FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇18期◇◇ > あん

こんにちは!
あべからブログを引き継ぎました、18期のあんです!

あべのブログタイトル、地味に気になりますよね。
このブログのパスワードが分からなくて、18期LINEで「ブログ」と検索したら、16期のJさん……あ、今はJAYさんでしたでしょうか、の、「あべちゃん早くブログかいて」がヒットして色々思い出しました。結局あの時書かなかったんかい!
Jさんが18期LINEを盛り上げるため(?)に入ってくださっていた頃……あべがまだあべちゃんと呼ばれていた頃……懐かしいです。

早速話が逸れてしまいました。
さて、早いもので明日から4月です。新学期ですね。
新歓ライブのタイトル『The New Beginning』は、実は私の発案なのですが、新入生も部員も、皆それぞれ新しい1歩を踏み出すということをイメージして考えました!(全員必須だったタイトル案フォームを回答しておらず、催促の連絡が来てあわてて考えて出したら通ってしまった、というのは秘密です)

今回、わたしは同期のつばさと2人でJazzMを作らせて頂いています!
王道スローが大好きな私たちが作るあんつばMは、王道スローからかけ離れた、速くて激しいJazzMです。いや、なんでやねん!!
メンバーのポテンシャルの高さに助けられている日々です。ありがとうみんな。
演出や構成に拘っているので、是非注目して頂けると嬉しいです!

あべが企画してくれた18期旅行、とっても楽しかったです!
FreeDは、同期とはもちろん、先輩後輩も仲良しな、あたたかいサークルです!
是非体験練習や新歓ライブに遊びに来てください♪

次は、同じく新歓でgirls'のMを作っている、18期のもえです!♡



↓↓最後に新歓ライブのお知らせです↓↓

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

東京大学ジャズダンスサークルFreeD
新歓ライブThe New Beginning

○日時
4/14(日) 昼公演 13:30開場 14:00開演
夜公演 18:30開場 19:00開演
4/15(月) 夜公演 18:30開場 19:00開演

○場所
東京大学駒場キャンパス 駒場小空間

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

はじめまして!18期のあんです!
東大ミスコンファイナリスト様のひびきの次ということで少々緊張しています笑
私は東京大学理科二類の一年で、のちのちブログにも登場すると思われる18期のどいちゃんと同クラです!
一つ前のひびきとは中高の部活が同じで、16期なつはさんの後輩です!どんな部活だったのかについては、ひびきが書いてくれたので割愛します笑

今日は、先日ぐっちーさんがブログで宣伝していらっしゃったオリチカという外部の公演を観てきました!
ダンスはもちろん、本格的な演出に引き込まれ、圧倒されました。本当に素敵な舞台でした。観に行けて良かったです!来年出させて頂けるといいなあ、と思いました!
ぐっちーさんから、「ダンスの公演観るだけでダンスモチベが爆上がりするからほんと行っておきな!」とお聞きしていたのですが、本当にその通りでした。わたしもあんな風に踊れるようになりたい!という気持ちが強くなり、練習をもっともっと頑張ろうと思いました。語彙力の欠如により小学生の感想文のような文章を書いてしまいましたが、なんとなく行間を読んで色々感じ取ってください。すみません。

自己紹介冊子載ってないネタを使いすぎてJさんに申し訳ない気持ちでいっぱいなのでこれで最後にしますが、冊子には載っていませんがちゃんと18期として在籍しています!(たぶん)
公演はjazzとlock、DNはjazzのMに出させて頂きます。どちらも本格的にやるのは初めてのジャンルにはなりますが、夢はでっかくストリート系も踊れるかっこいいジャザー(でっかい夢だぜ…)なので、先輩方から沢山吸収して、どちらも全力で練習して、成長できたらと思います!
ネタに走らないなんてアイデンティティを喪失してる!とまた言われてしまいそうでヒヤヒヤしていますが、ここまでの文章で散々敬語を使っていたぐっちーが実は高校同期だという私の闇を暴露したところで、この辺にしておきます。

次は公演の傷心Mで一緒の、18期めぐ!

このページのトップヘ