こんにちは!20期のひなです!!
ひめから指名されました〜わーい嬉しい〜笑笑
ひめとは一緒にいることが多くて、たぶんクールなイメージ持ってる人が多い(私が最初思ってた)と思うけど、実際は…すごくすごく可愛い人です笑 私はそんなひめが大好き笑

とまあひめの話はきりがなくなってしまうので一旦置いといて、少しだけ自己紹介をさせていただきます。笑

まず、私は東大生じゃありません。笑 東京女子大学に通う1年生です
東女の人は20期にはいないんですよね…電車で一本なのに…吉祥寺から乗ってれば着くのに…だから私の勝手な目標は、東女の人を増やすこと笑 決して仲間を増やしたいからではありません。(いや、あります。) FreeDの素晴らしさをもっと多くの人に知ってほしいからです!

FreeDのメンバーになってから半年以上が経って、色々なイベントがあって、たくさんの先輩方や同期と一緒にダンスをして…今思うことは、このサークルに入ってよかったなということです。素敵な先輩方、素敵な同期、素敵な作品、このサークルに入ってからたくさんの素敵な出会いをさせていただいているなと心から思います。

公演はさつきMとどぅせいM、駒場祭はだますけMとみねぱらMに出させていただいて、本当にどの作品も大好きです笑(もうこの好きの気持ちを言葉で表しきれないくらい大好きです笑) どの先輩方も優しくて、丁寧に教えてくださって、こんなに素晴らしい作品のメンバーの一員になれたことが嬉しくて仕方ないです。だからこそ、もっともっと努力して、上手になりたいなと思っています。

最後に…私が地味に嬉しいことがありまして…それは、自主公演の場所が埼玉であるということです!!笑笑 浦和駅は定期圏内から一駅のところだし、かつての通学路(電車で通過するだけだけど)なんです!この嬉しさ、伝わる人はいるんでしょうか…
浦和に行くまでに私が注目してほしいのは、京浜東北線の電車内での電子広告です。自らの市のことをほぼ東京です!といっている衝撃的な川口の宣伝広告があるのでぜひ注目してほしいです笑

次は誰がいいかな…と考えたのですが、ここはみねぱらMで一緒だったひなこに回そうかなと思います。最初の方、先輩や同期に自己紹介をすると、ひな、の部分が同じなので、あれ、ひなこもいるよね?と色んな人に言われて、でもMがかぶってなくて、あーそうなんですと微妙な反応しかできず…笑 だから駒場祭で一緒に踊れて仲良くなれてすごく嬉しかった!!そんなひなこに次を託します!