えみちゃんからバトンタッチしました!もちまゆです(。・∀・)ノ
ご紹介の通り、えみちゃんとは中高同じで仲良しでした〜\(^o^)/あ、訂正しておくとバレエは確かにやっていたけど遥か昔のことなので、ほぼ未経験と同じです(。-д-。)

最近急に寒くなってきましたね!
寒さに弱い私としては、秋で季節が止まればいいのにって思ってます。冬になったら、冬眠ができないか毎年全力で考えています。

さて、何を書こうかすごく迷ったのですが
結局どうすればいいか分からず、とりあえず自己紹介をしようと思います。

大学は実践女子大学に通っていて、栄養について勉強しています!食事のバランスとかいろいろ身体に良さそうなことやってるんですけど、私自身はそこまで健康な生活は送ってません笑
幼稚園から書道を習っていて、字を書くのも墨の匂いも大好きです(*^^*)
先ほども少し触れたように遠い昔にバレエをやっていましたが、今はその面影は皆無なので、また新たにいろんなジャンルのダンスをやってみたいです♪踊ることは大好きなので!
今はパンキンがやってて楽しいです((o'∀'o))

せっかくFreeDに入れたのだから、いろんなダンスを経験してみたいと思っています。これからよろしくお願いします!!


ということで、次はあかねにお願いします!
あかねはFreeDに入って最初のお友達です♪
美人でダンスも上手いけど、実は結構変なところもあって面白いです笑

じゃあ、あかねよろしく〜ヾ(。・v・。)