FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇19期◇◇ > ゆうり


こんにちは、19期のゆうりです。


まず謝罪から失礼致します、大変申し訳ありません。
気づいたら、しずえちゃんからバトンが回ってきてから2週間経っていました…
しずえちゃんから「ゆうりちゃん!ブログ!」とのメッセージが届き、急いで書いている次第でございます、19期のみんなごめん…



気を取り直して、中身に入りたいところですが、ここ最近、授業を受けてご飯を食べて寝るくらいしかしていないので、書くことがありません…!
強いて言えば、自分の昔の写真を見て爆笑しているくらいです。

なので、この自粛期間を終えたら何をしたいか、つらつら書いてみようと思います。
ここ最近、携帯のメモに思いついたやりたいことをたくさんメモってます。
あー早く外出たい…


まずは、夏服を買いに行きたい
近頃30度近くになる日もありますし、春服を買わないまま夏になっちゃいそうですねえ
夏はたくさん出かけられることを期待して、服買いたいなー
ドライブでアウトレット行きたいなー
早く夏感じたいな、花火とか海行きたい

あと、普通に大学に行きたいです
まさかまともに授業出てない私がこんなことを思う日が来るとは…
ただ、これは決して勉強したいわけではなく、友人に会いたいだけです。
オンライン授業にも慣れてきましたが、やっぱり人間に会いたいですね

旅行も行きたいし、美味しいお店探したいし、映画も見たいし、ディズニーも行きたい…
まとめると、これまでの日常が戻って欲しいです。笑

そして何よりみんなで早く踊りたいです!
DNや駒場祭や自主公演…今年の残りの舞台、立てるように本当に祈ってます。
みんなでわちゃわちゃしてたのが懐かしーな
FreeDのみんなに会える日が早くきますように!



次は去年のDNで一緒にMを作ったしおんに回しますん
よろしくー!


こんにちは、19期のゆうりです。
同じく東西線ユーザーで、我らが19期パ長の兒玉拓海くんからバトンを回して頂きました、大変恐縮です。

もう寒くなってきて本格的に秋ですね🍂
駒場祭と公演に向けた準備で慌ただしい日々を送っていますが、先輩方の忙しさに比べると私のなんて大したことないなぁと思い、先輩方の偉大さを実感しているところです。





もう11月ですがとりあえず自己紹介からしたいと思います🐥


東京大学文科二類1年の石竹佑里(いしたけゆうり)です。
渋谷教育学園渋谷中・高出身で、16期くのさんの後輩です。
よく渋谷を1人で徘徊してるので、渋谷で暇になったら呼んでください。
部活は中高創作ダンス部で、3歳から小6までバレエを習ってました。飽きもせずずっとダンスをやってます、ダンス楽しい!
若干の人見知りなので、初めは猫かぶりがちです。そのせいか、この前まえめぐMの方に「精神年齢高いよね」と言って頂いて、そんなイメージを持って下さってるのか!とびっくりしてしまいました。19期は勘付いてると思いますが、決してそんなことないですちゃらんぽらんです。授業もしっかりと切ります。
駒場祭はまえめぐMといわやまM(1年M)、公演ではゆうまやMとたいすけMに出させて頂いてます。ストリートへの憧れがえぐいのでストリートばっかりです。


終わってからだいぶ経ちますが、DNすごく楽しかったです〜
どのMも素敵で全部踊りたくなりました。何度も何度も見返してるので、YouTubeの再生回数にめちゃくちゃ貢献してると思います。笑
同期が舞台に立ってるのも初めて見たし、19期が作ったMにも早く出たいなぁなんて気が早いことを考えてました。





なにを書けばいいのかわかりませんがとりあえず近況報告📝です。


9月の頭(近況じゃないかも)に、高校同期と韓国に行ってきました。
初の親なし海外旅行でぶち上がっていたので、現地の若干日本語が話せる店員さんにうまいことオススメされて「え〜買う買う〜⤴」とかいって爆買いしてしまいました、結果が今の金欠です。お金の徴収のメールがいつ来るか、毎日ビクビクしながら生きています。

この旅行のオチは「帰りの飛行機乗り遅れ」。
電車の時間を完璧に間違えていました。まさかこんな典型的なミスをやらかすとは…
一応フライトの時間には間に合いそうだったんですけど、チェックインが間に合いませんでした。
間に合わない!と気づいた友人の、この世の終わりみたいな顔が未だに忘れられません。
電車から降りて完璧なスタートダッシュをきめ、スーツケース片手に仁川空港内を爆走し、カウンターのお姉さんに必死に状況を説明したんですが…ダメでした。
ただ、人間って本当に危機的な状況になるとめっちゃ畳み掛けるように英語が出てくるんです、それにもびっくりしました👶🏻

次の羽田行きの便で、偶然にも人数分空きが出たので無事帰れたんですが、一瞬異国の地で死を覚悟しました。
皆さんも飛行機の時間には気をつけて下さい。

FreeD19期旅行にもいつか行きたいな〜




長々とくだらないことを書いてしまってすみません。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😂

次は、同クラの自称海男・そうかいにバトンを回します。
ちょくちょく「俺、今日も海行ってん」と謎の海マウントをとられます。
天然でキャラが濃すぎるんですけど、すごく優しい良い子です。笑

そうかいよろしく〜👋

このページのトップヘ