19期えーみるです!いい感じに更新されていた19期ブログを止めてしまい申し訳ないです・・・

今年の夏は本当に暑いです😢ふと気になって調べたのですが、今日の新宿区の最高気温は35度、最低気温は27度、札幌市の最高気温は26度、最低気温は17度だそうです。羨ましい…
北海道は梅雨がない!台風が少ない!美味しい食べ物が多い!家賃が安い!夏は過ごしやすい!!!夏の北海道最高かよ(*´∀`)♪

自己紹介します。
幼少期からピアノを習い、中高で吹奏楽、高校では友人とバンドを組み、休日にはよくカラオケに行っていました。今では、家にテレビがなくてさみしいので常に音楽をかけています。あと、家でもずっと歌っています。生まれてからずっと音楽漬けの人生です。
運動は苦手だけど好きだし、大学では音楽以外の新しいことに挑戦したいと思い、ダンスを始めようと思いました。いろいろなダンスサークルの体験に行こうと思ったのですが、一番最初に来たFreeDがとても楽しくて、入ることを決めました。ダンス初心者かつ運動音痴なので、練習についていくのに必死です。踊りを覚えるのがとっても遅いですが、優しく丁寧に教えていただけるので本当に感謝です。

DNではあべののM、自主公演ではしんまゆかM、みなこもM、もえくるMに出演します。ジャズ多めです。いろいろなジャンルをやりたいな〜って漠然と考えていたのですが、気がつけばジャズばかりでした。同じジャズと言っても雰囲気が全く違うのでダンスって深いな〜なんて思います。

そしてみきてぃの紹介にもありましたが、先日誕生日を迎えました。誕生日前日にあべののMの練習があり、そこでお祝いしていただきました!FreeDの人からもたくさんのお祝いメッセージをいただきました!!本当にありがとうございます。

次のブログは、みもりに回します。みもりは、大人っぽくて、スタイルが良くて、とっても優しい素敵な人です!!