FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇16期◇◇ > くの

こんにちは!16期3女のくのです!
まさきさんからの催促がないのをいいことにぐずぐずしていたら、いつからだよというくらいブログをためてしまいました!実は3月末くらいにはわりとちゃんと書いたものがiPhoneのメモに保存されていたのですが、内容が「ウォッシングマシーンとブルゾンちえみの関係性について」というどうしようもなく下らなくかつ身内感満載なネタだったので、FreeDってどんなサークルなんだろう?と目を輝かせてブログを読みに来た新入生がもしこれを見てしまったら一瞬でドン引きしてサーオリも体験練もきてくれなくなるかもしれない、と思い、なかったことにしてしまいました。本当にすみません。
ちなみにウォッシングマシーンというのは去年からちーくめで出てきていた振りの一つで、私が今までチャレンジしたことのあるソウルの振りで一番できなくて絶望感を感じたものです。もし同じようにウォッシングマシーンができなさすぎて絶望している人がもしいたら、1ミリくらいは有益な話かもしれないので、今度暇な時個人的に聞いてください笑

さて、本題に入りますと、いよいよDNも公演もMプレゼンが終わって、本格的に始動しはじめたなという感じですね!
今年の夏も予定がFreeDで埋め尽くされそうで、今からとっても楽しみです!
この五月祭終わってからDN公演が始まるまでは、FreeD生活ではとってもとっても希少な、継続的な練習がない期間なので、最近は夏に備えて日々をゆったり過ごしています。去年はおりちかの練習とかをしていた覚えがありますが、今年は14期のもにおさんが作られている外部ナンバーの練習をしています!メンバーはFreeDだけなので、とってもアットホームです。普段なかなかお会いできないOBOGさん方と練習で毎回顔を合わせられるのは本当に楽しくて、なんだか自分が一番年下だった2年前を思い出したりします。でもそんな楽しい練習も今週で終わりで、今週末の土曜日、ディファ有明というところであるキャンパスコレクションというイベントで14:30~15:30ごろ本番を迎えます!ホームカミングデーには全然間に合う時間なので、お時間ある方は良かったら見に来てください!

宣伝でしめたところで、次は17期のさとあやに回します!
さとあやとはこないだサムギョプサルを食べに行きました!さとあやほんと好きです!
さっきもブログを回していいか聞いたら一瞬でOKを出してくれました!優しいです!
ではさとあやよろしくお願いします!

長らく止めてしまいました!もあいからバトンをもらいましたくのです!
タイトルはブログ回してくれた直後に送られてきたもあいからのLINEです。なぞなぞとして送ってきました。答えはローストビーフ丼だそうです。
昨日もあいから脈絡もなく

🌿
( )
( )
(@>@)/
↑赤ピクミン

というLINEが送られてきて、
いやーやっぱりもあいのLINEは独特だなぁ...前もこんな感じの意味不明なLINEあったなぁ...ローストビーフ丼とか言ってたなぁ...あれはたしかブログ回してくれた時だったなぁ...ブログ...ブログ書かなきゃ(。・・。)!!!!!!
という思考を経て今こうして書くに至っています。もあいの一見よくわからないLINEもこういう風に役に立つこともあるのです。もあいありがとう(。・・。)

わたしがブログを更新しない間になんとまあ1年生はもう5人もブログを書いていたんですね!m(__)m
しかも最新の更新はアイドルMの期待の新人りえなとまやなんですね!
今年はなんとアイドルMに1年生が4人も出てくれて(多分過去最多!)そのあまりのフレッシュさに日々打ちのめされています。 わたしも年齢的には彼女たちとあまり変わらないはずなのですが、先日自分で作って振り入れした1年生パートをふと思い立って鏡の前で踊ってみたらあまりの似合わなさ、どことなく漂うオールド感に引きました(。・・。)

今回のアイドルMは上級生メンバーにも恵まれたMで、創始者りりこさんを筆頭にオールスターズ感満載でした...!
振り入れ中も何も言わなくてもかわいい角度を見つけて表情も込みで踊ってくれるので、M責はずっと前で見ていてひたすら癒されるだけのただのアイドルファンと化していました(。・・。)

駒祭でもめぐぐ改めよしめぐさん主導のもとかましにいくので、好きなメンバーの名前をたくさん叫んでいただけると嬉しいです!!
次はいつもアイドルMで声を枯らしてくれる優しい優しいみっちゃんことみつきです(。・・。)

くめちゃんからブログ引き継ぎました1女のくのです!こんなに早くリレーが回ってくるとは(°_°)

急でネタが思いつかないので笑、みんなにならってFreeDに入った経緯の話をしようと思います!
実はわたし最初にFreeDに入りたいと思ったのが2年前の高2の時なんです!もともとかるーい気持ちで知り合いに誘われて五月祭を見に行って、母親の友達の息子さんのお友達(遠い)が入っているというひょんな理由でFreeDを見に行きました。そこで一目惚れしました。
バレエを少しだけ習っていたことからジャズ系の動きに惹かれたのもあるのですが、なによりダンサーさんたちのキラキラした笑顔と、ダンスが好き!ということがはっきり伝わってくるパフォーマンスを見てこのサークルに入ることを決めました!まだ志望校決める前の話です\(^o^)/
そこからYoutubeでFreeDの動画を見漁り、ブログも(これ絶対外部の人が見てる想定のじゃないよなー覗き見してるみたいだなー)と思いながら読んでました笑
なので今自分がそのブログを書いていると思うと、なんというか感無量ですね(°_°)びっくりです(°_°)

4月のサークル選びのときもほぼFreeDのことしか考えてなくて、抽選落ちた場合のこととか全く考えてなかったので、当落が決まる日は朝からずっとメールの画面開いては、はぁー(´・_・`)となってました。みささんの当選メールが届いたときはスマホ取り落としそうになりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

おかげで今はダンス漬け、とまではまだ行きませんが、とりあえず生活の中にダンスが組み込まれていて高校時代からの夢が叶ってきている感じがします!

公演ではなおすけさんMとりんださんMに出させていただくので、ジャザーへの道を歩んでいるつもりです
!ジャズ踊ってると、自分ではのびのび体を使えてるつもりでもあとで動画チェックすると自分どこだ?!となるくらい動きが小さいのでまだまだですね、、頑張ります!

一方でDNではアイドルMに出ます!ぴまドル。です。 受験期からアイドルMの動画見まくってたので、あのキラキラの中に自分が入るなんて恐れ多いです、、が!
そんなこと言ってられないので筋トレしっかりやっておかぴ。さんについていこうと思います!


長くなってしまったのでそろそろ次に回したいと思います*\(^o^)/*
バトンを渡すのはサークルオリも新歓ライブも体験練習も一緒に行った、アイドルMでも一緒のくろち♡
お願いします!

このページのトップヘ