中高一緒のかべからバトンを受け取りました17期あかりです!
初めてなので少し自己紹介をさせていただくと、千葉県出身、1年です。誕生日が3月25日と遅いので17期の中で1番若いです(^^)
小さい時にバレエをやっていて、中高ではダンス部でした!

実は大学ではダンスは続けるつもりなかったのです。私は看護学部なので忙しいしダンスを中途半端にやるのは嫌だなーと考えてたので受験終わってから大学入学するまでは大学ではダンスを辞めようと強く思ってました。けれども大学入ってやっぱりダンス続けたい、踊りたいという気持ちが膨らみダンスサークルに入ることにしました。いろんなダンスサークルがある中でFreeDに入った1番の理由は雰囲気に惹かれたからです。私はまず、ジャズをやりたいと思いジャズダンスサークルを探し、いくつか体験練習に参加してみました。その中で雰囲気もよくて楽しくてやりたいことができそうと感じたFreeDに応募させていただきました!FreeDの抽選結果が発表される日はずっとそわそわしてかべと連絡を取り合ってました。見事私もかべも抽選を通ることができFreeDの一員になることができました♡
心からダンスを続けていてFreeDを選んでいてよかったなと思ってます。先輩や同期に恵まれて、既に大好きなFreeDですが今後もっともっと大好きになっていくと思います!!

さて、今は駒場祭に向けて公演に向けてと大忙しです!
駒場祭ではなゆこMと1年MのりかここMに、公演ではまりたM、けぼっくすM、そして非正規ももMに参加します。
忙しいと分かっておきながら、1年が出演することのできる最大限まで出させていただいております。ダンス漬けの日々で毎日が充実してます!私が出てるMはどれもジャズです。どれもジャズとはいえ1M1M雰囲気が異なっていてとても楽しいです!!そのMに合わせて表情や踊り方を変化させるのは難しいです。先輩方を見習ってどんどん成長していきたいです!!
そして、ジャズしかやっていないので他のジャンルのダンスにも挑戦したいなぁーとは思ってます!
何がいいですかね〜?きっといつかなにかに挑戦します!!

いつの間にか長くなってしまいました…
ありきたりでまとまりのない文章になってしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
次にブログを書く17期は唯一の同じ大学で最近やばいやつではないかと話題のまえはる!お願いします!!