分かれるとか…!!
副ぶちょんVSおだひの熱々ほっくほくイモLoverバトルが期待できますねー(・∀・)

〜what's イモ会(第一案)〜
各自得意のイモ料理を持参→生協でチン→図書館前の芝生でビュッフェ

…とか最初は言ってたけど、今や原形を留めているか危うい企画!!
That's イモ会Σ(・ω・ノ)ノ

あ、あとラーメン会は常時開催Chu☆ヽ(・ε・)
とりあえず横浜行けばおだひ&ふみながラーメン博物館へと貴方を連行します(´∀`*)
アフターなら砦or風来居へ、吉祥寺来たら僕がぶぶかの油そばへ、新宿いけば二女がトマト麺へ...

腹が減ってはプリエもできませぬ!
みんな食にも興味を持って健やかな食生活の上でダンスに励んでくださいねー
以上農学部絶賛満喫中のしゅんぬでしたー(^^)/

(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ


はーい!五月祭お疲れさまでした!
今年は何年ぶり??こんな日あったっけ??ってくらいの晴天!!ホントにレア!!
バイト行って「松殿、浅黒くなりましたね〜www」と言われる程度には焼けました、はい。
去年と違ってとぅるんとぅるん転倒することも少なく(ゼロとは言いませんw)気持ちよく踊れたんじゃないでしょーか(*´∇`*)
照明はないけどハコが狭い分エネルギー凝縮Doooon!!!!ってカンジでBlueExitとはまた違うよさがあったなー!って思うんぬ
まさしくBURST!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノアユムサーン!!

そしてそして!!
一年生は初めてのステージどうだったでしょうか??
当時クラス屋台で楽しく集合写真撮ってたがために出遅れ、ツラセンター下手側を空白にしてしまった僕としてはみんなが自分のパートを楽しく踊り輝いていたことが何より幸せです。(ちなみにツラセンター上手側は○にーさんが出遅れ空白)
いつもコミプラ入るとみんなフィナーレ自主練してたしね!
今年の一年生もすんばらすぃー☆★☆★

二年生は新歓ライブのときも思ったけど、今回一カ月でさらに上手くなっててビックリーーー(゚Д゚≡゚д゚)
踊りはもちろん、笑顔もドヤ顔もエロ顔も貫録出てきたなぁ〜〜〜ってw(*゚o゚*)wオォー
今回各方面から表情硬い、つらそう、余裕がないetc...とのご指摘を受けた僕も精進いたしまする…!!

OBOGさんは今回もいろいろありがとうございました(^^)
あぁぁぁそー魅せるとカッコいいのねー!or面白いのねー!or色っぽいのねー!みたいなことがいっぱいあって勉強になりましたー!
応援に来てくださった方々も活気溢れる応援、安定でしたwww

そしてそして三年生!
…エイエイオー!!!!←

はい、そろそろ家を出ないと行けない時間になってきました←

本来はここらで一年生に回していきたいところですが…!
6月の練習を最後にgo abroad for studyingに行ってしまう
ミスFreeD 西田ちゃん

FreeDの清純派アイドルとしての自覚をもち、新歓ライブ、五月祭に向けて移動時はnotエスカレーターbut階段を励行、間食・夜食を大幅にカットなどなど涙ぐましい努力を重ねてきた彼女にバトンを渡したいと思います(´;ω;`)
思いのたけを知りたい方は西田ちゃんのmixi日記を要チェケ☆

じゃあみんなで呼んでみようか!
せ〜〜〜のっ
西田ちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

このページのトップヘ