お初にお目にかかります。真面目に生きているだけなのに、なぜかよくキャラが濃いと言われます。18期1女ななこと申します。

高校生の頃は吹奏楽部でしたが、成績のあまりの低迷っぷりに途中退部して帰宅部になりました。一日の運動量はほぼゼロ、しかも愛するものは一にご飯に二にご飯、三、四飛んで五にご飯。花も恥じらう乙女というよりラードも驚く脂肪と言うに相応しかった私が何故FreeDに入ったかと言うと、シンプルに新歓公演を見てあまりの素晴らしさに「絶対入りたい!!!!!!!」と思ったからです。
新歓練習に行った時もロックの動きで顔を三回殴打したり、何もないところでコケたりしておきながら、よくまあ諦めずにふてぶてしく入部届けを出したものだと思います。よくやった私。

DN/駒場祭ではくのさんMに、自主公演ではなほさんMに、1年MはJしんさんMに出る予定です。初心者で体力もないのでかなり絞ってみたはずなのですが、元来の要領の悪さもあってかキリキリマイの日々を送っております。先輩方や同輩の皆さんはどうしてあんなに素晴らしいクオリティを保ちつつ何個もMを掛け持ちできるのでしょうか…?

至らぬことがあまりにも多く、沢山の方にご迷惑を掛けているのですが、FreeDの皆さんはどなたもみんな優しくて的確なアドバイスを下さいます。しかも!!!必ず!!!!褒めて下さるんです!!!!!嬉しさがチョモランマとはこの事ですね!!!!!!
とても、とても恵まれた環境でするダンスは本当に楽しいです!今はjazzのMしか参加しておらず、外部公演もjazzメインのフレキシブルしか見に行ったことがないのですが、他のジャンルにも(鑑賞を含め)是非挑戦したいと思います。

しょうもない自分語りになってしまいましたね。長々とお付き合いいただきありがとうございました。次は時限爆弾の如き爆発力を秘めた節約女王のさきです。