FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇12期◇◇ > ありー

こんにちは!3女のありーです。
我が愛しのぴょーろぴあんからブログを回してもらえて感激するとともにぴょいざらすへの愛がましましになりました(*'-'*)ぴょじてぃぶありがとうー(*'-'*)あぁ脳が活性化される(*'-'*)


ぴょーか堂は本当に才能という才能をかき集めたようなお方です!作曲編曲お手の物でダンスはジャズもストリートもできちゃいます。いつも衣装の装飾はオシャレで人とは一線を画していますし、ぼりーうっどの作品はとってもよいし出たかったし、舞台に乗るとひたすらかがやきます。そしてなんといってもミステリアスな可愛さと普通のかわいさを持ち合わせていて本当にただただかわいいくてもう毎日きゅんきゅんする日々です。


あぁもう大好き。大好きです。ぴよのお母様もすてき。わたしはお母様に知られてないけど大好き。


まあ私がどれだけぴよのことが大好きなのかはここでは伝えきれないので省略しますね!


近況は皆様が書いてくださっているので詳しくは書きませんが、ひたすら公演に向けて準備を進めています!あと10日を切ったので舞台の制作班もダンス作品制作者もダンサーもみんなが東京大学駒場キャンパスへ足を運び、コミプラで練習に励む日々を送っています。

なんていうかまあうんわたし東大生じゃないんですが駒場に通ってます。不真面目な東大生よりは確実に通ってます。まだゴリラにはあったことがないけれどちっちゃい子とかわんことかいっぱいいて和みます。あ、フーディンとかスイクン、チコリータ、セレビィには会えました。ていうか一緒に踊りました。光栄。


定期を買うか買わないか迷ってまとまったお金がなくて諦めて、を繰り返していたら引退まであと10日。そんな風に迷うこともなくこともあと10日だと思うと、うーん、さみしい!



わたしの最近のマイブームは擬音語?擬態語?あたりをたくさん使うことです。
ぽよとかほよとぺいっとかこの世にはかわいい言葉がとっても多くて和みます。とくにぺいって言う言葉の響きがとても好きで、ぺいっていっぱい言っています。副部長ズに意味わからんと言われることは多いですがまあいいじゃん可愛いから。あとすごく便利です。


あとはラインスタンプがとても好きで、freeD課金勢に名を連ねています。
ミサワさん新しいのでないかなー出たら速攻で買うんだけどなー

最近は私の琴線に触れるスタンプが来なくてひたすら待ちの状態ですがやっぱりたれぱんだはかわいいです。人気のスタンプのシーズンものとか出していますがそういうのは待っていなくて

そうきたかー!!!!

みたいなスタンプを待っています。
その点ですみっこぐらしのスタンプは最高です。可愛すぎてやばいです。



まあどうでもいいですね(*'-'*)



わたしは今回の公演では四つの作品に出演し、二つの作品にかかわらさせてもらっています。何もできなくて不甲斐なくて申し訳なくて発狂していたり沈むことも多いですが本当うに貴重な時間、機会なので今の私に出来ることを全力でやっていこうと思っています!(そんなことをいいつつフィードバックさえ全員に書けないカスですが)


3女といいつつ実は大学四年生なので引退したら立派に社会人デビュー★です。不安しかありませんが★
私の代に他に社会に出る人はいないのでさみしいなと思いつつ、大好きなことができて大好きな人たちと過ごせる今のこの時間を大切に過ごしたいななんて思っていたり


ふりーでぃーの女子はみんないい人で可愛いからすぐ抱きつきにいきます。本当に女子でよかった合法的にだきつける。いいだろ男子(*'-'*)!
あ、もちろんめんずもいい人たちですよ(*'-'*)!先輩も後輩も同期もほんとに大好き!この代でふりーでぃにはいれてよかった!


まあそんなこんなで本当にこのサークルが大好きすぎて壊滅的に文章うまくかけないしぴゃーってしちゃうから次に回します!


次はみきにゃん!
みきは一年生のときの体験練習で一緒で優して可愛くて真面目だけれどもぽよぽよしていてわたしと一緒に積極的ににゃんにゃんしてくださるぱんきんっ子です(*'-'*)!

それではお願いねー(*'-'*)








こんにちはこんばんわ☆
二女・・・?いいえ、一女です(笑)な
アリー(みさきち←)こと有泉美咲です。
更新遅くなってすみません(><)


みちるちゃんまわしてくれてありがとね(*・ω・)ノ
フランスがんばってね


自己紹介は二人同様かきません!
自己紹介カードをご覧ください(`・ω・´)



さて、普段ブログとか書かないので何をかいていいのかわからないんですが、
とりあえず近況を報告したいと思います。



最近はダンス漬けな毎日です
わたしはさえころさんM、ただけいさんM、りっきーさんMに参加させてもらってるのですが、



まあ、、、、、うん。難しいですよね。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



ほぼ皆勤のはずなのに踊れない(´;ω;`)
リア充ならぬサークル充です。
そんな毎日を送ってます。

わかりやすく言うと、先輩が踊ってるの見て(●´ω`●)むふってなって
自分を鏡でみてΣ(´д`;)うへってなります。
そんな毎日です。


ヘタですけれども頑張るので見捨てないでくださいね!
物覚えが悪いですけれども見捨てn(ry
とりあえず火曜日は漢になるのでよろしくお願いします(`・ω・´)



ダンスが上手か下手かは別として、
私は今の毎日がすごく楽しいです(*''*)
一年生だった時はサークルにはいらずバイトに明け暮れていたので
余計楽しいです
みんなやさしくて、おもしろくて、本当にいい人!と思ってます(*´ェ`*)
本当にありがとうございます
たまに、たまーに、変顔したり、白目むいたり、叫んだり、喚いたりしますが(笑)
これからもよろしくおねがいしまーす(*´Д`*)


話が変わるのですが
なんかFreeDって理系の人おおくないですか?
嘘だったらすみません。


あと
私実は人見知りなんですけど。
人見知りをなおす方法しってるかたいらっしゃいましたらアドバイスくださーいヽ(TдT)ノ
切実ですー(´;ω;`)


あとあと
絶賛学生ニート中なので
いいバイトあったらおしえてくださーい!


あとあとあと
カラオケいきましょう!富士急も!
ぜひさそってくださーい!
自分から誘えないのでじゃんじゃんさそってください( ̄∠  ̄ )
たぶん飛びついて行きますヾ(´ω`=´ω`)ノ
よばれてなくてもいきますヾ(´ω`=´ω`)ノ



言いたいことは伝えた、はず!
ぐだってすみません!
オチとか鉄板ネタとかないですごめんなさい!


次はピッチピチの18歳☆笑
笑いのつぼが変で浅くて、ガキの使いがだいすきな
ふみなちゃんにまわしますー( -д-)ノエイッ☆


読んでくれてありがとうございました('▽'*)

このページのトップヘ