FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇14期◇◇ > りんだ

こんにちは(*^^*) 14期のりんだです。
公演M責リレーブログ、第4弾はりんだMです!
ブログは一年生の時ぶりですが、実は苦手なんですよね…(´・ω・`) でも沢山の人に自主公演に来て欲しいので頑張ります。ちなみに三男だけどまだ20歳です。

さてさて、僕は去年に引き続き、自主公演のjazzナンバーを作らせて頂くことになりました。鬱々しく首つりとかしてた去年とは違って、みんなで楽しくハッピースロー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ではなくて…

詳細は言えませんが、儚くて虚しい作品にすべく奮闘してます。ストーリーの中でもキーとなるMの一つ、とても気合が入ってます。
すでにふりがたくさん入っているんですが、全体の約半分を占める一年生も頑張って食らいついてくれて、今からすでに最高のMになる予感がします。むんむん( ^ω^ )

就活が終わり絶好調なOBさんと、頼もしい三年生、ちょっと生意気になってきた二年生、どんどん食らいついてくるアグレッシブな一年生!総勢22名で、自主公演のくおりちーをあげあげしちゃいます。あげあげ(・ω・)

ついでなので、最近ハマってるアプリを紹介します。Matterというのですが、画像に3Dオブジェクトを挿入できて、幻想的で厨二感溢れるグラフィックが生まれます!集合写真も加工してみました。
image

こういう写真だとイマイチなんですが、美しい風景とかを加工するとRPGの世界のようになります!

ちなみに、写真のポーズはきっと本番でも見ることが出来ます!乞うご期待(・ω・)

そろそろ次のM責さんに回したいと思います。
次は、僕ら14期にとってhip-hopと言えばこの人!おだひさんです!

こんにちはこんばんは。ギャングからバトンを渡されましたりんだと申します。林田を音読みしてry
ゆきちくんは公演の直前あたりに(主に関西人として)絶不調で一時期はどうなるかと思ったくらいですが、期待を上回る(?)すばらしいブログを書きやがったのでものすごくプレッシャーがかかってます('A`)
実は以前ブログをやっていまして、しかも友達には内緒でめっちゃひっそりと。それはそれは中2な内容やくらーい内容やらを綴っては同胞さんと共感し合うという、まさに黒歴史。そのときの癖が出ないよう気をつけます。

さて、まずは自己紹介ですね。
林田涼(はやしだりょう)といいます。林田を音読ry
りんだの表記はひらがなカタカナ両方オーケーです。最近では主に2男のおわた○きさんの手によって「ポン・デ・リンダ」「3(さん)・デ・リンダ」「ツー・デ・リンダ」「はやどりんだ」「ばみりんだ」などと様々なあだ名が生まれました。ありーさんMで生まれたばみりんだをかやなつさんMで使ってみたら空気が凍りました。凍りんだ(黙。はやどりんだの汚名はすぐにでも返上します。OBのただけーさんに似てると入部当時から言われてます。バイト先のただけーさんのお知り合いの方にも言われました笑

闇の一男と称される14期メンズですが、そのなかで唯一の現役一年生、まだ18歳です.。゚+.(・∀・)゚+.゚去年の今頃はまだ高校生でしたね。あ、出身は浅野学園という神奈川県の中高一貫の私立です。横浜駅と川崎駅のだいたい中間にあります。最近では成人向けゲームの舞台になったとTwitterで話題だったりします。でも男子校なのでゲーム内のキラキライベントはどう間違っても起こりません。2女のか○やさんが好きそうな展開はよくありましたが…詳しくは語りません笑

部活はジャグリングをやってました。ジャグリンダじゃなくてジャグリングです。なにそれ?て人は大道芸を思い浮かべていただけるとだいたい良いんですが、実は結構違います。気になる方は「Like a thread」と調べると僕の先輩の演技動画が見られます(宣伝)。さりげなーく24時間テレビのダンス甲子園でテレビに出たこともあります。そしてバンドなんかもやってました。担当はギターとベースで、ヴィジュアル系、ヘビメタ、ミスチルなんかをコピってました。金髪に0ゲージピアスや口ピアスなんて時期もありましたが今では穴も全部ふさいで黒髪清楚系男子に生まれ変わりました。え?何か文句でも?

あとホラー映画が好きです。最近見れてないので誰か一緒に見ましょう。近頃はクロエちゃんにはまってて、「モールス」と今公開中の「キャリー」は名作だと思います。そんな怖くないんで苦手な方も是非(*・ω・)ノ

FreeDに入った理由ですが、高校の頃からジャグリングの参考程度にダンス動画見たりして、時にはコピーしてたりもしてたんですが、その過程でジャズダンスと出会ったんです。大学入ったらダンスサークル入って、できればジャズやりたいなーて思って期待に胸を膨らませながら東大に来てみたら…生協や食堂の前で踊るストリートダンサー方が怖くて、あの中には入れないな、と感じて一度は諦めました。でもある日、同クラでもある1女のもえに新歓公演に誘われて、そこでサークルの空気に触れて、ここなら馴染めるかもしれないと思ったんですね。実際馴染めてるかどうかはともかく、良いサークル入れたなー(*´∇`*) ただ、ダンスってジャグリングと全然違うことがいっぱいあって最初の方は、というか今も結構苦悩したりしてます。でも練習は楽しいですし、少しずつでも成長できてるかなーて思ってます。

一男なのにこんな真面目なことばかり書いていいのか…いや、でも偉大な人生の先輩方と肩を並べようなんておこがましいにもほどがありますよね(逃。期待された中2なことも書いてないですね…あ、中2な文章を作りたいときはそれ専用の翻訳サイトがあります笑「ノムリッシュ翻訳」といいます。試しに「東京大学ジャズダンスサークルFreeD」を訳してみると「帝国魔道院シアトリズム・ネオ戦争舞踏曲機関FreeD」になりました。めっちゃかっこいいのでこれからはこう名乗りましょう!

サークルの現状といってもゆきち君が更新してくれたばかりで特記することもありませんね…でも新歓の練習がもうすぐ始まるし、その前には新年会もある、さらにはM打ち上げもあったりして楽しみなことばかりですね。いえーい。


さて、次のブロガーは…

サークル同期でありながら高校の2年上の先輩、かずきを指名します!一男連続してすみません!
本格的に面白いこと何もかけなくてすみません泣
それではまた(`・ω・´)

このページのトップヘ