あい!どうも!1男のざわです。
ラストバッターになる前に書こうと思い、さとあやからのバトンを今更受け取りました笑
たいへんお待たせいたしまして、本当に申し訳ございません!(誰も待ってない(´Д`))

はやいものでもう師走も折り返しですねぇ。師も走る程の忙しさの12月、そろそろ師も走り疲れてへばっている頃ではないでしょうか。僕は経済学と掛け持ちのバイト、ダンスでつらたん、つらみんごのふらみんごです。(どこかで見たフレーズですが、断じてパクリではないです。)
たまには息抜きをと思いTVを見ながら、初めてブログを書いているところですが、なかなか難しい! カルボモデル並に難しい!(経済学徒並感)

ということで月並ですが、このサークルに入ったきっかけでも振り返ろうかと思います。
そもそも僕はダンスは見るのが好きで、受験生時代(なぜか二年間もありました)には、EXILEやら三浦大知やらのダンスを観ては、すげぇ〜とよだれも垂れんばかりに口をあんぐり開けて感動していました。
そして紆余曲折を経て東大に入り、選ばれたのは…

アカペラサークルLavoceでした。ヾ(・・ )ォィォィ
ですが、ここでの現2男のこめっちとの出会いがFreeDに入るきっかけの一つとなりました!
また、去年縁があって、色々なダンスイベントを観に行ったことも僕の中のダンス熱を高めた要因でしたねー。
実は他にもダンスを始めた理由がある(ダンサーがいる)のですが、それはまぁまたの機会にでも。
そして今春晴れてFree Dancerとなりました! 本当に良かった! ありえんよさがある!

さて、そろそろ読む人がいなくなった頃でしょうか、ここらでとある有名人の名言を貼って、最後に告知をして終わろうと思います。

"ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。

もう、恋のドキドキと同じなんですよね。

胸がきゅーんって。

そのあとに

すきすきすきぃー!って。

今年、ライブを拝見するのが目標です。

はぁ。。。幸せなためいき。。。"

以上です。こんなことをお客様に言ってもらえるような公演をたくさんの先輩、同期と作り上げたいと思います!
僕は、R&BのゆかはなMと、DNから本当にお世話になった尊師さくらいさんのHip-Hopナンバーに出させてもらいます!
ぜひ見に来てください!ぜひチケットを僕から買ってください!(財政難から救ってくださいm(__)m)

それでは長々と失礼いたしました。次は17期きっての真面目系ハイスペックイケメンモテダンサーのカズにバトンを託します!それでは府中の森芸術劇場でお待ちしております!