FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇10,11期◇◇ > やまこう

どうもやまこうです。えーごからリレー日記を活性化させたいという話は聞いていたので、今回えげつないスピードで更新させていただきました。

えげつなさ過ぎて最近のニュースが各Мの練習くらいしかないです。もうニュースでも何でもないじゃん。週3のペースであるじゃん。週3といえば「おでん好きな人がコンビニでおでんを買うペース」だと考えていただければそのニュース性のなさが分かっていただけるかと思います。

そういえばHPのトップ画が更新されましたね。かみこーの写真写りの悪さは必見です。「グフフ」とかめっちゃ言いそう。もはや誰。


えー、早いもので今の幹部代もあと2カ月で引退ですね。かなり思い入れがある学年だけにぜひとも素晴らしい公演にしてほしいと思います。これからが勝負です。一緒に頑張りましょう!…本番誰もちゃそらないことを祈っています。


ちゃそる:普段はしっかりしてるのに大事な時にぶちかますこと。
例文「本日から2泊3日の修学旅行となりますが、引率の教頭先生はちゃそったため現地での合流となります。」


それではそろそろ締めたいと思います。次は決起会でまさかの「トイレに行きたいのでこれで終わります」という決起をしてくれたひとみにバトンを渡します。ひとみ、よろしく!

リレー日記復活おめでとうございます。やまこうです。( ・Д・)

今更ながらの初リレー日記で緊張しています。でも眠いです。

形式通り、FreeDに入ったいきさつなどを書こうと思います。




大学にカバディ同好会がないと知って途方に暮れていた僕に「一緒にいい汗かかないかい?ウホッ」と声をかけてくれたのが、ひとりマッスルミュージカルこと半田君でした。ありがとう半田君。体験練習にはまつげ脱毛こときっかわ君と一緒に行きました。

僕は数字が8までしか数えられないので、ダンスについていけるか不安でしたが、意外と何とかなりました。因みに1回に15点入るテニスとかいうスポーツは理解に苦しみます。あと、試合中に審判が「ラブ〜」みたいなことを連呼するのもちょっとチャラチャラしててよくわからないです。


そんなこんなでまつげの勢いに乗せられて入ったFreeDですが、今ではすっかり熱中し、部長を務めさせていただくほどになりました。ありがとうございます。



そういえば、そろそろ新歓の季節ですね。今年もたくさんのmany studentsが入ってくれることを期待しています。


さて、キーボードを打ちすぎて両手の指がほぼ骨折してきたのでそろそろ締めたいと思います。


次は
「おばあちゃんのぽたぽた焼きって最近味変わりましたよね」と何度も聞いてくる後輩の永悟に回そうと思ったんですが
「それじゃリレー日記じゃなくて交換日記じゃないすか!」ともっともすぎるツッコミをされたので、
「3度の飯よりブロッコリーが好き」でおなじみのめちゃカワ副部長、あさみちゃんに回したいと思います。

う〜ん、めちゃカワ!!

このページのトップヘ