12/27に無事第10回自主公演『王国に揺れる花』が終わりました。
私にとっては初めてのホールでのたくさんのお客さんを呼んだ公演で、照明の凝り方、楽屋の雰囲気、舞台上で踊ること、どれも新鮮で本当に楽しかったです。

公演が終わってから公演の次の日は緊張の糸が切れたように1日中寝ていましたが、それ以降なんだかんだ慌ただしくしていたらあっという間に今年もあと1日…(>_<)FreeDのブログのバトンそういや回ってきてた、今年中に書いてしまいたいなってことで書くことにしました!
自己紹介が遅れましたが、17期のちひろです!
小さい頃バレエを少しやっていたので体は柔らかめですが、踊るのは久しぶりなので頑張っています笑
実は2年生で1年生の頃はよくコミプラでFreeDの隣の部屋で歌っている合唱部に入っていました。
あとはJの同クラです。
同クラにはFreeJじゃんwって言われ、FreeDの人にはJ同クラでやっていけてたの?wwって聞かれるあのJです笑
いや、でも根は優しくていい人で、ダンスへの思いも人一倍強い🔥…はず。

さて次のステージの新歓ライブではジャズに出続けるか新しいジャンルにチャレンジするか迷っていますがどちらにせよ今からとっても楽しみです!!
日付も変わりそうなのでそろそろこの辺りで終わりにします。
それでは皆さん良いお年を。