こんにちは、14期のかずき(きどぽ)です!出不精ガチ勢(自称ひきこもり予備軍)です!!レポートが大嫌いです!!!今学期すでに8単位落としそうな状況に陥っております!!!!おぎゃああああ‥。というわけで、今回は2点のことについてお話ししたいと思います。1点目は『きどぽ』について、2点目は新歓ライブについてです。


 まずは『きどぽ』について述べていきたいと思います。自分は本名が『和樹』なのでFreeDでのニックネームを『かずき』とさせて貰っていたのですが、昨年の夏頃でしょうか、OBに『かずき』(以下かずきさん)という名を冠する先輩が存在することに気づいてしまったのです!そのOBのかずきさんは梅棒という団体に所属している方で、噂によるとダンスのコンテストでの優勝経験をお持ちだとか‥スゲェ。そんな偉大な先輩と同じ名前を使用するのはいかがなものか、という葛藤の末に生まれたのが『きどぽ』というニックネームなのです(ちなみに『きどぽ』という名前には特別な意味はないです、ただ名字の一部に『ぽ』を付け足しただけであります)。というわけで、今後は『きどぽ』として生きていこうと思っています。‥でもOBのかずきさんに何も言われていないし『かずき』として生きて続けても良いのかな?要するに、OBのかずきさんと14期のかずきを区別して頂ければOKってことです!下に簡易見分け表を添付しておきます。
何ぼう? 一言で表すと?
OB 梅棒 偉大
14期 木偶の坊 卑猥(※注1)
『かずき』を見分けるための相違表(FreeD)


 次は2点目の新歓ライブについてお話します。いよいよ13期の方々が幹部代となった新FreeDが新歓ライブに向けて動き出しましたね!やっと練習が始まるのかと思うとワクワクします。2014年度新歓ライブの詳細については、公演日が近づいたら誰かがブログに書いてくれるでしょう。新歓ライブといえば、去年自分が観に行った2013年度新歓ライブを思い出します‥。自分は2013年度新歓ライブにおけるオープニングナンバー《ハジマリ》で魅了されてしまいました。あのナンバーが終わった直後に「このサークル入りたい!!!」という思いが高まり、家に帰って速攻おだひさんに入部届を送りましたね。いやーFreeD入れて良かったですわ。ところで、自分は2年生からこのサークルに入ったので、最初はキラキラと輝く1年生と上手くやっていけるのかがとても不安でした。けど、時間が経過するにつれて1男の様子がおかしいことに気づいたのです!!「94年生まれが3人(※注2)だけだと?!まさかの年上おるwwwもにおって何www何インティライミ?wwwww」そう、14期の1男にはピカピカの1年生ではないオジサン達やインティライミが紛れ込んでいたのです!それで自分はこのサークルでやっていけると安心出来たものです。ありがとう14期の1男さん。もちろん恵まれたのは1男だけではありませんでした。女子大生だというだけでキラキラウェイウェイ民であるとばかり思っていた(ごめんなさい!)1女は総じて真面目で良い人ばかりですし、先輩方もみんな親切です。FreeDって良いサークルですねえ‥。おっと、新歓ライブの話から脱線してしまいましたね。来たる2014年度新歓ライブのオープニングナンバーには自分も参加させて貰うことになりました!!!去年の自分みたいな人、すなわち新歓ライブの冒頭でFreeDに魅了されてしまうような人を続出させられるように頑張るぞ!!!もちろん他のナンバーも頑張りますよ!


 今回はこれくらいで切り上げようと思います。明日は新年会ですねー。僕ら1男は明日かましちゃいますよー!他の皆さんの出し物もとても楽しみです。


freed1mens14


 次は1女の《あゆ》にバトンを渡したいと思います。それではよろしく!


※注1 「卑猥」はあくまでキャラであり、実態を表しているとは限らない。「エロ修行僧」もまた然り。
※注2 現在94年生まれはりんだくんのみ。あの頃の僕ら1男は若かったのに‥。