FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇14期◇◇ > まみこ

OBOGブログってこんなにちゃんと回ってるんですね。。。
1ヵ月くらいためてしまいました。。。

ということで本日書こうと思います!!!

新歓ライブお疲れ様でした!
わたしはバタバタしていて見に行くことができなかったので
五月祭とっても楽しみにしてます!
若いパワーもらいに行きます!
アイドルМがとてもかわいいと聞いたので
今から楽しみにしてます♡

フリーディーの新入生も決まったみたいですね!
新入生の皆さん、あっっっというまに5女とかになっていしまうので
いろいろ気を付けてください♡
「18才!?わかーい」
と言われた時、
「いや、ゆーてみんな20代じゃん。。。」
って思う人が多いと思うのですが、
ほんとに、本心から、心の底から思ってるんです、、、
ここの数年間はほんとにでかい、、、
全然違う、、、
だから!!その若さという武器を存分に使ってください♡

ではバトンをせらに渡します!!

年明けました!おめでとうございます。4女のまみこです。

年を越す前に恋ダンスをマスターし、流行に乗ることが出来て、去年は悔いのない良い一年だった気がします。
今年の目標は、青汁を毎日飲む、です。
最近は慣れてきて、おいしく感じるようになってきて、抹茶ラテを飲む感覚で飲むことが出来ているのできっと続くことでしょう!

さて、私はふだんブログを読まないのですが(すみません。。。)、書くにあたって読んでみたら、みんな面白い。。。

普段、感情をなくして悟りを開きながら実験をしている私には面白いことを書くなんてハードルが高すぎます。。。ちなみに今日も実験をしに研究室に来たのですが、細胞を放置しすぎて元気がなくなってしまっていました。ごめんね、細胞。。。

ということで、公演の感想を書きながら、感情を取り戻していこうと思います!

今回の公演は、ストーリーが分かりやすくて、素直に感動しました。
まずOPが本当にすごかった!幕が開いた瞬間から鳥肌が立ちました。曲も世界観に合っていて、どんどん引き込まれました。

そのあとは、魔女と人間が分かりあうのは難しそうだな〜だけど分かち合ってほしいな〜とか考えていたら、本当に時間があっという間に過ぎていきました。

そして衣装や小道具も本当に良くて、一人一人の表情や、全体の迫力など、感動するところばかりでした。

本当に見に行ってよかった!お疲れさまでした!!

では誕生日を迎えたばかりのやおにバトンを渡します!はい!

こんばんは!1女のまみこです(*'ω' *)
ついにきょうこから回ってきました!ヨッシャ!


昨日はfreeD14thで焼き肉行ってきました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧すっごく楽しくてますますみんなが大好きになりましたー!freeDはよく食べる人が多くて嬉しいです。


とゆうのも、わたしはクラスですっかり食べるキャラになってしまい、ある人からは"ブラックホールますたに"って呼ばれているんですよ(O_O)あ、わかるかと思いますがますたにってわたしの名字です。原因はわたしが、すっごい食べた日に食べたものをツイートしたからなんですけどね(O_O)お母さんから、キャラを守るために食べ続けたら、太るから気をつけなさいと注意されました。このキャラおいしいと思ってないので全然大丈夫なんですけどね。

長くなりましたが、freeDではみんなよく食べるのでそんな風に呼ばれる心配もなく、安心して合宿に参加できます\(^o^)/ワーイ


どうでもいいことすみません…freeDの話します!

もうすぐクリスマス公演なんですね…あっという間すぎて…気を引き締めて頑張ります(;o;)


freeDの先輩方はかっこよすぎて本当に本当に尊敬しております…通し練で反省を書かなくてはいけないのは分かっていても見いってしまって、感動して、泣きそうになって、気づいたら白紙だったってことがたくさんあり
ます…すみません、ちゃんと書きます…


もちろん自分が踊るのも好きなんですが、見るのも大好きなので、先輩方の素敵な素敵なダンスが見られて幸せです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


これからもfreeDのみなさんよろしくお願いします!大好きです…(灬oωo灬)♡


次は癒し系のみさみさに回したいと思います!
みさみさかわいすぎてもう…///
よろしく〜!!

このページのトップヘ