どうもこんにちは〜ざわからイケメンハイスペックモテダンサー()の称号を頂きました1男のカズです。すごい称号ですねまた。今年中はのらりくらり逃げる予定やったんすけど、まさきさんに見つかっちゃいました(´・ω・`)ぼちぼち書きます(´・ω・`)

とりあえず自己紹介します( ̄▽ ̄)

東大の経済学部2年です。そうですね、授業はもう2、3ヶ月行ってないですね。先々週やっと授業で使ってる教科書を買い揃えました。割とやばいです。1月にキャンパス内で見かけたら多分死んだ魚の眼してるんで、ねぎらってあげてください。プリンとか買ってあげてください。
あと最寄りは駒場東大前です〜侍っていうめっちゃ美味いラーメン屋の近くに住んでるんで、練習帰り食いに行きましょう。

それにしても公演終わっちゃいましたね〜ちーくめもなほりなも、初心者の1男1人っていうなかなかのハードオブザイヤーだったんですけど、丁寧に教えてくれる先輩達とやかまs…元気な同期らのおかげで無事悔いの残らない結果になったと思います。
新歓はpunkingとjazz続けたいな〜って思いつつも、DNのlockがすごい楽しかったから、そっちも挑戦したいなって思ってます。主ジャン決まらないですね。笑 手広く挑戦してきたいと思います。

僕去年はサークルもろくに続かんとモヤモヤ過ごしてたんすけど、今年はすごい楽しくて充実した1年でした( ✌︎'ω')✌︎月並みやけどFreeD入ってよかったなって思います!

すごい普通ですね、なんだこの文章………年末で忙しいってことで許してください笑 最後に1年Mで一緒やったテニサー代表のなべにバトンを渡したいと思います!なべよろしくやで〜

それでは、よいお年を( ̄▽ ̄)