FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > ゆき

こんにちは。

3年Mのひなことペアのところにて隔たっていた富士山をを今日やっと登りきったゆきです。

『ゆき、ひなこは空中にはいないよ目線合わせて』『ここのペアは仲悪そう』など色々言われてきました。笑
今日となっては笑い飛ばせる過去…のはず…


ひなこが大学の授業後にFreeDの体験練習に私を誘ってから早二年が経ちました(・ω・)しみじみ



…ん?うん?体験練習だ!新歓ライブだ‼︎‼︎
もうすぐですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新入生のみなさん、体験練習と新歓ライブの日にちは既に手帳に書き込んでありますか⁇(^-^)

あ、まだや!やばい‼︎という人は、このブログに新歓スケジュールの画像を載せてあるので見たらすぐに書いちゃいましょうね(*^◯^*)


ひなこが言っている通り、私は新歓ライブのガールズナンバーを作っています◎
15期16期の女の子の中で髪の毛(女の命)が1番短いんですけどね笑


実はこのガールズナンバーはナンバーの中でストーリーがあるのです。
どんな世界観なんだろう〜〜楽しみだなあ〜〜


あと、
21日木曜日18時35分〜の体験練習では私のガールズナンバーをやっちゃいます。
(3年生ナンバーを作っているまさきのjazzもこの日の体験練習であるのです…!私もやりたい)

うーん楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなこんなで4月はまだまだこれからですね♡

お次はいよいよ明日のFreeD体験練習初日のjazzを担当してくれるなつに回します!

パッション溢れるなつ姐さんに挨拶するときは思わず言葉よりも変顔が先に出てしまいます。笑
なつお願いします〜(*☻ω☻*)


以上、3女のゆきでした!

image


image

モダンダンサー、ひなこからバトンタッチされました、1女のゆっきーです。

現在風邪を拗らせて病床で書いております。
早く治せよ、って話ですよね、すいません..
風邪が流行っているのでうがい、手洗いを徹底しましょう!

ひなこはモダンバレエ歴が長くて、本当にジャズが上手です。
私はFreeDの新歓イベには行っていないので、ひなこに体験に誘ってもらえていなかったら、この記事を書いていることもありませんでした..(しみじみ)
ひなこありがとうね!(^o^)


さて、私も自己紹介をしたいと思います。

FreeD1年の……


4人の 千葉県民の内の一人(佐倉市民)

3人の 看護学生の内の一人

2人の BOILEDerの内の一人(lockin)

1人の 中嶌友紀(ナカジマユキ) です。



自己紹介おわり。
(簡潔にやり過ぎた感が否めない..笑)


そう言えば、公演の練習も残り3分の1となりましたね..時間の経過が早すぎる(@_@;)

最近は、フィナーレの練習で最後の三方礼をする度に、公演の練習の終わり、近くなりつつある公演本番を認識します。うひゃあ

これからも頑張りましょう!


あまり実のない文章でしたが、読んで下さりありがとうございました。(*´ω`*)


次は 、
しっかり者で
パンキンガールで
魔女の宅急便のキキの仮装が超絶似合っていて
ナイスなツッコミを常に提供している
さだはる!

さだはる よろしくね〜(^o^)

このページのトップヘ