こんにちは、19期じゅんなです。
そーかいからバトンをもらって早1ヶ月になろうとしています。遅くなってしまい本当に申し訳ありません。そーかいが3000字という超大作を作り上げたのでびびってますが、簡潔にいきたいと思います!


東京大学文科一類一年の小川純奈です。出身高校は桜蔭で、中高とダンス部でした💃
FreeDには先輩がたくさんいらっしゃるので心強いです☺︎
小さい頃から新体操、水泳、空手、テニスといったスポーツをたくさん習ってきたので、身体を動かすのが大好きです!いっつも笑ってると書かれていましたが、日々なにも考えずにノリで生きています。楽しそうだったらなんでもアリです。

FreeDに入ってあまりやったことのないストリートを1年生のうちに学ばせていただこうと思い、DNと駒場祭では、girlshiphopのもへみんMと1年MでR&BのあべかずMに出させて頂きました。どちらもとっっても楽しかったです!
公演ではたいすけM、JM、TPMに出させて頂いています。最後のTPMは19期が私1人だけなのですが、先輩方が上手すぎてかっこよくて練習中みとれちゃうし、先輩方とたくさんお話ができてとても貴重な経験をさせて頂いています。
でもやっぱりジャズが好きで、OPを踊るたびにあ〜〜ジャズが好きだ〜〜〜という思いがこみ上げてきます。来年からはジャズばかり踊ってそうです。


そーかいから腹筋について触れられていましたが、私の夏の目標は腹筋を割ることでした!🏋🏻‍♀️
というのも、DNと他の公演でお腹を出す予定があったからです。結論から言うと別に割れてないのですが、DNですごいものを生み出してしまいました、、、それが"シェーディング"です。茶色いアイシャドウを腹筋っぽいところに塗るとマジで割れます、いやこれマジで。これを発見してから完全に駒場祭までにも腹筋を割るモチベがなくなりました。カワイイも作れるけど腹筋も作れる。


あと3週間ほどでついに自主公演です。約半年間練習してきた成果を出せるよう、先輩方のラストにふさわしい踊りができるよう、未熟ながら努力していきたいと思います!


まとまりのない文章で失礼しました。
次は高校同期でダンス部仲間のゆうなに回したいと思います!
5年間一緒に過ごしただけあってダンスに対する考え方が最近とても似てきていて笑ってしまいます。
ダンスがとっっても上手くて天才で要領もよくて私は中2の時くらいから、ゆうなにだけ1日が30時間あると思っています。きっと私のブログの延滞分を一瞬で帳消ししてくれるくらいのスピードで書いてくれるでしょう。

では、ゆうなよろしく!!