FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > ゆりの


こんにちは。15期のゆりのです。

まず自己紹介から...
まさきのフリに少し訂正すると、
清楚系天然ふわふわキャラ(になりたい)ゆりのです。
ジャンルは...ありません(..)
でも1年生の頃出たナンバーはあらたさんMとけいすけさんMです!!!今では言うだけで笑われます。なんででしょう。

知らない後輩向けに言えば、さぎと同じぐらいやらかして、さぎほどの貢献度はないやつです。
そんな私でもなんだかんだ引退舞台に出て、ちゃっかり引退旅行まで楽しく参加してるのでサークルって続けてみるものです(..)

さて!!何を書こう。
あのおもしろいまさきの後のかきづらさ。
まさきのやつはどれ読んでもおもしろいですよねえ。あと個人的に昔の花ちゃんのやつも好きでした。

キスマイのかっこよさ?
嵐のすてきさ?
GACKTの魅力?

どれもFreeDに関係ないし文書なんかじゃ語りきれないし。。。

沖縄旅行の話を書きたいけどまさきより面白くお伝えできる自信はないし。。。

でも旅行はほんと楽しかった!(結局書くw)
さぎと花ちゃんはいいパパになれそうだろうな感がすごかったし、はっちはいいお母さんになれそう。
あとやっぱり人狼。笑
大学生がお酒もほぼ入らずにあんな盛り上がれるってすごいw 私ワンナイト人狼のぞけば全勝でした!1回しか人狼になってないのに毎回疑われました(..)唯一人狼だった回も初めの占いでまーこに当てられて...味方のはずのまさきはなんにも庇ってくれませんでした。日頃の関係性が人狼にまで影響するとは...。

あ、タイトルは人狼のみんなが投票してる時の人狼に関係あることは話しちゃいけない時間の議題です。笑


あ、楽しい最近の話題がいっこあった!(*´◒`*)
沖縄旅行の前日にOBOGEを観に行かせてもらいました!!
6年Mすてきだったーー。゚(゚´ω`゚)゚。
最初の手袋のやつもとてもすてきだった。
あとやっぱりあらたさんMはかっこよかった!1年の頃かっこいいいーと思ってそのまま初めての希望をR&Bで出したのが懐かしくなりました。R&Bだいっすきだけどやっぱり見る専です。

あと、ビンゴの景品で私は当たらなかったけど乙女座の本が当たったまりが私にくれました😶読んでみたら、え。当たってる気がする...!!そっか、私ってこんな性格だったんだ!!とかめっちゃ影響されて、就活の自己分析とか全然できないからもうA型の本と乙女座の本読んだらすぐ自己分析終わるな!!って思ってテンション上がったんですが、よく考えてみたら14期のあずっちさんと生まれた年も日にちもおんなじなんですね、、、。
でも占い的には同じ性格な訳で...やっぱり占いなんてあてになりません(..)

その後の打ち上げも...
最初知らない先輩ばかりすぎてなんで来てしまったんだろううう、と思ってたくせに二次会までがっつりいってしまい、、、
二次会のテーブルがほんと豪華で、私だけ浮いてました。向かいはけいすけさんで斜めははなよさん...!
しかも憧れの...ずっとお話ししてみたかったけど公演では受付のめっちゃ事務連絡みたいなことしか喋れず...でも名前知ってもらえただけでも嬉しいなと思ってたかとこーさんとお話しできて...二次会で席が隣でひっそりにやにやしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さて。。。
昨日まわってきてから、何かおもしろい話題は...って探したけど見つかりそうもないし!書けただけで楽しかったのでさくっと次に回します。読んでくれた人いたらありがとうございました!笑

次は、星野源に似てると話題の...
むきむきだけど案外お花に囲まれて写真を撮るのが似合ってたすえ!笑
すえのあのお花の中で撮った写真だけアルバムになくない?笑 みたいよ?まってるね?笑

こんにちは!
先日ついに、ティーンの終わりを迎えました!はたちのゆりのです。でも1女です(*´ー`*)♡

かなたさんから、早く回せよ!って言われてたのにも気がつかず遅くなってすみません!
しかも長引かせたのにあんまり面白い話題を思い付きません(._.)


なにかこう…
とりあえず誰だよ!って先輩も多いと思うので自己紹介!

ゆりのです!立教生です!
ダンスは全くの未経験ではないですが、DNのナンバーは、ほんとに全く未経験のジャンルを選んで…苦戦中です(´・ω・`)
すごい楽しいし、他の人が踊ってるのみるとすごいかっこいい振りなのに踊れなくてもやもやです。こんなに筋肉がほしいと思った時はありません!最近ダンベル買ってきました…笑
ストップやスローモーション練習しようと思います。

あと!!性格は清楚系です!!!
誰ですか!なんか、FreeDのメンバー紹介のとこで、"自分の名前があるー(*´∇`*)私もFreeDやっと入れたんだ〜!"って喜んでたら、ふと名前を押してみると…「あざとい」って!!!
これ、誰が編集できるんでしょう?今すぐ「ふわふわ清楚系女子」に直して下さい。


なんだか自己紹介が長くなりすぎました
うーん話題…。

FreeDっていいサークルですよね!!先輩も同輩もほんとに優しい!
私がFreeD入ったきっかけは今同じ15期のなっちゃんに誘われたからですが、誘ってくれてほんとに感謝!

と言うわけで次は、そろそろ出会って8年目のなっちゃん!なっちゃんとは同じ中高で部活も地元もいっしょです。
なっちゃんって、すごい面白いんですよ。まだ、FreeDの人には3割ぐらいしか伝わってない気がする!
だからなっちゃん、面白いブログ待ってます♡笑
こんな振り方してごめんね笑

うっひょーー!

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
一女のゆりのです。


とみせかけて三年生のかなたです。
↑みたいな顔文字は初めて使いましたね笑。ゆりのちゃんが使うのかよくわかりませんがとりあえず使ってみました!うっひょーー、とか、わいがゆりのや、なんて言うんですね?てかゆりのちゃんと喋ったことないのにごめんなさいー!あ、でもついさっき事務連絡的なことでLINEしました(・ω・)

いやー先日五月祭で汗を流しつつGirl'sを踊ってシャツがスケスケになってしまったばかりだとおもっていたのに、もう最近はめっきり夏ですね。そういえば身体2もめちゃめちゃ蒸してます。部屋に冷凍の肉まん置いておけばいい感じに蒸されて食べられるようになると思えるくらいに蒸してます。自分の周りを水蒸気が取り囲んでいると考えればわざわざ持ってきた水分なんて一切とらずに練習を頑張れるものですねはい。

さて、一年生は知らないと思うけど、実はこのブログは去年のこの時期くらいには1日に3回も更新されるという活発すぎるブログだったのです!ですが最近はというと…まあ無難な頻度だよね、まり結構早かったけど!

と思って、こ存じ、「FreeD目安箱」に匿名で投書したんです。「あるとき一日に三回の投稿があった日がありましたがそのような雰囲気が大事なのではないでしょうか。ブログが活発でないサークルに、活気のある練習ができるとは到底思えません。たるんでいるのではないでしょうか。ダンスナイトや公演の練習が始まるこの時期、気持ちの緩みは怪我や体調不良にも繋がります。」(引用)

だから幹部のみんなでブログを活発にしようー!って最後締めました。

ところが、この目安箱を中心となって扱っている部長・副部長はとある暴挙にでました。

なんと、ブログを書くことを誰にも促さずに放置した挙句、僕が投書したメールを「解決済み」という名のフォルダにいれたではありませんか。僕も目安箱のアカウント使えるので入ってみたところこのような形で部長と副部長に裏切られたということを知りました。僕が投書したことがわかったからっていってもそれはひどいですよね。あのれいちゃんがそんな腹黒いことをするなんて。見た目は子供、頭脳は大人、とはれいちゃんのためにあるような言葉だということが容易にわかりますね。よく考えたられいちゃんって微分方程式とかがバンバンとける小学生なんだよね。すご!

ぼくは仕返しにそのメールに星マーク(重要ってことを示すマーク)をしっかりつけて、通常のメインフォルダに入れ直してやりました。そしてその後もゴミ箱に捨てられていたので、見つけ出して復活させてやりました。もちろんまた星マークをつけてやりましたよ。どや

そして今日、行動するに至りました。
半年間も眠ったままだったことのある幽霊ブログを復活させたいまは亡きえーごさんの遺志を継ぎ、バトンをもう一本かってに増やしたいと思います。だからまりから回されたゆりのちゃんのブログもほどなくして読めるということになります。だからはやく更新して別の一年生に投げてね(はあと


ということでこれから何を書こうかなーと思っているわけですが、
ぼくはDNというイベントの責任者をやっているのでDNについて書きますね!

DNとはダンスナイトの略で今年は9/27(土)にひらかれる身内イベです!毎年とても盛り上がります!OBOGの方々もたくさん来てくださります。

そんなDNに向けてサークルのメンバーがみんな一生懸命練習します。一日中駒場の外で踊ってることも珍しくなくなってしまうわけで、そうしていると色々な人が駒場に来ては帰っていきます。僕より先にゆきちくんがいたり、あとからもえりがきて、そのもえりにゆきちが「もえりはコミュ力が足らへん!」と一喝して秘訣を伝授している光景にも出会いました。あやちゃんはいつものようにそこらへんをうろうろ徘徊していたりします。徘徊が終わったのか、僕に「かあやどこにいるかしってる〜(=゚ω゚)ノ?」とか聞いてきましたがすぐそこにいるじゃん、今そっちみてたじゃん、って感じです。

そのあやちゃんといえばFreeD男子のアイドルなんですが、やっぱり出るナンバーもアイドルMなんですね。アイドルMとは、工場にて弁当のタルタルソースに透明フィルムを敷き続けて早数年、アイドルMを選ばなかった1女に対して「女性2人に手取り足取りされる方が楽しいのにねえ☆」なんていう変態発言するりりこさんと、2女のおかぴ。がつくってるMです(おかぴ。の説明が極端に少ないごめんね!)。去年のDNにもアイドルMありましたが今年も楽しみですね!おかぴ振りは振り完したんでしょうかね?不安ですが期待大です!

まあゆうてDN練習期間っていっても12月の公演の練習もサボってるわけではありません。僕はさくじMに出演させてもらってます。さくらいゆうじのMです。この前ブログ書いてくれたはなちゃんやまりといっしょにだしてもらってます。さくらいは相変わらず「わいは深夜練おわったら上裸でベッドでねるんや」とか言ってます。ちなみに彼はクーラーガンガンにつけながら掛け布団にくるまって寝たそうです。ってか一人称わいってなんだよww

さて、さくらいの寝方なんて全人類誰も興味ないですね。失礼しました。そろそろ他の人に回します。
せっかくなので変態なりりこさんにまわそうかなーと一瞬考えたわけですが、ここはアイドルMのM責でも、変態ではないほうの、おかぴ。に回しましょうー!

おかぴ。は深夜練→朝九時からM練→自主練→ブレイクM→ひだかM→全体Mからのとどめの一撃、二年会議という怒涛のスケジュールをこなした強者です。まりも強者だけどおかぴもやばいね!
ここまでくると運が悪いというか意図的で組織的なものを感じます。僕は断じておかぴ。をいじめるためにM練組んだわけではないです。やっぱ誰がどう見ても朝九時に練習をくんだあらたくんが悪いよ!

じゃあおかぴ。よろしく(・ω・)
ゆりのもお願いしますー!

このページのトップヘ