FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > なかたま

こんにちは!
めぐぐに引き続き15期のなかたまです!
この春で三女になります!ついこの間大学に入学したはずなのに、月日が経つのは早いですね


私は大学2年生からFreeDに入ったので、今年はFreeD最後の年でもあるし、大学生最後の年でもあります

どんな年になるのかな〜って思っているのですが、FreeDのみんなと過ごせる日々はきっと楽しいものになるだろうと確信しています。


私は12期が幹部代だった新歓ライブから見に来ていて(上クラのもにおさんに誘ってもらった)、今年でFreeDの新歓ライブは4回目です!FreeDファン歴4年目!!たぶん大学で1番長く続けてることです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

2013年のignitionと2014年のwill you?はお客さんとして見たけどずっとわくわくできてとても素敵で、「来られてよかった…」って思ったし、2015年のCan't stop!!!は踊る側だったのですが、「客席に行ってこのライブをずっと見てたい…」と思っていました


2016年の新歓ライブは、練習の三分の一が終わったところです。自分が出ているMのことしかわからないのですが、土曜後半の基礎練は楽しいし、皆気合い入っているし、いい感じになりそうです


新歓ライブを見に来てくれる人にFreeDの魅力を存分に伝えられるように、来てくれた人に、この時間は有意義だった、楽しかったと思ってもらえるようにまだまだ練習せねば…!と思っています

乞うご期待(*^◯^*)



次はすぎゆかにお願いしようと思います🍞🍞。
すぎゆかはアイソレなどの基礎練を担当してくれています!アイソレ難しいけど楽しい…!!
ジャズの基礎練でも、ストリート的な基礎練でも、難しすぎず簡単すぎない基礎練を組んでくれる基礎練担当のみんなは本当に最高だと思っています🍞🍞!!

それではすぎゆかはお願いします!🍞

こんにちは
あけましておめでとうございます。
一女のなかたまです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

一女のみくからバトンをもらったのですが、本当は私もみくって呼ばれたいです(ฅ'ω'ฅ)
春に入ってくる後輩にはなかたまさんじゃなくてみくさんって呼んでほしいなあ…。

ちなみに、私いま大学の学年的には二年生で、他のサークルに一年生の時から入っていました。
それで、この願望を、そのサークルでも抱いてて、新歓期には下の名前アピールしまくってたんですけど、結果的にはみんなからなかたまさんって呼ばれてます。無念…。


さてさて、公演も終わり、次は新歓に向けての練習が始まりますね…!!
あしたついに新歓のMが発表されるのでどきどきです…!!!

ここで少し自分の話をしますね(ฅ'ω'ฅ)
私は、高校の時にほんとに少しだけダンス部だったんですけど、そのときに、自分にはダンス向いてないって思ってやめちゃったんです。
FreeD入るときも、その意識が少しあったので入部希望を出す時にはとても迷ったんですけど、公演の練習を重ねていくうちにいつの間にかほぼなくなってきてるような気がします(ฅ'ω'ฅ)

やっぱり丁寧な基礎練、丁寧な振り入れ、よく考えられた練習、補習練などなどのおかげなのではないかなーと思っているところです。
初心者にも優しい…。ほんとにありがたいです…。


新歓ライブの練習でも、どれだけ成長できるのか楽しみですね〜(ฅ'ω'ฅ)


それではこの辺にして…!!
次は可愛くて推しメンのはやりんにお願いします(ฅ'ω'ฅ)


p.s.タイトルの通りもうすぐ引っ越します!!東大の三鷹寮から巣鴨に移ります(ฅ'ω'ฅ)ぜひ遊びに来てください(ฅ'ω'ฅ)


こんにちは!
初めましての方は初めまして!
一女のなかたまといいます。

一男のイケメンまさきからバトンが回ってきました!まさきみたいに面白いのは書けないんですけど、頑張って書くのでお付き合いお願いします。

まずは軽く自己紹介をさせていただきます。
本名は中玉利未来です。あ、これで なかたまりみく って読みます。覚えなくていいです。
東京大学2年で、文科三類18組です。そう、代々FreeDancerがいるあのクラスです。詳しくは私に聞いてください。
一浪でしかも4月生まれなので、もう21歳です。あ、今日7月2日で、21歳と3ヶ月です。
先日まさきからいただいた称号は、"15期最大の闇"です(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


そんな"最大の闇"が、どういう内容でこのブログを書こうか迷ったのですが、思いつかなかったので、思い出話でもしちゃいますね。


私がFreeDに初めて出会ったのは、去年の春のことでした。
上クラ同クラ何人か(もにおさんおざ含む)で、上クラのかやえさんの出る新歓ライブを見に行ったんです。
そのとき見たステージは、ほんとにかっこよくて、みんな楽しそうで、こっちまで楽しめて、ダンスしてる人ってやっぱりいいな〜って思いました。
それ以来、FreeDのファンで、五月祭ステージ、駒場祭ステージ、自主公演、と見に行かせてもらいました。
見る度に、みんなでこんなに素敵なステージを作り上げて、みんな輝いていて、私も大学生のうちに、そんな経験ができたらいいなあと思うようになりました。
そして、今年の新歓ライブを見て、私もFreeDでダンスをしてみたくなっちゃって、もうこれは応募するしかない!って思い、勢いであらたさんにメールしちゃいました。勢いで。
抽選があるからもしかしたら入部できないかもと思っていたので、入部できるというメールがきたときは嬉しかったけど、びっくりもしました。
そして晴れてFreeDancerの仲間入りをすることができたわけです。
毎回の練習は、できないこともたくさんあるけれど、先輩方が優しく教えてくださるし、自分のしたいことをするのは本当に楽しいです。

去年までお客さんとしてステージを見ていたときは、踊っている人たちはみんな、ダンスはもちろん上手くて、自信に溢れてて、楽しそうで、めっちゃ、本当にめっちゃキラキラ輝いて見えてました。
今年は作り上げていく側として、お客さんにそういう風に思ってもらえたらいいなと思うし、みなさんがダンスしている姿がどのように目に映るのか楽しみです🎶

……長いし、ほんとにほとんど思い出話になっちゃいましたごめんなさい(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡人に見せるような文章書くの苦手なんです(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


次はキラキラ1女らしい文章を期待したいですね!

てことで、真の1女、ちっちゃくて可愛いまりなにお願いします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

このページのトップヘ