こんにちは!!まりこからバトンを受け取りました、17期のあっこです。自己紹介をさせて頂くと、4歳からクラシックバレエをやっています(^ ^)小さい頃は、バレエのレッスンが毎週金曜日に入っていて、ドラえもんが見れなくて、バレエが嫌いでした^o^…幼い頃は、そんな私だったのですが、いつ頃か、突然やる気スイッチが入って、今もオープンクラスのレッスンを受けに行ったりしています。
FreeDとの出会いのきっかけは、今までやってきた、バレエを活かしたい!と思いFacebookや、Twitterで「ジャズダンスサークル」と調べてみました!すると…「東京大学ジャズダンスサークルFreeD」と出てきました!調べたその日の夕方に、丁度体験練習がありました。一人で行くのは不安でしたが、勇気を振り絞って行ったのを覚えています。先輩方が、優しく指導してくださり、また、17期メンバーと仲良くなることが出来、充実したダンス生活を送っています(^ ^)
DNでは、モモさんのジャズコンテを躍らさせて、頂きます。表現、音の使い方、私には、課題が沢山あります…頭の中では、こう思っていても、なかなか体と繋がりません…DNまで踊り込んで、完成度の高いものを、お見せできるよう、頑張ります!!
在り来たりの文になってしまいました…スミマセン笑
次は、君津から頑張ってサークルに通っている、17期の梨衣奈です(^ ^)