FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > けーぼー

新幹線に102万落とした草な人からバトンが手渡されましたね。


しっかりと手渡しですからね。長。


俺は俺で、16thメンズ & 川からドンブラコドンブラコと流れてきた"ヤツ"に落とした金が40万を超えたようで草も生えません。


どうもJazzの君臨者ことKBです。まだLegend Tokyoで優勝できてませんがね。


僕は16期を可愛がりすぎたようです。彼らも引退するので、財布の紐は超硬くして行こうと思います。


来年の夏には軽井沢に招待していることでしょう。僕もアホになったものです。


特にTP君はとてもいい子です。僕が何も言わないうちから"ごちそうさま"をします。


"ごちそうさま"です。とんだクソ野郎だぜ。


TPM楽しかったな!ディズニー、大阪ときて、打ち上げのお疲れ会はどこいこう!


そうなんです。16期が引退するんです。シンプルにとても寂しいです。


絵本Mの16期9人から始まり、KBMに出続けてくれる16期


(と、物を取るならルルヴェ、何か落ちたらプリエでおなじみの銀行員さんと千様)


(後なんだかんだマジでいい奴らな15期メンズ。6人しかいねぇけども。)


や、お互いひたすらアホでいられるなほや、牛串を奢られることに全力を注ぐコメダや、たまにアホだけど可愛い百万円投げ太や、もあfour seasons......


とかに支えられて今踊ることができています。ちょっぴり感謝したりしてます。


そうそう。こないだJの家に泊まったんですけどね。あいつと話してると


「誰々の何々が嫌い、いやだ。」


ではなく


「誰々の何々が好き、いいね!!!!! Yeah TP!!!!!!!!!!!」


という話ばかりになるんです。本当に素敵だと思いません?


お前らといくアフターが僕は一番好きでした。


僕は過去の公演で2年生の時に作らせて頂いた、非正規絵本Mが終わり、舞台袖で泣くみきおとなつはを見た時、


そして、1年後に作った第10回公演の全体Mを場当たりで指示しながら見た時が、freedで感動した瞬間ベスト1同率です。ちょっと絵本かな?まあいいや。


さてさて、本番ですね。


僕は多分最高に可愛がった後輩である、みきおMに出ます。


去年1滴も涙流さない予定だったんですが、こいつの花束でバカ泣かされました。


俺は花束渡せないけど、しっかりとダンスで返したいなと思います。


(KBさんが渡しましょうよ、とか言ってくる前田とかいうアホもいました。最高だぜ。)


16期の引退公演で、みきおM.......。


多分俺にとって、絵本を超える感動が待っているんでしょう。涙腺を頑張って締めておきます。


では、みきお愛が溢れたところで、僕が珍しく()尊敬するOBOGにバトンをつなぎたいと思います。


いつもKBMの落ちサビでお世話になってます。千さんです。いわゆるGodです。

にだんの。

KBです。

二幕OP

現役生限定一年から三年まで

31人で楽しんでます(^ν^)

ジャンルはJazz!!

飛びます回ります演技します。

見た人がハッピーになれますように(^ν^)

というわけでよろしくお願いいたします!!
お楽しみに!!!(^ν^)











けーぼーです(´・Д・)」










素敵な素敵な自己紹介をつくってくれた同期本当にありがとう(⊙◞౪◟⊙)
しかもフリとカウントつきww
追加募集マン三名のうちの一人でした。




ゆめさんにかっこよくなってる言われましたよ!感動で震えて10kcalくらい消費したんじゃないかな!!!感動で思わず髪切るレベルかな!!!…いや…うん…もっと痩せたらね……
心から応援してます!ミスコン!!!
ゆめさんがウェディング。。。美に美を重ねたらそりゃ美だよ(*^_^*)



ネタな人…?
僕を一文で表すとしたらなんでしょうか…そうですね


寡黙でダンディ









_| ̄|○





まじめにやります笑
自己紹介冊子、白紙同然で出したし、新歓合宿も行ってないので自己紹介しようかなぁと、、、
とりあえず、目がとっても悪いです(´Д` )
掛け時計を前に時間を聞くレベルです( ´Д`)
で、裸眼です(◉◞౪◟◉ )
日常生活はもう2年以上その状態なので慣れましたが、夜の外練とかまじ闇の中なので、もし
あいつ睨んでね?
とか
あいつ挨拶しなくね?
とか、あったら本当にすみません_| ̄|○
コンタクトこわい…
眼鏡くびきりで吹っ飛ぶ…



そうそう
ダイエット中なんですよ(唐突)
パソコンの画面の中で必死に踊る少し小柄なハグリット……
野菜とたんぱく質中心の生活が始まりました
わりと順調です(((o(*゚▽゚*)o)))



ダンスは完全無欠の初心者です(照)
初心者ながら好きなジャンルはあります!コンテンポラリージャズ!!!かっこよ。
後R&Bの突然動き出す感じとかなめらかと思ったらカクカクとかたまらなくすきです!抑揚がすきなんです^ ^



東大行っても今までどーり楽器や料理に明け暮れるんだろうなぁとか思って、駒場キャンパスでぶひぶひ暮らしてたら、あれよあれよというまに捕獲され、freedの五月祭の舞台見て、ダンスの虜になり……いつの間にか踊ってました(^O^)運がいい!
自分が東大でダンスするなんて思いもよらなかったです。色々習い事させてもらったけど、わりと続いたのは音楽だけでした…
ダンスは、でも、続けたい!!!



そーいえば最近(最近…?)ダンススクールに登録しましたー!
まだ三回しか行ってないけど!
予定上手く調整してちょびちょび行けたらいいなぁと思ってます!!



そろそろジョギングの時間なので←
次にバトンを渡しますね!!!
M一緒だしダンスうっっっまいし
なにより名字一緒だし!
親近感しかわかないですよ*\(^o^)/*
てことでひなこよろしく!!!

このページのトップヘ