おはようございます!まきです!

初めてのブログ...華の一女としてキラキラ感出そうと思っていましたが、、、

さとあやから「まきちゃんとタット」という題をいただいたので謝罪をしなければならなくなりました。この前久しぶりに練習に参加したところ、いきなりタット振りを踊ることになりましたが振りを知らない私は斜め前の人が踊っているのをヤバいヤバいと言いながらなぞってました。まあ、当然のことながら1拍ずつズレて残念な感じでした。タット以外もいろいろ、、すみません。本番までにはきっとちゃんとします、、




さて、FreeDの半分以上の人とは未だにまともにしゃべったことないし、1/3くらいの人は私のことを認識すらしていないと思いますが自己紹介しますと、

東京大学教養学部文科3類の2年生で農学部なんとか専修に内定しました。農学部は2年の後期から本郷に通えるのでうれしいです。自宅が千葉寄りの埼玉県にあるので、駒場の半分くらいの時間で着けます。寝ブッチも激減しました。

最近では、もうすぐ二十歳になるのがつらいです。あと10日です。しかもクリスマス時期はバイトのケーキ屋さんが超絶忙しい。つらたん。つらみんごのふらみんご。


二十歳ってことは私は人生の約半分をダンスと共に生きてきたことになります。私はFreeDかB○iledかW○shに入るために勉強してたといっても過言ではないくらい昔はダンスが大好きで、中高の時は毎日家帰ってからセーラー服のまま雨戸閉めた窓を鏡にしてずっと踊ってました。受験生の2月に入っても動画見て踊り、東大の結果が出る前には滑り止め某大学の○-Splashの動画を見漁り、東大に受かってからは上記3つのサークルの動画を見てダンスサークルライフを楽しみにしていました。今はFreeDにもB○iledにも入ってすごく幸せ、、、、(*´ -`)(´- `*)











です。でしょうか??

答えは秘密です。サークルは入ってみないと分かりませんね。


今は公演に向けて練習するのみです。私はゆかはなМとさくらい非正規Мに出てます。

意外に長くなったので次に回します。


書いてない人〜?誰?まだ書いてないこれを読んだあなた!お願いします!
(。・ω・)ノ゙