はいこんにちは〜
19期のたいせいでーす🤗🤗

なゆからの紹介に、「明るくて話を盛り上げるのがうまい」と書いてありましたね😎
なんと的を得ている表現!!笑笑

FreeDのみなさん、僕と飯の席が近くなったらとりあえず盛り上げるのでよろしくお願いします。


タイトル見てわかる通り、バカでお調子者なのでよろしくお願いします🙂


そうですね。何について書きましょうか。





とりあえず今週の日曜の夜について話そうかな。


僕は一浪してて誕生日は5月8日なので、もう二十歳になっているわけですが、実は酒が全然飲めません。
パッチテストも真っ赤になるし、本当に弱いんです。



そこで僕は「家で少しずつ練習しよう!」と思い、お酒を家で飲むのをたまにやります。

ほろ酔いなどのアルコール度数が3%とか4%の極めて低いお酒を選んで買います。




今週の日曜日は練習日として、夜に一人で4%の缶を飲んだんですが、もうやばかった。


顔アツイなと思って鏡見たら目まで真っ赤。
そして体中もどんどん赤くなっていきました。


これはやばいと思って廊下に横になったら、なんと心臓の脈拍が自ずと聞こえてくるのです。
その脈拍の速さは異常極まりなかった。



ドクン…ドクン…

とかじゃありません。



トゥクットゥクットゥクッ

いやなんか違う


ドゥンッドゥンッドゥンッ

これも違うな


バクッバクッバクッバクッ

かな。



…いや伝わらないかもだけど。ふざけてないですよ。これほんとなんです。




僕は自分の体の異常を感じながら目を閉じました。
そして廊下でそのまま力尽きました😇


まぁ何が言いたいかというと、僕はとにかく酒が飲めないってことです。
僕だって頑張って練習してるんだから許してくださいT^T






……ここらへんで自己紹介でもしておきます。



小学校の頃から中学高校とサッカーをやっていました。
中高では18期の安部さんの後輩として一緒にサッカーやってました⚽️


歌を歌うのが好きです🎤
なにか歌って欲しいものがあったら歌うので言ってください。
どこでも歌います。


最近の悩みは、よく人に、「最初ガチウェイかと思った」と言われることです。
「彼女5人くらいいたんでしょ?」とかも言われます。


そんなことありません。
僕は6年間男子校でした。根は真面目なので授業もちゃんと出ています。
いいですね。見た目で人を判断してはいけません。






はい、以上ですかね。
それでは次は僕と一緒にたーにーさんMに出る、けんとに回したいと思います。

けんとは岡山出身で、少し訛っているのがなんともいいんです笑笑

俺のテキトーなブログな直後で申し訳ないけど、頼んだ!!


では皆さんまたいつか〜👋👋