こんにちは!くるみからバトン受け取りました17期のまりこです!
ブログ初登場ということで軽く自己紹介すると、、福岡出身、東京大学文科一類2年、ダンス歴はクラシックバレエってところです(^^)

そう、何を隠そう、私は大学では2年生やってます(`・∀・´)
闇の一女ってやつです笑
なんで2年生からサークル入ったの?ってよく聞かれるんですけど、1番のきっかけはある友人のダンス公演を観に行ったことです。
その子の踊る姿がとってもかっこよくて、そしてダンサーのみんなが本当にキラキラしていて…!
ああダンスってやっぱり素敵だ!私もまた踊りたいー!!!舞台に立ちたい!!
ってなっちゃったんですね
ダンスって人を魅了するものすごいパワーがあると思います(*゚▽゚*)

話はがらりと変わり…最近はまっていることについて。
私事ですが夏休みに旅行でスペインに行きます!
そんなわけで最近はガイドブックを読んで、ここ行きたいー、これ食べたいーとかやって楽しんでます。
そして1年の時に第二外国語として学習したスペイン語を勉強し直して、、、
はないです。そんなわけないです( ^ ^ )/
旅行の間に体が鈍るの嫌なのでフラメンコでも踊っておこうかなぁって思ってます(?)


さて、私たちはこの夏、身内イベント(Dance Night)と12月の自主公演に向けて練習しています!
私はDNではジャズコンテを、自主公演ではスロージャズを踊ります。
どちらのMにも、ふぉー美しい…かっこいい…!!って見とれちゃうような先輩方がいます。
私も早くあんな風に優雅に踊れるようになりたいですね(*゚▽゚*)

まとまりのない文章になってしまいました。
文才のなさをお詫びしつつ、次の17期に回します!
次に書いてくれるのは、豪快な笑い方に定評のある(とても可愛いです)&足の甲が美しいあっこです!
あっこよろしくー(*^^)♪!