FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇14期◇◇ > みさ

こんにちは(^ー゜)

14期みさです!
本物です。


実はわたし、、、バトン持ってるんです!!!!!!
おざからもらって、偽物ミサが書いて放置でした、、、

偽物ミサは本物ミサに会うと、「みさパンは〜?」と「ブログかけよ」しか言いません|д・)


さてさて。
最近は色々なことがありましたね。。。
新歓ナンバーの振り分け、新年会、他サークルとの合同練習会、、、そして、幹部交代式!!


今年の幹部交代式では、初の試み?!フラッシュモブを企画してみました!(^ー゜)

ある時、14期のアイディアマンまみほが思いついてしまったのですよ。フラッシュモブで先輩をびっくりさせちゃおうと!!!(✧◡✧)

時間的にみんなで集まる時間が取れないけど、どーーしてもやりたい、ってかやるなら幹部交代式しかないっしょ!!っということで、フラッシュモブ決行を決意しました。

新部長の挨拶終わりにお腹痛くなって動けなくなる→助けにくる→曲かかる→みんな踊っちゃう!!!!!!
こんな茶番でした(^∇^)


超絶極寒の安田(という外の練習場所)で、がんがんパンキン踊ってる人のとなりで振りを作り、解説動画を作り、空き時間を見つけて同期や後輩に伝授しました。
全てが順調に進んでいると思いきや。
一つ問題が。

練習場所に、かなたさんが現れる現れる!!!(;゜0゜)
「おおOPのれれれれんしゅうですよぉぉ汗汗!場所変えまーす汗汗」
といってその場をしのぎましたが、またまた現れる!!

本番もかなたさんが空気読めない系の行動をする可能性があったので、我らが14期やおりなを、かなたさん係を任命して監視するという対策を取っていました。


本番は、、いかがでしたでしょうか??笑


わたしは先輩たちの反応、わざとらしい後輩の演技、踊りながら見ててめっちゃ楽しかったです(^ー゜)笑

でも、本当に心配おかけしてすみませんでしたm(._.)m


ということで、幹部交代式を終え、わたしたち14期が幹部代となります!
わたくし、部長を務めさせていただきます!

みなさん、これからもよろしくお願いします!(^∇^)


次のバトンはかなたさん係兼副部長のやおりなに(^ー゜)

P.S 遅くなって、本当にすみませんでしたm(._.)m

おはようございますー。2女のみさです(^O^)

今日も埼玉大学はいい天気です!こんな日はキャンパスのベンチでお昼寝するのがわたしの日課です(^^)!東大から見たらはるか北国の埼玉大学でもこんなぽかぽか陽気な日はあるんですよー!授業をぶっちしてゴロゴロできるなんて私は恵まれてます(*^◯^*)
毎日いろいろ忙しくて大変ですが明日からも頑張れそうな気持ちになれます。うーん、幸せ(´∀`=)

ブログ最後まで書いてからお昼寝しようと思うのではやく書いちゃいますね!雑になってもゆるしてください笑


今日は12/16の火曜日で、何の日かというと自分のMの曜日通しの日です!今日は練習時間めいっぱいつかってみんなの前で通しまくるんです!あー、そんなこと考えてたらいまから緊張しちゃいますよorz


そんな私のMで一番輝いているじゃざーといえばやっぱりゆきちくんです!彼は次の新歓ライブで「わいはじゃずMだすんや」と意気込んでいます(^ν^)
いっつも話が面白くてじゃずもじょうずなゆきちくんに乞うご期待(*^^*)

え、タイトルですか?
そうなんです、私さいきんパンツ食ってないんです。時間がないんですorz

時間ができたらパンツ食ってサークルにいくからみんな待っててねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



というわけで、みさちゃんのバトンをかっさらったかなたでしたー。みさパン作って来てくれないかなー。みさのパンはとても美味しいです!将来パン屋さん開いたら絶対買いに行きたいと思います(・ω・)
買いに行ったら安くしてね!

じゃあいま僕がもってるバトンは半分にへし折って、みさちゃんとせんちゃんに渡したいと思います!

公演が近いこの時期、二人ともM責だから面白いブログを書いてくれそうですね!ゆきちくんよりもみさちゃんとせんちゃんに乞うご期待(*^^*)

はい、かなたでした!ばいばい!

image


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
もえ様からバトンいただきましたー!
2女になりましたー!
みさです( ´ ▽ ` )ノ!☆

もえ様、みさもにMでは緑のスカートで踊っていました(^ν^)
緑意外と似合いますよね?もえ緑にしてよかったーって思ってます(^ν^)



さて、FreeDの話をする前に、
「丸い食べ物おいしい説」について少しだけ…笑
これは私が小さい頃から思っていることなのですが
みなさん、丸い食べ物でおいしくないもの、知っていますか?(^○^)
あんまり思い当たらないのではないでしょうか??
例えばパンだったら、真四角の平べったいパンより、丸くてふんわりしてるパンの方がおいしそうだし、ケーキもホールケーキの方が幸せ感あるし、おにぎりだって、ツンツンの三角形より丸みを帯びた三角形の方がおいしいはず。

四角いどんぶりより、丸いどんぶりが一般的なのは丸の方がおいしく見えるからだ!っていったら、四角だと洗いにくいからよ。と母に言われましたがヽ( ´ー`)丿

とにかく、丸い食べ物に美味しくない食べ物はない!これが私の持論です( ´ ▽ ` )ノ

こうやって食べてばっかりいるから顔がどんどん丸く大きくなっていってしまうのですね…まるで発酵中のパンのように…(いま自宅でパンを作っています。ちょうど発酵中…)
気をつけます…(°_°)

さて、これはジャズダンスサークルFreeDのブログであって、グルメブログではありませんね。前置きが長くなってすみません…

他のメンバーも書いているように、先日新歓ライブがありました!
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

新歓ライブは駒場小空間という空間を舞台にしていくところから始めます。
もちろんわたしも舞台を作るのは初めての経験でした!
照明を設置したり、客席を作ったり、幕を設置したり、大変なことなのですが、かなり貴重な経験であります!
舞台を作りながら、さらにサークルの一体感も強めながら作っていく新歓ライブ、パワー溢れるものになったのではないでしょうか(^○^)
ちなみに、本番前や本番通りにやるゲネプロの前にみんなで丸くなって気合いをいれます!これなしでは始まりません。写真はゲネの時のものです。
ほら、やっぱり丸っていいですね( ´ ▽ ` )ノ


そして先日は15期が入って初めてのサークルでしたー(⌒▽⌒)!
早く名前を覚えられるように頑張らなくては!!フレッシュな一年生がたくさん入ってくれました!☆
これからが楽しみです(⌒▽⌒)

新生FreeDもどうぞよろしくお願いします(^ν^)

一年生によるブログリレーもそろそろはじまるのでしょうか?楽しみですね(^ν^)


ということでそろそろバトンタッチ♩

もにー!書いてちょー!

もにお、通称もにー。みさもにMの、もに の人です。わたしはたくさんお世話になっています(´・‿・`)ありがともにー。
そうそう、新歓ライブでオープニングとエンディングの映像を作ってくれたのも、この、もにおって人です!とっても心温まる映像(´・‿・`)

てことでもにー!
心温まるブログよろしく( ´ ▽ ` )ノ!
ぐっばい( ´ ▽ ` )ノ!






とうとうまわってきました噂のリレーブログ(*'-'*)
とうとう催促もきてしまいました(*'-'*)

まみこからバトンいただきました!ずっとリレーブログ回ってきてないこと黙ってたんですが、ばれました/(・ × ・)\まみこ鋭いなぁ/(・ × ・)\


改めまして、はじめまして。一年のみさです(・ω・)

よく「友達に似てる」と言われたり(反応に困るやつ)。
某4男さんには初絡みで「君は個性がない」と言われたり。
マスクしてると全く気づかれなかったり。
自動ドア開かなかったり。
…と最近困っているので、ちゃんと自己主張をしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


自己紹介します。
わたしの通っている大学は東京大学ですうそです。
埼玉大学ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家は東京(市民)です。
通学には約片道2時間半かかります。家から駅までと、駅から大学まで、二つの自転車を駆使して通っています。パンクしても、ひょうが降っても自転車に乗ります。高校時代も片道6キロ漕いでいたのでそんなに苦ではないです(^ω^)


ダンスは高校生の時からやっていました(*'-'*)
ダンス部に所属していました(*'-'*)どんな部活かというと、FreeDに似ています。似ているのですが規模を小さくして不真面目にした感じですw
副部長やっていましたが、部長からはポンコツ副部長と呼ばれていました。(しかし後にこの部長はFreeDの抽選にハズれるwww)
筋トレも基礎練も6月くらいで終わったようか気がしますw
それでもわいわいがやがやきゃーきゃー言いながら毎日踊っていました♩



ところで「なんでお前東大のサークルにいんの?は?」
って思った方、正常ですごもっともです。

すみません、毎日我が物顔で東大の門をくぐっています。。。

埼大は全くもって東大に近くないのでもちろんFreeD史上初の埼大生でしょう。
みんなには、遠くないの?と心配されるので、通学路だから通えるの☆って言ってますが実はわりと通学路でもなかったりして☆

遠くてもなんか行きたくなっちゃう、居心地の良いサークルです( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ公演ということでFreeD以外の方もブログを読んでいるかもしれませんね!もしかしたら高校生が読んでるかも(*'-'*)


さきほど書いたように、FreeDはとっても温かいサークルだと思います(*'-'*)

大学のダンスサークルって星の数ほどあるし、レベルも高いと思うのですが、FreeDは他のダンスサークルとちょっと雰囲気が違うかもしれませんね(´ ω` )
FreeDには帰りたくなるようなあたたかさがあって、ダンスにもそれが溢れ出ているような、そんな感じです(*'-'*)
みんながみんなを認め合っているような、そんな感じです(*'-'*)
一年生の私にはこのように見えています(*'-'*)

飲む会より食べる会が多いところなんかもかなり魅力的(*'-'*)


そんなあたたかいFreeDの自主公演がもうすぐはじまりますね。
12月25日クリスマスが本番です( ´ ▽ ` )ノということは、もう今日小屋入り(°_°)はやいっ!!!

この自主公演、先輩方の引退公演でもありますね…
できれば引退とかそういうのは、やめていただきたいのですが…だめですか?(;_;)

公演を中心となって作り上げていく三年生の背中は本当にかっこいいのです。

12月25日。寒い中いろんな色の電気みるより、飾り付けしてある三角の木みるよりも、熱のこもった舞台見にきて頂いた方が温まるのではないでしょうか( ´ ▽ ` )
このブログをたまたまみかけたFreeD外部の方々、ぜひお待ちしております。

そしてFreeDの方々、今日明日、よろしくお願いします♩
大切に大切に踊れるように、がんばりたいと思います( ´ ▽ ` )楽しみですとても!


ではそろそろ私は一人通し練をしたいのでバトンをまわしますよ。

ここは公演で出るMが全部かぶっていて、本人曰く手足がながーーーーーい、和菓子大好き仲間の小さいギャルに回したいと思います( ´ ▽ ` )


あーやんです( ´ ▽ ` )







このページのトップヘ