こんにちは、20期のさえです!

昨日は第二回通し練がありました🐥
先週で駒場祭が終わって今週は通し練と最近は盛り沢山ですが、公演まであと3週間を切ったとのことなので、そのことにびっくりしつつ、もっと頑張らなきゃと思っている次第です。
通し練やイベントで、先輩方の踊りを見るたびにもっと踊りが上手くなりたい!!!!!!って思います!足を引っ張らないように、頑張ります😆

個人的には昨日(一昨日?)は初の深夜練でした!目はぜんぜん開いていたのですが途中から体が思うように動かなくなったけど、なんか楽しかったですね😂

実は、最近、FreeDに入って良かったなぁと思うことが多いです…私はFreeDに入ってなかったらどんな大学生活を送ってるんだろう…って思っちゃいます、、こうやって大好きなダンスをたくさんできる環境にあることに感謝しながら近くは公演に向けて、これからも頑張っていきたいなぁと思います!

なんかすごい優等生みたいな文章になっちゃってますが(通し練が終わってめちゃ頑張ろうって気持ちになってるからやと思うんですけど)、私は同期からはポンコツと呼ばれています。自分のカメラロールにあった駒場祭でFreeDのみんなと撮った写真には、私は変顔でしか写ってなかった…反省。。。🙃
カメラを向けられると変顔をしてしまう、大阪人&女子校出身者なのでした。

そうなんですね、私はこの春に大阪から上京してきて、気を抜くとがっつり関西弁を話してますね、、ということでこんな取り留めもない文章でしたが、次は同じく20期で方言を話すひめ💓に回したいと思います…!!