はじめまして!19期のトップバッターを務めますよしけんです!!よろしくお願いします😆

とりあえず何書けばいいのかなあと思って先輩方のブログを少し遡ったのですが、18期最年少ことつばささんが「つばさが18才なのは許せない」と言われているようで、あれなんか同じこと言われたなぁ、なんて思いました。公演もDNも被っているつばささん。楽しみだなぁ。たくさん教えてくださいって感じです🙆♂

他にも「君は18期か」とか「19期に友達いる?大丈夫?」などの心配の声をたくさんいただいてます。
やばいなぁ。
いや、友達ちゃんといますよたぶん。
19期は男子が13人、女子が27人いるわけですが、まだ20人覚えたか覚えてないか。特に19期女子はほとんど喋っていないから全然わからない。公演までに全員覚えられるのでしょうか…
まぁこのブログを読んでくれた19期が話しかけてくれると信じましょう👏

初回なので自己紹介を!今18才で中高はサッカー部でした。公演もDNもjazz に出させていただきます。ダンスは始めたばかりで、他のところでlockもやっているのでjazzとlockを頑張る一年にしたいです。上クラにめぐさん、さつきさん、まゆこさんがいらっしゃって、オリ合宿でFreeDのお話をたくさん伺って、jazz danceに興味を持って、新歓公演みて、やろう!ってなった感じです。今は毎日踊ってて楽しくて、テストなんてなくなってしまえばいいのにとか思ったりします笑
趣味は、コーヒーと抹茶とKpop。清澄白河のカフェ巡りとか、抹茶スイーツのブッフェとか、新大久保でチキン食べるとか、ライブに行くとか、色々したいことがたくさんです。みなさん誘ってくださいね😊

さて、19期第一弾がこんなぐだぐだでいいのかなとも思いますが、そろそろ次の人に行きましょうか。
次は19期で一番リーダーシップをとってる(気がする。)なゆに回そうと思います。最初に話した19期女子。
18期だと思ってた、なんて言われたなぁ。

それではなゆ、よろしく〜
そしてFreeDの先輩方、これからよろしくお願いします!!