こんにちは!20期のまほです!
あまねからバトンタッチです!あまねまいぺは高校が同じだったけど全然話した事なかったんです!なのに仲良くなれてすごく不思議です🙄あまねも言ってたように、本当になんでも食べてしまうんです、、ずっとお腹が空いていて、食べた1時間後くらいにはまたお腹すいた〜と言ってしまいます😀やっぱり食って大事ですよ!ね!(ちなみに食費が1番かかるのが悩みです)あと、私は食べる寝る動く💃をモットーに生きてます。日々何も考えていなくて、いつもその3つのどれかを言ってしまいます

まあそんなことはさておき、、、
freedに入るきっかけは、部活やサークルで迷っていた時に、まいぺとあまねに誘われて4月の体験練習に行ったことです。体験練1回しか行けてないし抽選だし無理かなあ、、と半分諦めていました。でもなんと当選して、本当に驚きでした。
私は中高で新体操部に入ってたのですが、部活が忙しく厳しすぎてjkをしてる暇もなく大学生になってしまったので、自由を求めて、ゼッタイ部活とサークルは入らない!もう踊りもいい!ダンス系の部活から区切りつけよう!と思っていました。なのに、、またダンスサークルに入ってしまった〜💃😮
でも、freedで練習しているうちにやっぱりダンス好きだなあ楽しい、続けてよかったのかな、先輩かっこうぃと思って、いま20期として同期や先輩方と踊ることができて本当に幸せです。freedの先輩,同期は本当に優しくて面白くてみんなダンスが上手でこんな良いサークルあるのか〜と思ってしまう事がたくさんあります。

駒祭ではゆりょんM(jazz)と1年MのみねぱらM(jazz)に出ました!たくさん学ぶ事があって1から丁寧に教えて下さった先輩に感謝してます😭本番は本当に楽しくてまだ終わりたくないって思ってしまいました(笑)これからもっともっと努力してたくさん練習して、先輩のように上手にダンスが踊れるようになりたいです💫

そして、、自主公演まであと8日です!!
私はよしざわM(jazz)ともえあよM(girls)に出ます!どちらのMの練習もアフターも楽しくて最高です。最近、練習してても引退ブログを読んでても、18期さんとあと少ししか練習もお話もできないのか(泣)と思ってうるうるすることがよくあります🥺寂しい、、忙しい中でも補修練をたくさん組んでくださり感謝しかないです。練習の成果を公演でしっかり見せられるようにがんばります!いまだに先輩とお話しすると緊張してしまうのですが、こんな変な後輩と仲良くしてくださってありがとうございます( ˙3˙)

毎回、練習やイベントごとにfreedってほんとにあったかい、こんな素敵なサークルに入れて良かったなと改めて感じることがよくあります。尊敬できる先輩方がいて何でも話せる同期がいて、すでにfreed大好き人間です!!!あと少し18.19.20期で過ごせる時間を大切にします💞

だいぶ色々書いてしまいました(笑)
次に書いてくれるのは、、、よしざわMで一緒でペア振りもあるゆいなです!freedからお友達になったのですが、天然でほんとに可愛くてしっかりしてる。どんなブログになるのでしょうか??楽しいブログ期待してまーす!!