FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > よしめぐ

大丈夫です(^o^)/
くっすーからバトンもらいました新3女のよしめぐぐです!

新歓では、アイドルMをつくらせていただいております〜
みんなが楽しんでくれていると良いな〜とか思いつつ、まだ慣れなくてよくメンバーに助けられています( ; ; )いつもありがとね。笑


この一年、ダンスも仕事も気合いの一年にしたい。本気です。
辛いことがあっても諦めないでがんばりたい。
こういう時はよくアイドルの歌聴いてます。泣けます。
アイドルが好きなそこの一年生、ぜひFreeDへ笑 FreeDにはアイドルジャズというジャンルがございます(OvO)

次は学年で唯一同い年のたまちゃんことなかたま♡彼女、とても良いです(ざっくりwでも伝わってほしい)
昔はいっしょにアイドルMで踊ったこともありますね。
よろしく♡

毎度口が開きがちなよしめぐです。(オリ合宿からの帰りのバスの中なうです)
ちっちゃくて可愛いまりなからまわってきました∧( 'Θ' )∧

今回はFreeDに入る経緯を前回のブログより詳細に書いてみます(=゚ω゚)ノ
もともとダンスやりたかったので、いろいろなサークルまわっていました。
いわゆるユニドルに出るようなアイドルサークルに入ろうともしていました(笑)なんで入らなかったのか?…入部届出し忘れました。

漫画の読みすぎで。

漫画読んでたら、過ぎてました。期限。
ちなみにこの罪は聖☆おにい(以下略)いや、罪深い。どこが聖なのでしょう。あれは2巻までが面白いです。(そんな情報いらない)

他にもライブハウスで新歓をやっているサークルにお邪魔したこともあります!あの時は「うおおおおお音楽でけえええええええ」としか思えず、あまりのカルチャーショックで途中退出( )致しました。
他団体でも抽選落ちしたり…

家でもうダンスええわ〜きっと私には向いてないっていう神のお告げじゃ〜なんてふてくされてゴロゴロしながら親に「ねえねえ今日ふりーでぃーっていうサークルの公演あるんだけど、そのためだけに駒場行くのもねえ。もういいよね?」なんてほざいてました(本当)
なんと母氏「家で寝てるなら行ってみれば?」と一言。最後のチャンスかもしれないと思って入る気もなく、FreeDのダンスの動画も観たことなく、ただ高校の友達が何人か出てるし駒場慣れ(なんだこれ)するために行くか〜と思って、テクテク駒場小空間に行きました。

今私はサークルで渉外をやらせて頂いています。どんな仕事をやるにしても、多くの方がどこかで何かをやってくださっているからこそ最高のサークルになっているのだなあと痛感する毎日です。
まさか自分がダンスを楽しんで、役職につけるなんて1年前は思ってもいませんでした!!
ああ痩せなきゃ(脈絡)新歓ライブ(°_°)(°_°)

次は生涯のパートナー…じゃなくて(まりごめん。そして八尾さんネタぱくってごめんなさい。)渉外のパートナーはなちゃんよろしくね\(^o^)/

秋になりましたね!(2回目)
すっかり寒くなりました(°_°)
けいからブログ回ってきました、15期のよしめぐです!
けいは全然キャラ薄くないです!!
髪型がおしゃれな可愛い子です(=゚ω゚)ノ

とりあえず流れにのって(?)FreeDに入りたいと思った理由とその他自己紹介を書こうと思います。

もともと舞台が大好きで、特にミュージカルが大好きでした!でしたというか今も好きです!
多分そこそこ有名な作品は全て観た気がします。中には5回くらいライブで観たものも。
高校の時は演劇部に所属していましたが、ストレートプレイが多く、ミュージカルとかもっとやりたいなあって正直思ってました(笑)
大学に入ったら、ミュージカルかダンスのどちらかをやるぞ!と心を固めてみたものの…!

…!
…!!
そうなんですよね、まず大学に入れない。
で2回目のチャレンジにして慶應大学に入りました*\(^o^)/*
慶應でとある授業をとっていたのですが、そこにダンスサークルの子が2人いたんですね。そのうちの1人は確かesに入っていました。
それ以外にも知り合いでJADE入ってる子もいました。その子たちが「今日深夜練なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))」などと言っているのを耳にして「夜ずっとダンスにうちこめるなんてかっこいい〜(=゚ω゚)ノ♡」と思えたわけです。

てことで深夜練に変な憧れを抱いていますが、夜は弱いです。しかもよく口開けて寝てます。喉しょっちゅう壊してますが、大体原因はこれです。←誰も聞いていない。

で三度目の正直にして東大にきて、ダンスサークル探すぞい!って思って、いろいろめぐったところ「FreeDいいな!」と思い、今に至ります。(だいぶ端折った←)
今はいろんなMの練習ほんっとに楽しいです*\(^o^)/*
なかでもガールズ大好きです♡

長くなりました!
その他自己紹介させてください>_<

・上にも書きましたが、観劇大好きです!お芝居、バレエ、ダンス、歌舞伎など生の舞台がとりわけ好きです。もちろん映画なんかも観ます。オススメあったら教えてください(=゚ω゚)ノ
・わりと負けず嫌いかも
・よくいろんなとこに体ぶつけます、わざとじゃないです
・韓国と日本のハーフです、ちょっとだけですが韓国語話せます。でもK-popとか全然詳しくないです…。
・アイドル大好き!DNはアイドルMやらせてもらっています♡

DNと書いたら、DNもう近い(°_°)
1年生にとってはMにまるまる出させて頂ける最初の舞台なので、わりと緊張しています(°_°)(°_°)
練習がんばります((((;゚Д゚)))))))

つぎはいつも一緒に帰ってくれる、みく!
みくは小さくて見た目可愛いのに中身サバサバで男前なよしめぐの良き理解者です、ガールズで一緒です!
よろしくね!

このページのトップヘ