FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > まーこ

こんにちは!
みずきからバトン回してもらいました、2女のまーこです。
徐々に2年っていうのに慣れてきました。


さて!4月!
春服着てるんるんしたいのによくわからない気候が続きますね
寒かったり暑かったり…難しい!
未だに長袖のヒートテックとか着てます ( ・ω・ )


4月だし新しいことも始めたいなぁと思って、日記を書き始めたんですよ。
4月7日の欄が早速空欄になりました。

そして、自分の夢を追いかけてダブルスクール始めました。
専門的なことを学ぶのって楽しいですね。
腹式呼吸の奥深さを知りました。

残り3年の大学生活、この1年も自分のやりたいことやって、ワガママに過ごそうと思います( ・ω・ )


あ、今年はFreeDで「体調悪そう」「眠そう」「疲れてる」以外のことを言われる人間になれるように元気に生きます( ・ω・ )



正座しながら書いてたら足が痺れて来たのでこの辺で。



新歓ライブも目前!!!!
次はOPで素敵な笑顔を見せてくれる えみ !
お願いします(^O^)



みゆありがとう!プーさん褒めてくれて嬉しい!
みなさんこんにちは、まーこといいます( ・ω・ )


自己紹介します。
明治大学の1年です。
みゆと同じ、9月生まれです。
(9月生まれって統計的には多いはずなのに、新歓合宿に参加した人の中ではみゆと私だけでした)
静岡県出身、最近やっと新宿駅がわかってきました。
苦手な食べ物は野菜と果物です。
つまり肉と魚と米と小麦と乳製品で生きてます。
最近はスモークチーズが大好きです!
今はショートヘアですが、再来年の成人式にむけて今から伸ばします。
音響とかとっても興味あります(´・ω・|チラッ



先日、というか一昨日、DN(あさみさんM)の練習中に変顔写真を撮る機会があったんですね。
私の友人にはえげつない変顔をする子が多くいるので、いつも通り変顔をしたんです。
ところが後で写真を見たら…

(え?これ変顔?皆さん可愛い…!)

という衝撃を受けました。
FreeDのみなさん本当に可愛いです。目の保養です。幸せです。いつもありがとうございます。ご馳走様です。ご馳走様です。
ちなみに私の変顔はM責のあさみさんから、カエルみたい!と評価していただきました(*´ω`*)嬉


もう9月になってしまいました。
しかし、秋服が実家にあるんです。
だから…誰か安いところ(重要)に買い物連れてってください。
行動範囲広げたいです…!
声かけてくださったら喜びます

FreeDに入って自分の視野が広がりました。これからもご指導お願いします!
ここまでのお相手は、実は豆腐メンタルのまーこでした ( ・ω・ )


次は!さっきアドレス帳を読んで同じ9月生まれだと知った、けいちゃん!!
今日、9月2日誕生日おめでとう!
  iii   
 ┏┻┓⌒⌒⌒⌒★
┏┻・・┻┓ Happy
┃ Birthday
┗━━━┛ ★・。⌒⌒⌒

このページのトップヘ