こんにちは!
普段は笑いの沸点が低すぎて、しょうもないことでも笑いますが、今はテスト勉強と積み重なる課題に追われる日々で笑う余裕がない、16期のリイです。
初めましての方もたくさんいると思うので、私も自己紹介したいと思います〜(^^)

本名は、堤凜衣です。リイっていうと、本当の名前は?ってよく聞かれますが、本当の名前もリイです。日本人です、長崎県出身です。
今年の春から上京し、慣れない電車乗り換えや人の多さや地震の頻度に圧倒されつつも、楽しい東京LIFEを送ってます(^-^)/

FreeDに入った理由...。
語りだしたら止まりません、長くなりそうな予感です、ごめんなさい。
1歳のころから、姉の影響で近くのダンススクールに通っていて(この頃は踊るというより、揺れるって感じでした)、中学3年生まで続けていたので、私にとってダンスは人生の一部…と言っても過言ではないくらい!!のものでした。
しかし、高校入学と同時に地元長崎を離れ寮生活をすることになり、ダンススクールを辞めることになり、高校3年間はダンスと疎遠の状態になっていました。高校では、なぜかサッカー部のマネージャーになり、サッカーに燃え、日焼けも気にせず、ボトルを毎日洗い、汗まみれのビブスを洗濯する毎日…。
でも、やっぱりどこかでダンスをやりたいという気持ちが消えず、高2のときにチア部に転部しようかと考えたこともありました。でも、一度やり通すと決めたマネージャーの仕事をやっぱり最後までやり通したいと思い、このとき大学生になったら、絶対ダンスをまた再開しようと決めました。
そして無事大学も決まり、同じ大学に行くことになった友達もダンスが好きで、2人で、時間があるときはyoutubeで動画をみたりして、必死にダンスサークルを探していました。R&Bをやりたいっていう願望もあり、検索するときにR&Bと入れて検索したところ、ここFreeDの動画がでてきたのです!そのときは、どこの大学のサークルでどんなジャンルがあるのか分からなかったけれど、なんかビビッとくるものがあって、絶対ここにしようって決めました。
友達と一緒に体験練習に行って、アフターに行って先輩たちの温かさに感動し、新歓公演に行って先輩たちのダンスへの想いに感動し、入部希望メールを送りました。残念ながら、友達は外れてしまい一緒に入ることはできなかったのですが…。
今こうやって、素敵な先輩方や16期のみんなと踊れることが本当に本当に嬉しいです!
だらだらと話してしまいましたが、1番言いたいことは、FreeDに入れてみんなと踊れることができて幸せです!!!\(^o^)/ってことです!

まだまだ話したことない先輩もたくさんいるので、これからもっともっといろんな人と関わって踊って踊ってFreeDLIFEを充実させたいと思います!

長くなりましたが、次の人に回したいとおもいま〜す

同じ大学、しかも同じ建物で勉強してるのに
一度も会ったことない、とし!
よろしく〜( ^ω^ )