FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > みゆ

はっちからバトンをもらいました、15期のみゆです(-^v^-)/
前のブログでああ紹介してくれたはっち、めちゃくちゃたくさん仕事こなしてる超絶仕事できるマンです。
凄い。
キャパどうなってるの(OvO)
謎です。見習いたい。 
 
さて改めまして、3年生になりましたみゆです(*・ω・*)
普段は本郷と駒場の授業で翻訳したり英文読んだりことばについて考えたりしてます。
FreeDの東大生には文学部が少ないので本郷の授業でFreeDにあまり会えないのはちょっと寂しいです==(((っ'ω')っ
 
FreeDでは広報、場所取り、写真、DN、ストーリー改め公演の仕事に関わらせてもらっています。
幾つかの役職に就いているということは全集で皆にお知らせを言う機会が増えるってことなんですが、
どうも緊張しいで声が通りにくいのが常なので今年の抱負は「大きくて通る声で話す!」です(*^▽^*)
日常会話でも時々聞こえにくいみたいなので頑張ります(;^▽^;)
 
やりたいことをやりたいですって言ってたらこれだけの仕事に関わらせてもらうことになったのですが、
やっぱりどの仕事もやっててよかったなって思う瞬間があります。
特にこれは特権だなって思うのは、自分の撮った写真が誰かのプロフィール画像になった時の嬉しさ!!
イベント後に使ってもらえたときは、こっそりすごく喜んでます(*^○^*)
中には使い続けてくれてる人もいて、写真係冥利に尽きます…
私ステージ写真を撮るの大好きなんですが、撮られた人が気に入ってくれる写真が撮れたら最高ですよね(*´▽`)ノ
 
ダンスのこと全然書かないでここまで来てしまいました…。笑
最近はストリートやったりたまにジャズやったりしてます。自己紹介になってない笑
今年は主ジャン決めて堂々と言えるようになりたいなー。
ロックとかパンキンもやってみたい今日この頃です(°_°*)
 
 
では!長くなってきましたのでこの辺で次に回します!
お次は今日駒小責会議に行ってくれた、すえ!FreeD唯一のPopperでロボットっぽい動きが得意です(*`・ω・)(雑)
ホラゲ実況を流しながらこのブログを書いていたので、すえはホラー大丈夫か聞いてみたいです(*^ ^*)
平然としてるか、微動だにせず静かにびびってるかかなあ…と予想してるんですが、どうなんでしょうか笑
それではすえ、お願いします〜(^ ^)ノシ

こんばんは、くっすーから15期2周目のトップバッターを任されました、みゆです。
くっすーは大学でよく見かけます(^^)同期の中では同じクラスのみずきちゃんの次によく会うかもしれません(笑)
なんかあざとかわいい(褒めてる)くっすーですが、公演のれいさんMはかっこよかったですね(^o^)ウェイターの衣装もすごく似合ってました!まるでほんとに働いてたみたいだと同期内では評判でした


…今日は大晦日ですね!公演終わって更新しようしようと思いながら、4日も経ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
当日は朝の集合からゲネプロ、昼の部、夜の部と続いて、気づいたら完パケになっていました…あっという間だったようでいて、一週間も前のことみたいに感じてます(°ω°`)長い一日でした!
観に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。(*_ _*)

翌日は、まだ公演が夢だったような感じがしていました…でも本番の映像や写真を見たり、お客様からいただいたコメントを読んだりしているうちに、終わってしまったんだなあという実感がわいてきました。
この半年間練習してきたMをもう踊れないこと、目の前にあった目標がなくなってしまったことは寂しいですが、年明けからは次の新歓ライブに向けて切り替えていこうと思います!(`・ω・)9
今回の公演では、直前に体調を崩してしまったりキャパオーバーしてしまったりしたので次回はそんなことのないように気をつけます(^o^;)

ダンスの舞台に立つのは初めてでしたが、とにかく踊るのが楽しくて楽しくてFreeDに入って本当によかったって改めて思いました!
FreeDの一員として、先輩方や同期と一緒にこの公演を踊れて本当に幸せです(*´`*)
先輩方、同期のみんな本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします(*・ω・)

公演ついて書きたいことはもっとあるんですが、4日悩んでまとまらなかったので諦めます…(*_*;;)文章力がほしい。
FreeDのことばっかり考えてた2014年でしたが、来年もきっとそうなるんだろうなっていう気しかしません(笑)
新年最初(?)のブログは、たろーさんMとりんださんMで一緒だったみくにお願いします!
みくは本当にきれいに踊るので、尊敬してます。あずりなさんMでめっちゃ楽しそうかつ輝いてたのでまたみくのガールズ見たいな!

今年もあと25分です、本当にお世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
それではみく、よろしくー!!(^^)

ひらがなを順番に入れてみたのに分からないので、
今度なつに教えてもらおうと思います。


こんばんは!なつから指名を受けました、15期のみゆです。
なつとはりんださんMで一緒なんですが、踊ってる形がとても綺麗で
尊敬してます。

まずは自己紹介をさせてください
15期で眼鏡をかけた背の低いのがいたら私です。
ラストティーンを迎えるのが楽しみでもありなんとなく怖くもあり。
どぅと呼ばれてるのも私です。みゆでもどぅでも、
お好きなほうで呼んでください(^^)

みずきちゃんの同クラで、もえさまとりんださんの下クラです!
みずきちゃんには、ダンス未経験で入部届け出すのを迷ってた私に
「やりたいならやってみたらええやん!」と言ってくれたこと本当に感謝してます。
そのおかげでFreeDに入れて、ほんとに幸せです(*´▽`*)

さて、私のことはこれくらいにして
先週の全体練では、公演OPの1曲目を構成付きで通しました!
帰りの電車で動画を見て一人でテンション上がってしまいました(笑)
気が早いかもしれませんが、この曲から公演が始まるんだと思うと
緊張というかドキドキしてきます。
もう公演までの練習期間が3分の1以上終わってしまったのがショックですが、
まずは今月の曜日通しに向けて頑張ろうと思います。
すぐ後のDNも楽しみです!
今日はDNたろーさんMの外練だったのですが、ペットボトル2本分+αの水分を
消費しました。まだまだ暑いです…熱中症にはご注意ください。


なんだか自分のことばっかり書いてしまったような…
次は、全体練で久しぶりに会えたまーこに回そうと思います!
まーこの鞄とスマホケースのプーさんに癒されました。
Mは全然かぶってないのですが、誕生日が4日違いで勝手に親近感を感じてます(・ω・)
ではまーこ!よろしくー!!

このページのトップヘ