FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇20期◇◇ > かなん

こんにちは!20期のかなんです!遅くなってすみませんでした。

みゆが言っているのは、牛の直腸の中に腕を入れる実習のことです笑その実習をやる、茨城県で一週間ほどに渡る牧場実習が来週あって、とっても楽しみです!🐄

常日頃感謝の気持ちでいっぱいで、ウェルカムライブ中も後も感謝の気持ちで心の中が埋め尽くされていたのだけれど、今までそれをちゃんと皆に伝えられていなかったかな、と反省しているので、若干みゆのブログの内容と被っちゃうけど、この場を借りて、感謝の気持ちを下手な日本語で書かせてください〜!


みゆはいつもみんなの前で明るくて、本当に色んな人のことを考えられる包容力と愛のある誇れる部長だなあって思ってます。雰囲気はほんわかしているけどしっかりしているって最強だと思う✨新歓ライブ(とウェルカムライブ)を開催するにあたっての最初から最後まで、本当に本当にお世話になりました。ありがとう!
ぽにょもたーも、執行の3人は、新歓ライブ以外にもたくさん仕事があるにもかかわらず、執行+私のラインでリマインドしてくれたり、いろんな視点で細かいところまで色んな配慮をするように優しく指摘してくれたり、スタッフさんたちとの連携をしてくれたり、班の会議にも出て意見を出してくれたり、本当に頭が上がりません。尊敬しっぱなしです。

ウェルカムライブ本番では、色んな係の人たちにも助けられました。動画を撮ってくれたり、楽屋の仕込み/ばらしをしてくれたり、コロナ対策をしてくれたり、誘導をしてくれたり、タイムキープをしてくれたり、司会やMCをしてくれたり、音響補佐をしてくれたり、、シフトを出すのが遅かったのにもかかわらず、みんな上手に仕事をこなしてくれて安心感がありました。ありがとう。
会計や照明係、広報の方々にも本当に本当にお世話になりました。M責さんたちやMメンバーも延期になってもモチベを保ってくれて、本番はバチバチにかっこよくエモく素敵に踊って観客を魅了できたと思います。👏

新歓ライブ班の皆には特に、いつも会議を上手にまとめてくれたり、意見をたくさん出してくれたり、本当にありがとうございました。責任者らしい責任者では到底なかったと思うけど、本番が成り立ったのは、新歓ライブ班の皆が働いてくれていたからだと思います。ありがとう!!!一人一人の感謝の気持ちはまた直接本人に言えたらと思います!本番前日の皆でのzoomが懐かしいね...!今日の反省会で新歓ライブ班としての活動が終わると思うと、寂しいような気持ちです。

書ききれていない人や私の知らないところで働いてくれていた人たち、付いてきてくれてた人たちもみんなみんな本当にありがとうございました!本番を無事に迎えられて、無事に終えることができたのは、色んな人たちが色んな面で助け合ってたからだなって、しみじみ思います。

延期したことによって今まで一緒に練習してきた子たちがウェルカムライブ本番に参加できなくなっちゃったりしたことがとても申し訳なかったこととか、反省点はたくさんあるけど、最後の最後にキラキラした舞台の上でライブを開催できて少しでも皆の努力とかが形に残せてよかったと個人的に思っています。これからは公演やDNに向けてダンスが少しでも上手くなるよう、頑張ります!

まとまりのないかつ長い文章になっちゃったけど、ここまで読んでくれてありがとうございます!

次からは22期のブログがスタートします!

こんにちは!しーから指名されました、20期のかなんです!
しーとは高校が一緒だけど一度も同じクラスにはなったこともなかったのに仲良くしてもらっています。ありがとう〜😊 しーはよく周りが見えていて素晴らしく人間が出来た人だなって思っています。かと思えば、抜けているところもあって話していて飽きないです!

かなりありがちだとは思うのですが、FreeDに興味を持ったのは友達と一緒に行ったFreeDの新歓ライブです!先輩方が楽しそうに踊っているのを見てわたしもその一員になりたい!と思い練習会に行き始め、優しい先輩たちだらけのサークルだということを感じて、応募しました!今までちゃんと運動をしてこなかったわたしの体は悲鳴をよくあげているのですが、FreeDに入れてとても嬉しく思っています!🌟

駒場祭ではたいせーMとえびなみM、公演ではよしざわMともえあよMに出させてもらっています!どのMも楽しくて振りも素敵で大好きです。振り覚えも悪くてなかなかうまく踊れないわたしに優しく丁寧に教えてくださる先輩方には感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます。🙇‍♂️

わたしは表情をなかなか作ることができず、踊りの上手さはさておき、振りのニュアンスに加えて世界観にあった表情をつけられる先輩方本当にすごいな、尊敬!って毎回感動して、わたしもあんなエモい表情とかキラキラな笑顔を作りたい!と思って一人ひっそり鏡の前で練習しても、ただの変顔にしかならなくてオラフの顔真似がうまくなっていくだけで道のりは遠そうです。😫 変顔で踊るわけにはいかないので、いつも結局真顔で踊ってしまうのですが、最後の最後まで表情の練習をしたいと思っています!もちろんダンスも!💃

まだまだ先じゃん、と思いながら始まった公演の練習も明日の全体練で終わりで、今週の日曜日には本番なんだと思うと一瞬だったな、寂しいなっていう気持ちです。緊張して何を話せばよくわからなくてあまり先輩方と話せなかったのでもっとお話ししたかったです!公演に向けて、最後の最後までやれることを全部やって本番を迎えたいです!🔥

まとまりのない文になってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます!
次に書いてくれる人は、(全く接点はなかったけど)高校が一緒で、大学でのクラスも一緒で、示し合わせていないのにMが被りまくっている、あやか(あっちゃん)です!あやかはかわいくてゆるふわで他人思いの優しい子です!あと、すごい面白くて話せば話すほど味が出てくる気がします!笑 そんなあやかのブログを楽しみにしてるよー!🥳

このページのトップヘ