FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇16期◇◇ > とし

遅くなりました、2男のとし(・ω・)ノが書かないので、代わりに書きます。

2女のあやこです。ブログをさかのぼってみると、ゆうた→かずと→(とし)となんだかやまもとMメンバーリレーになってるんですけど、もっとやまもとMに興味をもってもらうためにMメンバーの紹介をしようと思います!

サラッと書いてみたら唯の悪口になったので
新歓仕様、甘口に書き直しました。

やま(とし)
我らがM責!さすが○asis3男。
やまもとMでずば抜けて踊れてる人
見所*観客をメロメロにするジャズスタンス

もと(もあい)
速ジャズ初にして初M責。モアイ像ににてる人。
かわいい(と思っているのは私だけらしい)
見所*長い手足と実はかっこいいもあい振り

みつき
事実上3人目のM責。
激ウマ。M責顔負けのうまさ。
時々病んでて心配になる…
見所*メンズ顔負けのかっこよさ

こめっち
かまちょオブかまちょ。喋らなければかっこいい(はず)。ボイパ始めたらそれはこめっち
見所*一番最初

ゆうた
イケメン。頭脳明晰エリート。メンズ衣装係。
見所*最近、ダンスめっちゃ上手くなってミラクルイケメンになった。
←事実です。もってません。

かずと
本名かずてぃん・ビーバー
アメリカにいる人。ポンコツ。でもYDK
見所*シークレット


伝わってるのかわからないですが、そんなこんなでとっても楽しいやまもとMメンバーでした。

新歓では超絶かっこいい速ジャズをお届けする(予定)です!

他にも2年Mは、個性豊かなナンバーばっかりで、どれも同期とは思えないナンバーで誇らしいです。16期大好きー(((o(♡´▽`♡)o)))

15期さんの3年Mもとーっても素敵です
15期さんも大好きです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

17期が入ってくるのもとーっても楽しみです
頼れる先輩になれるように頑張ります

みんな忙しそうなので敢えて誰にも回しません!笑
誰か書いてねー

おはようございます!
16期 とし(♂)です!
早稲田大学商学部です!
りぃと同じ建物で授業うけてます( ̄▽ ̄)
でも、会ったことはないです!!
りぃは国際教養学部というめっちゃうぇーいな学部で怖いので見かけても無視しようと思います!笑

ついでに商学部はチャラ商と呼ばれてますが、僕はただのコミュ商です。
ので安心してください笑

さて、なんで早稲田大学の僕がFreeDに入ろうと思ったのかとゆーと、その理由の1つはR&Bをはじめとした色んなストリートをやってみたかったからです^^;

僕はOasisとゆージャズダンスサークルに1年間入っていてます(つまり、Oasisで2年生です)
でも、Oasisはストリートのジャンルは少なく、R&Bをやりたいと思ってた僕はR&Bのできるサークルを探してました(・・;)
そしてFreeDを見つけたわけです
他にも候補はあったのですが、新歓練習に参加したり、新歓ライブ見に行ったりしてFreeDのアットホームさに惹かれてFreeDに入ることにしました^ - ^

ついでに僕の目標はストリートも上手い、「ジャザー」です!(R&B,R&B言ってましたが笑

けいすけさんくらい上手いジャザーになりたいです^^;

Oasisも忙しいですが、頑張って両立しようと思ってます!
そして、先輩!Oasisの人ではなく、としで覚えてください笑

じゃーテストがやばいのでこの辺で…
次は大アフターの時、進撃の巨人の話で勝手に2人で盛り上がったちょろこにバトン渡したいと思います!
よろしくお願いします!

このページのトップヘ