どうも!けんとからバトンをもらいました19期のせっきーです!
迫り来る期末試験に怯える日々を過ごしています笑

さて、軽く自己紹介をしますと、東大理一の1年生です。中高では体操をやっていました。なのでメンズの中では体が柔らかい方だと思います。あと、先輩に「ポイントが綺麗だね」と言われて嬉しかったです笑
ダンスは未経験ですが、ずっとやってみたいと思っていました。

僕がFreeDを知ったのは浪人中で、駒場祭で公演を見に行って、東大に入ったらFreeDに入ろう、とほぼ決めていました。
体験練習は全部参加して、新歓ライブは2回観に行きました。
FreeDはほんとにあったかくて入ってよかったなぁって思います。


僕は理一イタ語のクラスなんですが、実は上上上上上クラに一昨年の準ミス東大でもある14期のなぐさんがいらっしゃるんですよね。五月祭でクラスの屋台に来てくださいました。受験期から応援しているのでうれしいなぁ。


M練も本格的になってきましたね〜。
僕が出させていただいているMは、DNのまえめぐM、公演のたいすけさんM、かべたくMです。
当初はjazz多めでいこうと思っていましたが、公演では正規で2つともストリートに出ています笑
まあこれから色々と手を出してやっていこうかなと思っています。
どのナンバーも課題だらけですが、伸び代しかないので、練習頑張っていこうと思います!


ではそろそろ次の人に回したいと思います。
次はかべたくMに一緒に出ているみきてぃにお願いします!みきてぃよろしく〜〜!!