こんばんは!3女のまきです。
FreeDのHPは受験生の頃からチェックしていたのですが
まさかわたしがblogを書くときが来るなんて!!

バトンを回してくれたしおりとは
1年生の公演なんざわさんMや新歓めいしさんMまなすけM
そして今年の駒場祭ありささんMでも一緒に出ています。
ジャズもガールズもパンキンもいつもお客さんの視線を
集めていて尊敬する同期の一人です(>_<)!
そんなしおりからバトンが回ってハードルの高さに
戦々恐々としていたのですがそろそろ怒られそうなので
ベッドで横になってPC開いてます(部屋にいるときの基本姿勢)

先週末はFreeDにとって
火曜M深夜練、公演通し練、駒場祭通し練と
怒涛の週末でしたね。
書きたいこともたくさんあるのですが
わたしはその中でもやまこうさんM深夜練について書きます♪

こうさんM深夜練は南越谷という辺境の地で行われました。
とはいえわたしの地元よりは都会でした(さとぴんごめんなさい)
おかぴ。が近くのす〇家にとらわれて帰してもらえないという
ハプニングもありましたが無事練習開始。
こうさんのかっこいい振り入れやあらた先生による解説、
見せっこあるある(?)など有意義な練習の間に
時間はあっという間にすぎていきました。
こうさんM練では自主練時間が設けられていて、
振り入れから一度自分で振りを整理する時間があります。
学年を問わず、みんなで教え合っていくMの雰囲気がわたしは好きです。
踊ったことのない振りばかりで苦戦していますが
振りも構成もとってもかっこよくて、できると気持ちいいです。

スタジオに時計がなくて時間がまったくわからなかったのですが
たぶん4時くらいにこうさんの携帯のアラームが鳴って
待ち受けのりりこが目を覚ましてくれました。
そんなこんなで終了時間の5時。
最後に完成した衣装を着てみると俄然テンションあがりました♪

帰りの電車ではあーやんがとっても元気でした
「いまならバク転できる気がする」(※電車の中です)
「空が明るくなってくるとディズニーいくときみたいですね♪」
若いっていいですね。(しろめ)
そんなあーやんともえりと公演つなぎで〇〇コスできて
わたしは幸せですヽ(^o^)ノ(出落ち感w)


上級生ブログにしては真面目な?感じになってしまいました。
(もっとキャラ出していかないとって2年前から思ってる)
(こうさんにも科類まちがえられてた(+_+))

次はみんなが先生と慕う、なんざわさんに回します!
2年前の公演はもちろん、
今でもこうさんM、ありささんMでお世話になっています。
なんざわさん、遅くなってごめんなさい!お待たせしました!