FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇10,11期◇◇ > たいら

5
はい、今日も始まりました!新郎・平祐太郎の「やせる!やつれる!やせこける!スーパーダイエットブログぅぅぅ☆キャピ☆」の時間です。

こんばんは、5男のたいらです。初めましての方、初めまして。
初めましてではない方、初めましてではありません。


突然ですが、実は僕明日結婚式なんです。
今も式場のホテルから書いてるのですが、明日の式で一つだけ不安な事があります。

それは、タキシードをちゃんと着れるのか、ということです。

社会人になって飲み会が増え、食べる量も学生時代と変わらないのに、
ダンスをしなくなったせいで僕のお腹周り・顔周りにはかわいいかわいい脂肪くん
たちがわらわらと大集合しています。

こいつらをどうにかしないと!

そう思った僕は、2週間ほど前からダイエットを始めました。

最初の一週間は食べる量を減らして毎日走ったりしていたのですが、どうにも痩せない。痩せない。
これはやばい、ということで、土日を使って一気に痩せる計画を立てました。

りんごダイエット?違います。ヨーグルトダイエット?違います。
ビリーズブートキャンプ?違います。

正解は、何も食べない。断食です。


このすばらしいダイエット法のおかげで、見事に顔はやつれ、会社では鼻血をデスクに
まき散らして保健室で休みました。

断食、ダメ、ゼッタイ。


さて結婚式ですが、前日になってやっと実感が湧いてきました。
まさかこんなに早く結婚するなんて、僕のライフプランにはありませんでした。
ライフプランなんて最初からないんですけどね。

披露宴二次会参加していただける方、ありがとうございます!
三次会も用意してあるので是非ご参加下さい。

あいにく全体Mとかぶってしまい、特に現役の子たちには申し訳ないです。
会ったら祝って下さい。それはもうすごい勢いで。

とりあえず明日は、一生に一度の日を全力で楽しもうと思います!
ありがとうございました。


次はガチムチな方のあゆむに回します。
どうぞ。

P.S. 最初の文字は「ぬ」からはじめてください。



すいませんタイトル調子乗りました。

別に誕生日プレゼント欲しいなんて一言も、ひとっことも言ってませんよ?



てか更新遅れてすません
書き方わかんなかったんです。マジで。


ということで日記書きます。


最近、フェアリーテイル読んでて思うこと。

前作RAVEに比べると絵がうまくなってると思う。戦いのシーンだけじゃなくて全体的に。

ただ、たまに話の展開とかで「ん?」って思うところがあったりなかったり…

ちょっと順調にいきすぎじゃないかなぁとか思います。

やっぱワンピースかなうん








てか書くことない…。


僕のバイトは受験に携わることなので、校舎全体がそれとなく受験ムードになってきたような気がします。

センターまで100日切ってるんですよ!!驚いてください





とりあえず冬に向けてそのうち黒染めします!!最初に気付いた人には何かしらあげます!!





話題が続かないのでここら辺で強制閉門しますwwwwwww




次に回すのは、ダンスナイトの時の服がやたらかっこよかった、こーち君です!!来年のこーち君M楽しみだ!!



このページのトップヘ