FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > はな

『1日のうちで1番楽しみな時間帯は?』

これほど自分が答えたくてうずうずする問いはないだろう。自明すぎるからだ。
早く赤門の前で聞かれないかな、と思いながらわざわざ赤門を通り続けてもう2年。なぜ俺のインタビューをカットした。くそう、Fテレビ。

さて、ここで答えさせてもらうとすれば、

もちろん、夜である。

その夜を最大限愉しむために、3番目に愉しみな夕食を終え、2番目に愉しみな風呂に入る前に、必ずやることがある。

「自分の巣を温める」

・・・
風呂に入る時には自分で温められないから、代わりにアイツに大事に大事に温めてもらう

あんまり長いとアイツに悪いから、30分だけ温めてもらうようにお願いする

自分がお風呂から上がって支度が終わったちょうど良いタイミングで、いつもアイツは俺を呼ぶ

その音に吸い寄せられるように俺はその元へ行き、眼鏡を置き、電気を消し、一呼吸置く

そして風呂上がりで少し冷えた体をそーっとしのばせていく・・・そのときの快感は。


もう、分かっただろうか。なぜ夜が好きか?



そう、おふとぅん乾燥機で温めたあったか〜いおふとぅんで寝られるからだ。
寝る時のあの恍惚とした感じをずっと堪能していたい。


しかし今日はこれを楽しめそうもない!!なぜか。
せーしんさんはまあいいとして、


はなちゃんダッシュでブログ書いてね((ヾ(。・ω・)シ))


なんて、ほぼ現役生みたいにM出てるまさきに送られたら書くしかない。ってかめっちゃ顔文字はしゃいどるやん。今日の恍惚体験を奪った罰として、今度同じことやって見せてくれ。動画に撮って、ゆうに売って、新しいおふとぅん乾燥機買う。


眠い。


15thのはなです。もし気分害したひとがいたら、それは朝に読んでくれたからです、きっと。夜は人の判断力を鈍らせます。 夜にまたゆっくり読んでください


昨年とはうって変わって、OBとして公演に出演します
ってか今ブログのOBOGの回転率やばくないですか?幹部代かな、引退するのかな俺ら()

こうやってOBOGが生き生きしているのも現役生の広すぎる心のおかげですね、ありがとう
OBOGになってわかったんですが、OBOGは生き生きしすぎて、このパワーをどこにぶつければ良いかわけわかんなくなっている人だらけです
一部紹介すると、

~男で2桁行くか行かないかで喜んでいる銀行員
7年間プリエ踏んでいる銀行員
東海道新幹線にお金を落としまくっている銀行員

あ、銀行員ばっかりだな。銀行はやめとこ

そんなOBOGの有り余るパワーにも期待しておいてください。



さて、明日から小屋入りですね 部員全員明日に向かって練習してきました ああなんと美しい
自分の一個下がまさにゴールテープを切ることに対峙している姿はすごく感慨深いものがあります
自分の二個下のダンスに拘りが見え、表情に責任感が見え隠れするのに感動します
自分の三個下のダンスへの意気込みと吸収力に脱帽します

こうやってFreeDって続いて行くんだなと思います

大テーマはもちろん公演の成功ですが、
一人一人公演を成功させたなと思えるには、意外と個人の達成感も重要な気がします

だから自分なりの目標を持って、プライドとこだわりを持って、公演に臨んで欲しいと思います

一人一人が輝けたと思える公演になりますように!


眠い。


朝起きて見返した方がいいやつなのは今までの失敗から分かっているけど、まさきの顔が怖いので投稿します。


では次は同じおふとぅん好きのけーすけさんで。
けーすけさんのtwitterなんて、見てませんよ。

どうも、くっすー、は昔書いたので、はな、が書きます。

改めまして、3男のはなです。
FreeD大学ストリートダンス学部NewSchoolHiphop学科R&BHiphop専攻3年で、1年生ではあらた研、2年生ではおざ研に所属していました。
昔からLock学科の授業に潜っていましたが、最近少し離れた建物のジャズダンス学部にも通っています。ジャズダンス学部にはたくさんの学科があります。

スロージャズ学科は人が多い。女の子も多い。授業は奥が深いけど難しいな。身体全体で伸びられた時は気持ち良い。入り口には銅像が沢山あるけど、けいすけさんっていう人の銅像が眩しい。今一部の女の子によりなおすけさんっていう人の銅像を建てる計画らしい。

速ジャズ学科はメンズが多くて潜りやすいけど、速いところに伸びを入れるのがどうも難しい。たつきさんっていう人の銅像が名物で、メンズ学科生は1日1回礼拝している。どこかのボタンを押すと、ガヤる、らしい。

噂によると最近ダイナミックジャズ学科なるものが出来たみたい。学科長も怪我しちゃうぐらい激しいらしい。会話は基本あーねとわろたなのだけど、最近学科だけでなく学部でも流行しつつある。

学科横断型のモダンジャズっていう授業が学部主導で長年あって、とても人気。その授業は現学部長がやっている。これも噂だけど、大学内で悲しい表情で彼女に勝てるひとはいないらしい。

僕は普段正門すぐ近くのR&B専攻に行くから、奥の方にある、総長が学科長のpunkin'学科やgirls学科、breakin'学科とかhouse学科には行ったことない。いつか行かないと。。。


…そんな大学あれば良かったな。


FreeDってこんな感じです。多分。何か要望訂正あればコメントに。


次は新歓MVPのはっち宜しく!!

数日間寝ずに考えたのですが、


渉外よしめぐからの重たい引き継ぎ、触れない事にしましょう。一応フォローしておくと、彼女は渉外の仕事を良くやってくれているので、その点素晴らしいです(棒)。渉外2人
うわべの付き合いで笑゛協力してFreeDに貢献出来る様頑張っていきます◎


さて僕の場合、たまに口が開く様なので(起きると喉が乾燥してひび割れている事がある、、?!)、たまに罰ゲームみたいですがテープで口を塞いだり、マスクをしたりします。見せませんよ。誰であれその姿は。笑゛

おはようございます。15期はなです。

前書いたのと内容が少し被るのですが、入部から今に至るまで、自分の体験談を交えて書こうと思います。

ここでテーマとして強調したいのは、よしめぐもそうでしたが、偶然の積み重ねで今こうやってダンスしている、ということです。

ダンスは敷居が高いと思って新歓期にはダンスのサークルは見なかった僕。それなのにFreeDに入ったのは、まず同クラの誘いです。これが無かったら、今ダンスをする事はあり得なかったでしょう。
そして体験練習に行った時、上級生が自分の練習を中断してまで自分にストレッチの仕方からダンスまで手取り足取り教えてくれました。これが無かったら、雰囲気に惹かれてFreeDに入ろうとはしなかったでしょう。
そして入部してから、ナンバー紹介で元部長のあらたさんのR&Bダンスを見て感銘を受け、そのナンバーに出る事を決めました。これが無かったら、R&Bというジャンルを今はしていないでしょう。
もっとありますが、、、

この様に、偶然が重なって今がある事に気付きます。ちょっと偶然がずれていたらどうなったか……?今よりいい生活もしれないし、つまらない生活だったかもしれないですね。けれど、僕は偶然が少しずれていたら、なんて思いません。今の巡り合わせが最良だと思っています。きっと、他のFreeDancer達もそうだ、と思います。FreeDと言うのはそう思えるサークルだと思いまふ。す。そういう偶然というか運命に、感謝しながら過ごしたいものです←


今こうやってFreeDを知ってくれて、ブログも見てくれている新入生がいたならば、これも偶然というか、運命、だと思って、体験練習、そして新歓ライブを見に来て欲しいな。
そして、僕たちと同じFreeDancerになりませんか?


『運命、感じた?』



じゃあ次は、FreeD愛で唯一?敵わない、みずき、お願い◎

こんなマジなこと書いたら、同期がクスクス笑うのが想像できます。
練習行けない。


そこ、笑うなよ。

おはようございます!
15期のはな(ちゃん)です。
追加入部した3人衆のうちの1人でした。

自分で名乗る時<ちゃん>を付けるとあざとい感じがする(僕はあざとくない)ので、はなにしようか迷い中です。

きっと僕に回らずに二周目突入するだろうとずっと震えて((((;゚Д゚)))))))いたので、良かったです\(//∇//)\さくらちゃんありがとうm(_ _)m

でも…

さくらちゃんやっと携帯直って急いで更新したのかもしれないけど(更新日時もスゴい)、
せめて恒例の次の人の特徴を書くのが欲しかったな…

例えば、

細マッチョイケメン
(@ ̄ρ ̄@)はなーーーー!!!!

とか、

…とか、そんな類のやつ(よだれ)

さて…
この間はみささんのファンAさんのlock&Soulの深夜練でした!
正直キツそうだなと思ってましたが、分針の回るのがめっちゃ早く感じ、
気づいたら5:45でした!(盛ってるけど嘘ではない)
『た、楽しい…!』という事でした
(かといって深夜練やりたいかと言われたら昼練を熱烈希望)
僕の課題とともに、
メンバーさんの魅力を再発見した夜でした。(これはホントです)

思えば部員さんの魅力が何より入部のきっかけになったなぁと思います。

あれは、桜が満開の日でした…←

入学して、華の大学生活!ってことでサークルを探していました!
その時ダンスサークルは敷居が高いイメージがあったので、
sp愛の某パートにコミットしたのです!
楽しそうな雰囲気だったのですが、何か魅力を感じなかったのですね、メンバーに。
おまけに何回行っても
『初めて!?』(キラッ)
と、やたら爽やかな顔でいつも聞かれて嫌になり、コミットするのをやめました。

遂にノンサーうおおおお

となっていた時、救世主むらむらの登場です。(キャラじゃない!?否めない笑゛だけど僕にとっては)
あの独特の大阪弁で、
『freeDっていうダンスサークル入ってんねんけど、今回男子だけ追加募集するねんな、で、五月祭で踊るから(俺も)、見てみてや〜』
と言われたのがキッカケでしたね!

うわーかっこいい…楽しそう…!
でも
レベル高い
僕にはやっぱり敷居が高いや。

と思ってしまいました。

だけど折角なので一応体験練習に行かせてもらいました。
すると、部員の皆さんがキラキラしてるんですね(もにおさんも)
ああこれだと思いました。
さらに、取り立てて特別扱いするのではなく、まるで部員の1人の様に教えてくれたり注意したりして下さったのも嬉しかったです

ああこれだ!(二回目)

入部希望を出させてもらって、選んで頂いて、今に至ります。

今でも部員の皆さんの魅力を改めて感じる日々です。

ここでは到底語り尽くせません。
機会があれば!

そんな感じです('ω')



じゃあ次は、深夜練の後そのまま仮免の試験に行った、見かけによらず強者のまりちゃん、宜しく(=゚ω゚)ノ

このページのトップヘ