FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ: ◇◇14期◇◇

こんにちは!

この期に及んで少々風邪気味の14期5女のせんです。
OGにもなって体調管理が行き届いていないとは、
猛反省です。



ところで、ここ数日は、
何となくFreeDリレーブログを読んでいたんですよね。
マスクしていることをいいことに、
仕事帰りの電車の中でにやにやしながら読んでいました。

日に日に更新スパンが短くなっていくOBOGブログを見て、
「みんなすごいなぁ」「今バトン回って来た人は大変だなぁ」
と他人事のように思っていたのですが…


昨日は心と体を整えるべく、
時間休をもらって仕事を早めに切り上げ、
21:30就寝を目指していました。
ところが、21:19にKBから、
バトン回します、とLINEが来ました。

早く書けよ、というプレッシャーを感じながらでは安眠できないと思い、
さっさと書いて寝ようと思っていたら、
23:30を過ぎてもKBのブログは更新されない。
待ちくたびれて就寝し、
朝起きてからブログを読んだら、
16期への愛があふれたブログが投稿されていました。



この流れで小屋入り当日。
ますます何を書けばいいのか分からなくて困っているうちに、
KBの更新から14時間経ってしまいました、、



とりあえず思いついたこと、ということで、
舞台直前のお勧めを書きます!


私は舞台直前、舞台袖で深呼吸をすることが多いです。

いきなり吸うんじゃなくて、
とりあえず吐き出せるだけ吐き出してから、
思いっきり吸います。
以降は吐く→吸う→吐くです。

ちなみに吸うときは、徐々にルルベして、
引き上げられるだけ軸を引き上げます。 笑

深呼吸すると、
緊張した体が解れるし、気持ちも少し落ち着きます。

「やばい、体冷えて動かない」「なんか浮き出したって落ち着かない」
という時は、深呼吸をしましょう!!




もういいですよね、早くバトンを手放したいので次に回します!

次は、
どういうわけか、14期の2年Mの頃から私の妹が「なんかツボ!好き!」
と言っている同期のりんだに回そうと思います〜

2017公演りんだM、りんだMの中で1番好き! 笑


ではでは、ゲネ、本番と頑張りましょう〜!

こんにちは。ゆきちです。14期です。もう5男です。最近人の名前が思い出せません。

僕が知ってる人の中で一番天然なJくんが公演直前のこの時期にOBOGにまわし始めるというプレイをかましてくれたので、右も左もわからない状態ですが書こうと思い立った次第です。
ちなみにOBOGはブログ書くの遅れると尋常じゃないプレッシャーかけられるので注意してください(半分嘘です)。

ですが、何も書くことがありません。
しょうがないから最近鼻毛切るのにハマってる話でも書こうかってとち狂いだしたところで、公演直前であることを思い出しました。
今年の公演について書くとネタバレになっちゃいそうなので、2年前の僕らが幹部代だったころの公演の話でも書こうと思います。
2年前の公演のストーリーを無理矢理1行で説明すると、現実に嫌気がさした主人公が、仮想世界(ワンダーランド)に行くものの、そこで現実がいかに素晴らしかったかに気づいていくお話です(はしょりすぎてわけがわからなくなったので後で謝っておきます。本当はもっと深いお話です)。


2年前の公演、僕は公演の主役として、慌ただしい日々を送りました。ちなみにモテモテでした。

嘘だと思うでしょ?


嘘なんですよ。

実際公演の時何してたかというと、女の子に踏まれて喜んでいました。

嘘だと思うでしょ?


本当なんですよ。

今回は女の子に踏まれて喜ぶまでのプロセスをお話しします。


2015年、夏だったか秋だったか覚えてないですがある日、暫定の主要キャストがイメージ写真を撮ってきたというので、ストーリー責に見せてもらいました。当時のストーリー責は芸術性のある変態でした。写真を見ると、そのストーリー責が上裸にマントを着た姿で写っていました。(こいつやっぱやべえな)って思いながら話を聞くと、どうやらそれは仮想世界のなかの「キング」という役であるとのこと。その時はまさか自分がその役になるとは思ってなかったので、話半分に聞いていました。

そして、詳しい経緯は忘れましたが、しばらく経って僕は「部長」という役をすることになりました。最初は気づいてなかったのですが、その部長の仮想世界での姿がキングだったのです。現実世界では平社員の主人公に厳しく接する部長が、仮想世界では女王様に踏まれて喜ぶキング。キング役をするとなった時にストーリー責に「え?マジで女王様に踏まれて喜ぶ感じなの?大丈夫?」みたいなことを聞きました。ストーリー責は半笑いでしたが目は大真面目です。芸術性のある変態なので格が違います。ストーリー責が大真面目だったので、特に激しく断りもせず引き受けてしまいました。キング爆誕。


そうしてダンス練習のかたわら女王様のイスになる練習をしていたある日、家に帰ると、176cmの妹が珍しく話しかけてきました。
妹「大学の友達がジャズダンスのサークルで、そのつながりでFreeDの公演初めて観に行くことになったわー」
僕「へー、ええやん」

え?
観に来んの?やばない?

いつもなら全然やばくはありません。しかし今回僕はキングです。同期が演じる女王様のイスとなり「ありがとうございますぅー」と言う役なのです。
いろいろ考えましたが、違和感のない方法が特に思いつかなかったので結局妹の来場を阻止することはできませんでした。


そして本番。公演は大成功でした。(ドMに目覚めると後々の生活に支障をきたすので)キング役だけは嫌々やっている風をしていましたが、ある意味なかなかできない経験なので、キング役含め公演全体を楽しんでいました。
本番を終え、ロビーに行くと、FreeDのOBOGさんや学科の同期が迎えてくれました。学科の同期の中には女子もいました。キング役のことを指していたのかはわかりませんが「普段とは違う一面が見れたよ」という一言は今でも忘れられません。
しばらく経って妹にも話を聞きましたが、僕がキング役をやってたことは気づいてないようでした。いや、良かったけど、気づけや。



長々と書いてきましたが、要するに楽しかったってことです。
今年の公演も全員にとって充実した楽しいものになるといいですね。

よし、まとまった。
なんだかんだでもう深夜3時になってしまったので、これぐらいで終わろうと思います。


次のブログは、どうせならめっちゃ上の人にしようと思ったので、今回の公演にもちゃっかり出てらっしゃるまことさんにバトンを回そうと思います。
本人に許可は取ってませんが、どうにかして書いてもらうので待っていてください。


こんにちは、14期のせらです。

現役生のみなさんと出演していたOBOGの方、新歓ライブお疲れ様でした!
ゲネと本番どちらも見ましたが、みんな若くてキラキラしていて学生ってすごいなって思いました…



突然ですが、
【ともむらOBOG会】のお話をします。


先日、私が初めてLOCKナンバーに出た去年の自主公演『王国に揺れる花』のともむらさんMのOBOG会をしました。

OGになってから何故か初ジャンルに挑戦し、沢山迷惑をかけてしまったMでしたが、
今でもこうやって集まれていることがとても嬉しいです。出てよかった…笑



★第1回

・ターザニアに行く予定が悪天候により中止×
・Dominion大会開幕

【Dominion】
世界的ゲーム賞にて史上初の三冠を達成した、新感覚のデッキ構築型カードゲーム


1位3点、2位2点、3位1点、4位0点
で何回戦か行った結果…

優勝 あつきさんでした(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


因みにわたしは準優勝(どや



★第2回

・テニス@プライベートコートと5分卓球

プライベートコートって響きがかっこいい…


・ターザニアリベンジ

【ターザニア】
自然共生型アドベンチャースポーツ&パーク

念願のターザニア\(^o^)/
セルカ棒持ちながらジップスライドをしたのはいい思い出(笑)


・カタン大会開幕

【カタン】
無人島を複数の入植者たちが開拓していき、もっとも繁栄したプレイヤーが勝利するというテーマのボードゲーム

今回はドミニオンではなく、カタン大会が開幕∠( 'ω')/
これまた何回戦か行いました。


カタン大会の最下位賞は
【私からFreeDブログが回ってくる】


ということで、
最下位賞を取ったとも!よろしくお願いします( ^ω^ )



ターザニア

OBOGブログってこんなにちゃんと回ってるんですね。。。
1ヵ月くらいためてしまいました。。。

ということで本日書こうと思います!!!

新歓ライブお疲れ様でした!
わたしはバタバタしていて見に行くことができなかったので
五月祭とっても楽しみにしてます!
若いパワーもらいに行きます!
アイドルМがとてもかわいいと聞いたので
今から楽しみにしてます♡

フリーディーの新入生も決まったみたいですね!
新入生の皆さん、あっっっというまに5女とかになっていしまうので
いろいろ気を付けてください♡
「18才!?わかーい」
と言われた時、
「いや、ゆーてみんな20代じゃん。。。」
って思う人が多いと思うのですが、
ほんとに、本心から、心の底から思ってるんです、、、
ここの数年間はほんとにでかい、、、
全然違う、、、
だから!!その若さという武器を存分に使ってください♡

ではバトンをせらに渡します!!

皆様、あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4女のやおりなです!
と思ったらどうやらもう5女らしい。
おいおい3月切り替えじゃないのかよ!「5女LINE」に名前変えた奴だれだよ!(#`Д´)ノ
おかぴだよ。

一年生の方はほぼほぼ初めましてですね( ¨̮ )
14期で、おめめぱっちりで、めちゃ可愛くて、ちょーダンスがうまい、法学部の女神といえばわたしです。
嘘ですせんちゃんです。
14期で、ほぼ絡みのない一男さんに試験情報を教えてもらっている、そんなほんのちょっぴり💓単位の足りてない法学部生がわたしです。やおりなです。 お茶目だね。
いま卒業をかけた試験期間です。
だけどそんなときでもまさきは厳しいです。ブレないね。さすがジャザーだね。

さて、この一年バイトと院試のことばかりでまったく踊ってなかったわたしのなかではFreeDの時間は自分の引退公演で止まっていたわけなんですが、先日の自主公演で出演者の成長ぶりをみて、ちゃんとしっかり一年経ってる…と思いましたね。

ゆめちゃんは死ぬほどかわいくて存在感あって(彼の撮影もだいぶ存在感あった)、でてくるたび目で追っちゃったし(彼もカメラではげしく追ってた)、はっちはほんとーに役にハマってて演技上手で最高だったし、なほりな出たすぎるし、まさきは笑ってたし、みくとまりなは三年生でも幼女だし…(あれ、成長ぶり止まってる?)

おわってからくっすーが「15期は外からあんまり思われてないけど実はすごく仲がよくて、ほんとにいい代なんです」(脚色してたらめんご)って涙ながらに話してるのをみて、公演を終えて、素直にそういう風に言える15期ってほんとに素敵な幹部代だなぁと思いました。
そしてはじめてくっすーを後輩としてかわいいと思いました。()

15期引退本当におつかれさま。紙にもここにも感想全然書けなかったからみんなとご飯行きたいです(●゚゚)ノ
バイトで149万貯めたからランチならおごってあげる!かも( ¨̮ )

16期は今回の公演から存在感がすごくて二年生とは思えなかったから、来年の公演ますます楽しみです!
まずは新歓がんばってね!新歓はサークルの命だからね!

17期の子はこれから名前覚えたいでーす!
いまはね、ブロッコリーくん(名前のインパクトで勝手に覚えた)とJGず(愛する出身校。ふたりともダンスうまいし可愛い)とまこすけ(お兄ちゃんにそろそろ愛知で友達と彼女つくりなよっていっといて)とわたしを助けてくれている法学部の前ちゃん(仏!!)しかわからないです…(´・o・`)



はい、そんなわたしですが2月のOBOGDNにはでます!
3時間練習すると3日脚を引きずることになる運動不足ぶりで本当にやばいんじゃないかとおもうけど久しぶりに踊ってやっぱりダンス楽しいなという初心の気持ちに戻れてうれしくおもってます( ˆoˆ )✨

さいごまで読んでくれてありがとうございます。
深夜テンションなのは民法のせいです。

つぎは公演で死の淵からナチュラルに復活をとげたFreeDのイエス・キリストこと13期のあつきさんにおねがいしまーす◎

年明けました!おめでとうございます。4女のまみこです。

年を越す前に恋ダンスをマスターし、流行に乗ることが出来て、去年は悔いのない良い一年だった気がします。
今年の目標は、青汁を毎日飲む、です。
最近は慣れてきて、おいしく感じるようになってきて、抹茶ラテを飲む感覚で飲むことが出来ているのできっと続くことでしょう!

さて、私はふだんブログを読まないのですが(すみません。。。)、書くにあたって読んでみたら、みんな面白い。。。

普段、感情をなくして悟りを開きながら実験をしている私には面白いことを書くなんてハードルが高すぎます。。。ちなみに今日も実験をしに研究室に来たのですが、細胞を放置しすぎて元気がなくなってしまっていました。ごめんね、細胞。。。

ということで、公演の感想を書きながら、感情を取り戻していこうと思います!

今回の公演は、ストーリーが分かりやすくて、素直に感動しました。
まずOPが本当にすごかった!幕が開いた瞬間から鳥肌が立ちました。曲も世界観に合っていて、どんどん引き込まれました。

そのあとは、魔女と人間が分かりあうのは難しそうだな〜だけど分かち合ってほしいな〜とか考えていたら、本当に時間があっという間に過ぎていきました。

そして衣装や小道具も本当に良くて、一人一人の表情や、全体の迫力など、感動するところばかりでした。

本当に見に行ってよかった!お疲れさまでした!!

では誕生日を迎えたばかりのやおにバトンを渡します!はい!

こんばんは。4男のなおすけです。

簡単に自己紹介します
14期で社会人1年目です。もにおくんと同じ状況です。
今年初めて東京を離れ、味噌カツや台湾まぜそばが名物の名古屋で暮らしています。(どっちの名物も自分はお腹壊してしまったw)
休日はダンスしたいな〜と思いながらも、名古屋ではあまりレッスンなども少なく・・・

・・・・・正直寂しさしかありません

というわけで、週末は東京に戻ったりして、踊ってます。
今年はDNでMを作ったりもしました。
おかげで平日磨り減った心を休日で満たすことができています!(貯金だけはたまらない・・・)
人生において何を選択するかが大事なんだな〜と社会人1年目から思い知らされている、、、まだしばらくは自分のこの瞬間の楽しみに重きを置きたいと思っています→まだまだ踊ります!(2月にある社会人公演観に来てください、OBOGEも!!)
FreeDでお会いすることがあればよろしくお願い致します!特にまだ面識のない17期のみなさま!

こんな自分は間違いなく、まさきからバカの称号を得ていることでしょう
ほんと光栄なことです・・・FreeDに行くたびにちゃんと迎え入れてくれて、暖かいサークルだ 泣
最近バカって伝染するんだなーって思っています
自分は現役の頃だいぶ先輩方から感染されたと思ってますし、まさきをはじめ後輩にも感染させてたらいいなあとかこっそり思ってたりもしています
どうやら家庭内でも自分のバカっぷりは楽しそうに見えていたらしく、なんのご縁か妹もFreeDに入りました 笑

よくわからない話になってしまいましたが、ついに明日は記念すべき第10回自主公演です!
もちろん明日は有休をとり、新幹線も予約し、昼夜公演観に行きます!!
あ〜もう今から楽しさしか感じていない!!笑

さて次のバトンは、愛犬の動画を送りつけて癒しを与えてくれるりこちゃんに回します、よろしくね

るーるる、るるる、るーるる、るるる
るーるーるーるーるー

るーるる、るるる、るーるる、るるる
るるるるるるるるらるん!



こんにちは(´-ω-`)
まずは 平仮名の る のゲシュタルト崩壊からお送りしました。

去年やった精神年齢診断で34歳と出て、
溢れ出るオトナの魅力に酔いしれていたのに、

昨日やったら 6歳でした(´-ω-`)

24歳、もにおです。


誰が読むんですかこれ
一年生とか?

じゃあ一年生に向けて自己紹介しますね(╹◡╹)

こんにちは!14期のもにおです☆
四男です!みんな大好きせーしんさんやゆきちさん、なおすけさん、なぐもさんと同じ代だよ(╹◡╹)キラキラ

現役の頃はパンキンとかジャズとかやってました!今もやってます!
息切れがやばいのでみんなは若いうちにせいぜいたくさん踊ってね(o^^o)

え?四男なのに24歳?息切れ?
勘のいいガキだな(╹◡╹)

社会人です!
人生の路頭に迷いまくってるので
安心して近づいて来てね(╹◡╹)

「「受賞歴」」

<よくしゃべるコミュ障オブザイヤー
三年連続金賞>

<メンバーがほぼ女の子のナンバーしか出ないからスタジオでもみんな俺の目の前で着替え始めるオブユニバース グランプリ>

<人を殺したことありそうな目 日本勤労大賞>

and more...


ついに第10回公演も終わり、
時代は移ろい、
新しい世代から新しいものが次々と生まれるFreeD

でも変わらないものが1つだけあります、
それは、みんなでかける
みんな大好きFreeD
の一言。
そして、変わらないみんなのダンス、そしてFreeDという場所への愛。

変わらないもの、たくさんある。

一年生にとって、みんなにとって、
FreeDは学生生活の1ページかもしれない。

けどその1ページは、みんなの1ページ。

みんなの1ページが、あなたの1ページ。


そんな1ページを、
毎週末2万円かけて刻みに馳せ参じる
愛の権化、なおすけに

バトンを託して終わろうと思います(o^^o)



そんな僕も、
ニートフリーターの時空を超え、
来週から働きます。




こんにちは、消費の権化こと14期ひだかです。

クリスマスは忙しくてブログを書くのが遅くなってしまいました、誰と何をしていたのかは察してください(照)
クリスマスとは関係ないんですけど、この間男の人に25000円のスマホケースを買ってもらいました。クリスマスとは関係ないんですけど。

ブログを書くのは超絶感動全米が泣いた幹部代ブログ以来1年ぶりになります、緊張する〜

ついに小屋入り当日ですね。ひゃ〜!というわけで、私はいま1限を受けています。
FreeD内で3人くらいしか分からない話で恐縮ですが、経済学部棟の時計はいつ直るんだろう?現在4:30になっています(9:37時点)

ところでこのバトンを回してくれたもえりちゃんが安納芋パーティの話をせずに私にバトンを渡したのはきっとお前が書けということだと思うのでその話でもしようと思います。
ブログの現管理人から安納芋からの江ノ島紀行を面白く話せという指令もでてますが、普通に青春イベントだったので面白くはないです。ちなみに無駄に長いです。

始まりは11月某日。両親にふるさと納税の申請を全て託された私はとりあえず両親の故郷である山形県鶴岡市、鹿児島県中種子町(種子島)からだだちゃ豆5kgと安納芋28kg注文しました。(みんなのお家にある枝豆とサツマイモの重さを測ってくらべてみよう!)

注文しといてなんですが、一家族では食べきれません。というわけでゆかはなM四女に救援要請をしましたが、夜中NGなもえりと卒論がやばいぴ。によって企画が倒れました。
卒論やりたくなすぎてゼミを中退した私には分かりませんが卒論ってたいへんみたいですね…

再度メンバー募集を行い、紆余曲折あって、かなたさん、もえり、まさきが来てくれました。

家に来るなり安納芋を使って煮物を作ったもえりは今までで一番女子力がぶち上がっていました。
ひだか母に挨拶をするまさきの笑顔はまさきかどうかを疑うレベルのつくり笑いでした。
かなたさんはいつも通りでしたがひだか母からの評価が一番高かったです。

ひたすら豆と芋とカラムーチョとうまい棒を食べてましたがめちゃ美味しすぎたのでとても良かったです。安納芋とだだちゃ豆の甘さとカラムーチョとうまい棒のしょっぱさが絶妙なバランスでした。神。
もえりの作った煮物も美味しかったです。良いお嫁さんになれるね。日高家に嫁いでもいいよ。


一通り食べたところでまさきくんの実家の江ノ島に今から行こうということになりました。20時半でした。
江ノ島に着いたのが22時。もえりセレクトのサンボマスターがとても良い曲でした。

江ノ島を歩くとすべてのお店が閉まっていて怖さ…ではなく、趣がありました。
月が赤いのも趣がありましたがまさきくんがどうして月が赤いのか説明してくれました。何を言ってたかはよく分からなかったので覚えてないですが、東大生ってすごい!!
弁天様に5円玉入れてお祈りしたので明日には彼氏が降ってくるかもしれません。


江ノ島観光を終え、家が近所ということで私はまさきくんを家の前まで送ってあげました。
重本家では身長150cmのイケメンな先輩がいるという噂でもちきりでしょう。

そういえばまさきくんは道案内がとんでもなく下手だったので交差点に入ってから「ここ曲がります」とか言ってきます。助手席に乗せないようにしましょう。


ところで家が千葉県にあるかなたさんともえりさんは終電がありませんでした。ここにあるのは車のみ。時間は23時半。
私は彼らが終電に乗れるように江ノ島から日暮里まで車を飛ばしました。
もえりは爆睡していましたがかなたさんは寿命が縮まったかもしれません。


パーティに参加してた3人は知る由もないことですが安納芋パーティからの江ノ島紀行の本番はここからでした。
日暮里で2人を下ろし、時間は24時半。前日の睡眠時間は4時間。眠い。眠すぎる…

もえりちゃんがレッドブルとミンティアとパイナップルを買ってきてくれました。なぜにパイナップル…いや嬉しいけど…食うか……。

…………………………………………。


酸っぱい。まじか、めっちゃ酸っぱい。口内炎にしみる。痛い。

ということでぱっと目が覚めました。ありがとうもえり。もえりのおかげで生きて帰れた。


安納芋江ノ島紀行はこんな感じでした。長々お付き合いありがとうございました。
ブログを書いていたら1限のノートが全然取れませんでした。卒業できますように。


さてさて、明日は公演ですね。最後に幹部代の皆さんに一言だけ。

タイツを履き忘れないように気をつけてください。


次のブログはあつきさんお願いします。公演本番、感涙の嵐がうまれるブログが書かれるんだろうな〜

みなさんお待たせしました。
どーもアメリカ帰りの5男、あらたです。
早く書きたい気持ちは山々だったんですが、卒論を書くのが楽しくてすっかり忘れてましたm(_ _)m




・・・・のかは知りません。
4女のもえりです。がっかりさせてしまってすみません。
ここに至るまで、あらたさんのバトンを奪うなんて私にはできない!!!と言い張ったんですが、現ブログの番人と先代の番人が
「もえり、なんか言い訳ばっかりでゆきちみたいだな」
とか言いやがるじゃないですか。そこまで言われちゃ黙っておけねえと秒速で更新しようと思ったもののadventブログの趣旨を確認するため過去のブログをさかのぼっていたら抱腹絶倒、先人たちの偉大さを思い知り、途方に暮れているところです。おもしろさの暴力だ〜〜〜〜〜
気になった現役生がいたら下記を参照してください。
http://blog.livedoor.jp/dancefreed/archives/2013-11.html

あ、4女のもえりとは言ったものの、現役生からすると「だれ?」ってことになるのは必定ですよね。
私は公演だとかなめぐMとゆかはなMに出ていて、ミスコンファイナリストでもなく、ヤンキーでもなく、身長が155cm以上で、
ヒゲは生えてなくて、赤ちゃんみたいな顔でもないOGです。これに当てはまるのは一人しかいないのでいつかわかると思います。

さて、日記です

最近のたのしい出来事といえば、昨日5男のかなたさん、4女のひだか、そして3男のまさきと安納芋&だだ茶豆パーティーをして(ふるさと
納税ばんざーい!)夜の江の島までドライブする(運転は全部ひだか!そのおみ足の長さゆえ運転席のシートが前過ぎて、後部座席はファーストクラスみたいになってた)っていう 青 春
イベントがありましたが…あぁでもなんか最近のまさきやたら人気者だから自慢みたいになっちゃうやめとこうかな、という気持ちになったのでやっぱり公演のこと書こーっと

公演と言えば、みなさん幹部代ブログを読んでることでしょう。
もしまだ読んでない人がいたらこんなの読んでる場合じゃないのですぐ12/5のメーリスから飛んでいってください!
幹部代ブログなーーーー胸熱すぎる。はぁ、、すき。
よしめぐのとか読んだ?彼女の成長っぷりはもう誰が見ても明らかで、それだけの努力できるのってほんとすごいよなぁ。
FreeDは本当に気持ちが強い人が多いなぁと思います。
と思ってまた幹部代ブログ読みにいったら、みんなめっちゃいいこと書いてる〜〜〜〜
こんな熱量の中で過ごすのって、決してらくじゃないけど、他ではそう味わえないことだよねぇ
私はとても好きです。

わーOGなのにまじめなこと書いてしまった!また恥ずかしくなるブログ書いてしまった!
はずかしいので、花ちゃんのエモい言葉で締めたいと思います。

「みんなにやれるだけ全部努力したっていう達成感を味わってほしい。
深夜に何回でも、練習や本番の動画を観たくなるような、そんな気持ちを知ってほしい。」


ちょっとマイチェンしちゃったかもだけどニュアンスはこんな感じだよね
深夜に見たくなるような動画、思い出、あります。そっとなみだを流します。
今までで一番必死で、一番疲れて、でも一番終わってほしくないって思った深夜練の動画は今でもこっそり見てやる気をもらってます。この年になって感じるのは、思い出が今の自分を支えてくれているなぁということですね。どうも懐古厨です。

それでは
次のバトンは・・・・・・
(じゃじゃ〜ん)日本経済を積極的に回していく女、消費の権化ひだか!よろしく〜!

このページのトップヘ