FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > みずき

こんにちは!3女のみずきです!
桜もそろそろ散ってだんだん暖かくなってきましたね(*^^*)秋頃から毎日ファッションのどこか一部にふわふわ要素が入っていたため、「ふわふわ」の称号を獲得した私ですが、後ろ髪引かれつつもふわふわにバイバイしました(._.)


ところでJAZZには回転系だったりジャンプ系だったり色々な技があります。
私がJAZZで得意な技は体育座りです(・ω・)ノ
まりからの紹介にあったように、膝抱えてるのが似合うと言われます。笑
3年Mの最初で膝抱えてるところを、ひなことみくが起こしてくれて、立ち上がって振り返るとさとみとのペア振りが始まる、というみんなに助けてもらう感じの構成がすごく気に入ってます(o^^o)


そんな私もいつも膝抱えてるわけではなく、普段は腕をぐるぐる回してます*\(^o^)/*
腕をムチのように使って強くしなやかに踊るPunkingというジャンルを踊っていることが多いです。
そして【4/17〜19の新歓LIVE(((o(*゚▽゚*)o)))】では初めてナンバー(1つのダンス)を作らせていただきました!みずはるM、爽やかカッコいいPunkingナンバーです!
ここでもメンバーともう1人のM責(ナンバーを作る人)にたくさん助けてもらいました(。-_-。)
M責をしていて1番嬉しいのは、みずはるMが楽しい、と言ってもらうことです。
みずはる楽しい!FreeD楽しい!みんな大好きー!を腕中心に全身で表現しますよ*\(^o^)/*



3女とかM責とか言っちゃってますが、2年前の私はダンスに触れたこともないど素人でした。さらにちょっと冷たいオーラを醸し出してるかもしれないふわふわじゃない子でした。
今ではみんなに支えられながらもM責を務め、かまちょとか言われる子になりました。
FreeDで人は変われます。


長くなりましたm(_ _)m


次は体育座りしてる私を起こしてくれるひなこに回したいと思います(^-^)/
ひなこはペア振りでリフトに乗るのがとても上手です!今回の3年Mのリフトはお姫様抱っこです♡いいなー♡

FreeDancerでありながらFreeDaifanでもあるみずきです!こんにちは(・ω・)ノ
関西弁の女子は1人なので見つけてね( ^ω^ )
どういう訳かとうとう2女になりました……
FreeDの入部抽選があるのかないのか、何十回と先輩に聞いて迷惑をかけていた去年の自分を思い出します(笑)


そして昨日は体験練習初回でしたね!!
かなり沢山の新入生が来てくれて、コミプラは満員御礼でした\(^o^)/
メンズが多かったことも嬉しかったです!

昨日はりんださんのJAZZとゆきちさんのhip-hopで、私はJAZZを踊りました。久々にチャレンジ形式で踊って、めちゃめちゃ楽しかったです🎶
1年生も上手い…(o_o)
気後れしないように頑張ります…m(_ _)m


私が1年生の時の体験練習では、緊張で振りどころではありませんでした^^;
本当にテンパってたなぁ…

「プリエって何?アップ?ダウン?」
から始まった私でも今ではなんとかステージに立たせてもらえています。
だからダンスも音楽も全く未経験!ってあなたも大丈夫!!もちろんめげそうになったことも何度もあるけど、それでもFreeDが好きでいられるくらい楽しめることは保証しますd(^_^o)



練習後のアフターは先輩といっぱい話すチャンスです!(本当にご飯食べて雑談するだけです 笑)
少々金欠でも来ることをオススメします(笑)
先輩に名前覚えてもらうと踊ってる最中にコールが飛んでくるよ!( ´ ▽ ` )ノ


あんまり熱く語るとバトンを握り潰しそうなのでそろそろ次に回しますね。

次は新歓ライブたかはるさんMで一緒のまーこ!
世界観出すの頑張んべ( ̄^ ̄)ゞ




あー、ブログ1年にも回ってきたなー、はっちが1番かぁ、次誰やろ、


…って自分か!
って3,4日前に心の中でノリ突っ込んだ1女のみずきです(^_^)v

はっちが総まとめ的なことをしてくれちゃったので、、個人的なことを書かせてもらおうと思います。


私がFreeDを初めて知ったのは高2の五月祭です。圧巻でした。本当に、言葉にならないくらい感動しました。そのときは東大はとりあえず行けたら行こうかな、くらいの気持ちだったのですが、もし東大に受かって、万一FreeDに入れたら…と東大が明確な目標になるきっかけにもなりました。
その年の駒場祭ステージも見、翌年の五月祭も行きました。炎天下で、頭頂が日焼けでむけました…(~_~;)
FreeDTシャツを着てビラを配ってる方々の背中をキラキラした目で見てたと思います(笑)
ちなみにこのブログも時々見てました🎵


そんなこんなで憧れ続けたFreeD、プレオリでもえさまとリンダさんに出会ったときは本当に嬉しかったです!(*^^*)


そして今、自分がFreeDであることが未だに信じられません!
ダンスもバレエもやったことがなければ、身体もかたいし振り覚えるのも遅いし体力もない…って完全に出遅れてますが、大学入って1番やりたかったことなので、頑張りたいです(o^^o)

ケーキとオムライスと同じくらいFreeDが好きです♪(*^^)
きっとこの先、ケーキとオムライス以上に好きになるはず!


ダラダラと個人的なことを書き連ねてすみません…m(_ _)m
読み返すと恥ずかしい…(T_T)


ケーキとオムライスと並列しちゃいましたが、私の中では最高の褒め言葉なので!
美味しいところあったら連れて行ってください🍰好きな分判定も厳しいですが^^;
これから帰省しても、1番好きな店のオムライス食べに行くんです(≧∇≦)
甘いものかオムライスの話をするとテンションが急上昇するので、私が落ち込んでるときには美味しい話をして下さると幸いです
m(_ _)m



ブログってこんなもんでいいのかな?^^;
まぁ書き直す気にもなれないので送信しちゃいますねーd(^_^o)

これからよろしくお願いします。基礎のきの一画目くらいから教えてくださいm(_ _)m


次は上手くて可愛いくせに面白い、も…じゃなくてかなこ(^-^)/








このページのトップヘ