FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇13期◇◇ > たつき

たつきです。advent二回目の登場です。
こけ様が全く過去のブログを読んでいないということが明らかですね!!!!
何書けばいいかわかんねーよ!!

近況報告??

昨日38.0の熱だしてました。今は36.5まで下がりました。

明日は経済学部の小テストです。勉強してません。

終わり。

スピード重視でwwwww



じゃあ男ばっかだったので女子へ!!!

2女のふみかよろしくーー!!

♪( ´▽`)

どーもどーもおはようございます。10:00起床なうのたつきです。ねむい。ねむい。

かなたくんにジャズの師匠だと言われていますが、とりあえず彼との馴れ初めを話していきましょう。

たなかかなたくんとは去年のFreeD新歓で出会い、全く同じナンバーになることもなく、かなたくんはずっとBreakをやり続け、ジャズ練前に帰宅していました。

(ねむい。そろそろベッドからでなきゃ

僕は

「あーー、いつか憧れのかなたくんと一緒にジャズナンバーに出たいなーーー」

と密かに桃色の片想いをつづけていると、
今回の公演全体Mでご一緒することができましたありがとうございます。

ジャズには「ぴるえっと」ってゆーターンがあって、今回かなたくんと僕が出ているナンバーにもあるんですけど、

(むり。ねむい。がんばる。

かなたくんって誰だよっ?!?!

って思ってるみなさんは、一目でわかります。上下逆にぴるえっとをしてるのがかなたくんです、どーも。
そんなかなたくんは

「ヤバい。どんどん立ち位置がよくなっていく。やったるぜ。」

「ジャズはもう大丈夫だ。あとはてぃまなさん次第だ」

などと言うようにぐんぐんジャズがうまくなっていっています。期待。


さてここからは僕のことについてですね。

(あかん、ねむい。もう少し。

かなたくんにジャズの師匠と言われていますが、全くジャズがうまくありませんね、ごめんなさい、はい。

たつきって誰だよ?!?!?!

って思ってるみなさん、一目でわかりますよ。

肉体美溢れ、身体が大きく、めちゃめちゃLockがうまいダンサーがあゆむさんです。

とは対照的な人がたつきです。

(くそねむい。

たつきはドヤ顔をよくしているらしく、もはやムカつくらしいです。でもフーディンに似ているらしいです。
ドヤ顔してるフーディンを想像するとたつきですね。
つい先日も、はしゆりという一女に、
「たつきさんってー!ユンゲラーに似てるって言われません?!?!」
と純真無垢なかわいい笑顔で聞かれました。


ちげーよフーディンだよ、通信交換後だよ


他にもFreeDにはチコリータやベイリーフやリザードやスイクンやストライクなどいっぱいポケモンがいます。(どんなサークル・・・



ねむい。二度寝したい。ねむい。

あとは頼みましたよまことさん。

おやすみなさい。



今まで題名に「第○弾!!!」的なのを書いてたのに、

その流れをぶちこわしたあやにRADWIMPS的要素を感じてるなう

(ほら、アルバム名が5作目からアルトコロニーになった的なやーつだよ)

…………な、たつきです。




あやのブログにも書いてありましたが、まぁひょろひょろで困ったちゃんです

(←「困った」まで打ったら予測変換で出てきたセンスの良い僕のMacBook Air)。


因むと体重は現在48kgってとこですかね、50kgの大台に乗りたいものですね。




そして文香に渡したかったらしいバトンを

「仕方ねえ、野郎に回すか、たつきでいっか」

という、あやから雑な扱いを受けている残念系男子です




さて、この日記、なにを書くのか、なにが核なのか(ツマラナイ)

わからないまま流れるままに書き続けている感じ、嫌いじゃない(←書くことが思いつかない場しのぎ)




他の日記を見ていると、

「ダンス頑張る」系と「自己紹介」系

に2分類されることがわかりました。

なので、ダンスのことと自己紹介は書かないスタンスで行きます(自ら自分の首を絞めるM気質全開わっしょい)



じゃあ、なにを書くのか?!(一瞬でも東進のCMを思い浮かべた人とは気が合う)

これを書いてるのは8/1です。

夏です!
SUMMERです!
ÉTÉです!!!(フランス語を使えばオシャレになるんじゃないかという勘違い)



夏は何をするんでしょうかね〜FreeD頑張ります。

7月は試験勉強と家庭の事情でなかなか参加できなかったので、この場を借りてお詫びしたいです(ここで言うことじゃない)



ということで僕の夏休みはFreeDの練習とレポートですね。

それとやまこうさんに誘われたのですが、ヘビクエストというゲームがあるらしく、それにハマってまうかもしれないというかなりリア充な夏にもなるかもしれないという状況です。




ただいま朝の4:20です。そろそろ眠くなって……こないので、まだ書きますw


ダンスのことを書かないと言いましたがFreeDのことに触れないのは、いわゆる「さすがになんかアレ」なので、書きますw


新歓合宿やコンパなどで先輩方とおしゃべりできたのは本当に楽しかったです。いろいろいじられたりしましたが……笑。


先輩たちは、みんなかわいくてイケメンで人格者なすばらしいお方ばかりです。

ダンスしてるときは本当に輝いてて、FreeD大好きなんだろうな〜と思います。

そういうのを見ていると、FreeD入ってよかったな〜良いサークルだな〜と思います。(何かおごってください←最低な後輩笑)



夏合宿も楽しみです。

ダンスだけじゃなくてみんなでわいわいしている時も楽しいので、結果いつでも楽しいみたいな感じなので最強。(FreeD最強説)


まぁ、何を言いたいかというとですね、FreeD良いサークルですよねってことですね、はい!!!




あ、あと!!

FreeDの中で、たつきは真面目だとか言う人がいるらしいですが、

基本ハートフルですから!!愛に満ちあ(ry


ということで人間は大好きなので気軽にみなさん絡んできてください!!

泣いて喜びます!!ガチ泣きします!!!






そろそろオリンピックの放送も終わった頃かな?






ということで寝ます!!



こんなくだらない文章にお付き合いいただきありがとうございました!!!!



あなたの貴重な時間を無駄な時間に変換してしまってごめんなさいね、許してね!!!



じゃあ、次は誰に書いてもらおうかな???

男子が続けて書くみたいなことは、むさ苦しくて

「はぁ?また野郎かよ、読むわけねーだろボケカス土に埋めてリンゴの木育てるぞ!!!」

となるのがセオリーなので女子に回しますw


ということで、なおよろしくーー!!!(君に決めた!!的なサトシ的なノリ)



このページのトップヘ