はじめまして!19期のけんとです。
一つ前の記事でたいせいに「訛ってる」と書かれたのですが、今まで「地方から来たのに全然訛ってないね」と言われ続けてきていたので少し意外でした笑。



僕は普段ほとんどテレビを見ないんですが、W杯が始まってからはW杯が生活の一部になるくらいTVを見るようになりました笑。

プレミアとかはそんなに見るわけじゃないし、超サッカーファンというわけではないんですけど、やっぱり一つ一つの試合の重みが大きいW杯は見ていて楽しいです。

個人的には優勝はブラジルかフランスだと予想しています笑。



W杯の話はこれくらいにして簡単に自己紹介をさせていただこうと思います。

僕は実は東大の1年生ではなく2年生です。1年生の時も部活とかサークルとかに入っていたのですが、次第に自分の中での優先順位が低くなって結局辞めちゃいました。

それはそれで楽しかったし、充実していたのですが、せっかくの大学生活だし何かサークルもやりたいな〜とも思っていました。
そんな時に、ダンスをやっている友達に感化されて「ダンスやりたい!」と思うようになりfreedに入ったというのが経緯です。

幼少期から水泳、陸上、サッカーなどいろいろなスポーツをやってきましたが、ダンスに関しては全くの初心者です。
初心者の僕が特に驚くのが先輩方の振り付けを覚える速さです。いつも「すごいな〜」と感心しています。
自分も少しでも早くカッコよく踊れるようになりたいと思うので宜しくお願いします!


では、かべたくMで一緒に踊る19期のせっきーに次のブログをお願いしようと思います。
せっきーよろしく!