FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > あかね

こんにちは(^ν^)さとみからまわってきた15期のあかねです!
さとみとは土曜後半が終わったらほとんどの確率で一緒に帰っています(o^^o)私のどうしようもない話も笑って聞いてくれる優しい子です!可愛いです♡和みます♡
そして題名にも書いたように最近怖いと感じるものについて少し書かせて頂きます!
先に言ってしまうと怖いと感じるのはJKです笑!特にキラキラ、キャピキャピしてるJKが怖いですwバイト先にも最近高校生が入ってきたのですが、彼女達は凄いですよ笑!
バイトが17時からの時、更衣室で着替えていたら凄い勢いで高校生が入ってきました。
「どうしたの?」と尋ねると、
「今まで遊んでたんですよ!遅刻しそうだったので走ってきました!」
私はその時感じました。「やっぱJK凄いわ。体力が違うもんな」と。私の場合バイトの前は絶対に予定は入れません。家で体力を十分に温存します。そうでないと体力が持ちません。
そんな私でも1年前まではJKでしたwwでもなんでJKが怖いのだろう?自分だってキラキラ、キャピキャピしてたはず!と思い、約1年前の受験が終わってから卒業するまでの1番遊べるであろう時期のTwitterを見てみました、
その一部がこちらです。

ここ数日まじでニートだ。出掛けたとしてもクリーニング屋行ったり夜ご飯の買い物行ったり主婦的な事しかしてない。もっとJKっぽい事したい。パンケーキとか可愛いもの食べたい。と思う今日このごろ



そうです。私、全くJKっぽいことしてなかったのです。
これで謎が解けましたww自分がしてこなかったことを他人がなんなくこなしていると恐怖感を覚えるようです。とは言っても高校生活楽しかったので良いのかな〜〜と思っていますw
大学生活ではキラキラ、キャピキャピ出来るようサークル、バイト、(勉強)と頑張りたいと改めて感じました!


そして、全くFreeDの事書いてなかったので書きますね笑!
新歓ではもえさんMのgirlsと2年M、まりまりなっちのjazzに出させて頂きます!練習はほんと楽しく本番がとても楽しみです*\(^o^)/*その前に合宿があるので楽しみながらも精一杯頑張りたいと思います!


少しと言いながら長くなりました^^;
すみません(T ^ T)

次はまりまりなっちでお世話になってるはっち!お願いします(^ω^)

皆さん!こんばんは!もちまゆからまわってきた
15期のあかねです!
もちまゆが変にハードルをあげたのでとても書きづらいです(°▽°)笑でも頑張って書きます笑!

先日のDanceNight皆さんお疲れ様です(*^^*)
先輩方があんなに近くでみていてとても緊張して
しまい本番の時のことはあんま覚えてませんw
でもとても楽しめたということは鮮明に覚えてますo(^o^)o
他の色んなジャンルのMをみることが出来てとても勉強になったし、色んなジャンルに挑戦しようという気持ちも強くなりました!
また来年が楽しみです(*^^*)

そして遅くなりましたが、少し私の紹介をさせて
頂きます!
私は昭和女子大学の1年の19才です!同じ学年に大学が一緒の子がいなくて淋しいのですが、2女の先輩方には沢山いらっしゃるのでとても嬉しいです(о´∀`о)

FreeDに入ったきっかけは、私はもともと中高でダンス部に所属していました!そこで大学でもダンスを続けたいと思い、大学から近いというのとFreeDの雰囲気に惹かれ、入ることになりました!
知っている人が誰もいないという状況に、人見知りの私はとても緊張していました。そんな中一番はじめに友達になったのがもちまゆです(^o^)だからもちまゆは私の救世主なのです笑!

私が今踊っている主なジャンルはjazzとgirlsなのですが、これからはもっともっと色んなジャンルを踊ってみたいです!出来れば全部のジャンルを制覇したいです笑!頑張りますp(^^)q
これからもよろしくお願いします♪

それでは、次はDNのあさみさんMで一緒だった
ちぇうんにお願いしたいと思います!
ちぇうんはクールビューティです!

ちぇうんよろしくね〜ヽ(*´▽)ノ♪

このページのトップヘ